ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ウェディングドレス

投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
削除依頼
2014/09/15 08:58:13 (snO5z/SI)
来月の5日に結婚します。
お相手は、母の勧めでお見合いした人です。
この半年、式の準備で大変でしたが、一番大変だったのは、二年間続いた上司との不倫の清算でした。
お互い、体の相性が最高だったものですから。
でも、気持ちとしては上司は私の結婚を喜んでくれています。二年間の餞別として、
「ドレスを作らせてくれ」
との事。高いんですよね、ウェディングドレス。
さすがに遠慮したのですが、
「場合によっては手切れ金だって高いんだから、寧ろ気にせず受け取ってくれ」
そこで、彼には私の貯金で買うからという事にして、彼と選んだドレス一式のお代は上司に出してもらいました。百万くらいです。
この時、予感はしていました。お互いの性癖は知り尽くしてますから。
ドレスができてくると、案の定、
「君との最後の思い出が欲しい。花嫁の君を、一晩だけ独占したい」と言われました。
彼には独身最後の記念に友達と旅行すると嘘をついて、この三連休を上司と過ごしています。ドレスも一緒に。
ホントは、マーメイドのドレスが欲しかったのですが、上司にAラインにしてくれと頼まれた理由が、やっとわかりました。開いた裾が捲りやすいんですね。
ヴェールは付けてませんが、実はドレスよりも高かったティアラを付けて、シルクの手袋の上から後ろ手に縛られた状態で、記念撮影をされました。
土曜から2昼夜、ウェディングドレス姿のまま、上司に凌辱?されています。
今、上司は寝てますけど。
式までに、ドレスをクリーニングしないといけませんね。普通の店でできるのかな?

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
2014/10/01 14:46:27    (N34gdxye)
エッチの描写がなくてごめんなさい。
恥ずかしくて、詳しく書けないし、うまく伝えられないと思うから。

次のシーンは、また控え室の外です。
ロビーの正面に5段ほど登る踊り場があって、そこから左右に階段が2階へと登っているのですが、
その踊り場の真ん中に、椅子に縛りつけられています。
トレーンは外して、開脚常態。目隠しをされていたのでわかりませんでしたが、なんとカメラ2台で前後から撮られていました。
今度のシチュエーションは会社の同僚です。
しかも、私の同期や、今年配属になった新人君になりきって、私を虐めるんです。
何よりびっくりしたのは、目隠しを外された時。
なんと、正面の扉がいっぱいに開かれていました。
道路からはちょっと離れているし、直接見られる事はないかもしれないけど、もし誰かが入ってきたらと思うと、気が気じゃなくて。。。
そんな常態で胸をはだけて、オチンチンの先でヌルヌルと乳首を責めるんです。
私、乳首弱いんですよね。
自分で見ても、ものすごいいやらしい表情してるんです。
自分では、このシーンが、一番ドキドキします。
27
投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
2014/10/01 11:51:30    (N34gdxye)
伊豆に会社で所有している建物があるんですけど、
プレゼンで使用したり、社員の保養で利用できたり、
ここで結婚式を挙げた社員もいるんです。
上司は会社の施設管理には顔が効くので、
私的なパーティーに使うから、と借り切ってくれていました。
正直、ちょっとびっくりでしたね。

動画の最初のシーンは、ロビーの絨毯にトレーンを広げてペタンと座っている私を、ぐるりと一周。
髪は下ろしたままでベールもないけど、ティアラを付けて(これが重いんです)。
「立ってごらん」と上司の声。
「綺麗だよ」「MayJみたい。Let it Go歌ってごらん」
なんて冗談言ってます。
次のシーン。
また同じ場所。目隠しをして、グローブの上から後ろ手に縛られてます。
リモコンを持った上司の手が映り、onすると
俯いてモゾモゾする私。オモチャを挿れられてます。
そして次のシーン。
控え室の、大きなドレッサーの鏡の前に座らされてます。
目隠しは外されてますが、赤いロープで胸まで縛られて、恥ずかしそうな自分を見ている私。
「華純様、大変お似合いでいらっしゃいますよ」
なんて、コンシェルジュになりきって、イロイロ私を辱めるんです。
ロビーには音楽がかけられていて、ホントにそこで式が行われてるみたい。
私も、「いや」「やめて」とか言いながら、結局鏡の前で脚を開かされ、式場のコンシェルジュに犯されてしまうのでした。

なんか書いてて恥ずかしいですね。
こんな感じですが、どうしょう?

26
投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
2014/10/01 10:48:18    (N34gdxye)
昨日、ドレスを取りに行ってきました。
「結構染み汚れが多くて、大変でした」
と言われて、自分でも赤くなってるのがわかるくらい恥ずかしかったです。
お手数お掛けしました、と謝ると、
「大丈夫ですよ。ある事ですから」
って、もうちゃんと分かっちゃってるんですねw

ビニールから出して部屋干しして、
もう式までは袖を通さないつもりです。
(袖はないけどw)

いけないと思いつつも、また動画を観ています。
あと3日、自分に正直に過ごそうと思います。

フェチ男さん、動画の内容ですよね。
うまく伝えられるかわからないけど、
頑張ってみます。
25
投稿者:フェチ男
2014/09/30 12:45:38    (tGuFKi1Z)
華純さん、こんにちは。
元気そうで何よりです。

偶々会社に行く事になって、偶然上司と会うなんて…
でも、そこでキッチリ別れの挨拶が出来た事は、華純さんには大きなプラスになったと思います。
あとは彼との結婚式の準備に専念するだけです。

ドレスも綺麗になって戻ってきます。
全てリセットされたと思いますので、まずは彼との結婚式と新婚初夜を楽しみに、式までの数日を過ごして下さい。

色んな話を楽しみにしています。

24
投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
2014/09/30 11:27:41    (H6zuqW9v)
クロミさん、フェチ男さん、
おはようございます。
いつも、華純の事をいろいろ心配していただいて、どうもありがとう。
お式の前に、私だけポッカリと自由な時間ができたからでしょうか、色んな事を考えてしまいます。
なんだか、取り返しのつかない時間を、無駄に過ごしてしまってるような。。。

昨日の出来事を報告しますね。
お昼前に、同僚(元)から連絡があって、私が担当していた案件のパスワードがわからないとの事。
メールや電話では教えられないので、午後から会社に行ったんです。
エレベーターに乗る時、偶然、上司と一緒になって!
上司と会社で会う事なんて滅多になかったので、お互いもう吃驚でした。
さすがに、エレベーターに2人きりの状況に緊張しましたが、上司は前に顔を向けたまま、囁くように、
「一生忘れられないたくさんの思い出をありがとう。
幸せになってください。僕も、負けないように生きていくから」
と言われました。
胸が詰まっちゃて、扉が開いた時に、上司に向かって深くお辞儀をして出てきました。
守衛さんがカメラで見てたら、何だろう?と思ったでしょうね。

今日、ドレスを取りに行きます。
どんな気持ちで式を迎えて、式の後何か心に残っているかはわかりませんが、今はドレスを手放すつもりはありません。

ドレスで撮られた動画の内容も、
少しづつまとめられたら、ご報告しますね。
23
投稿者:フェチ男
2014/09/30 02:36:25    (FbCzZodP)
華純さん、それって「マリッジブルー」ってやつじゃないですか?
残念ながら、独身でチェリーの「フェチ男」には分からないのですが.....

何か気分転換が出来るような事があればいいのですが、華純さんが一番気にされてるのは、
ひょっとしてウエディングドレスのことではないでしょうか。
彼との結婚式で着るために彼と一緒に選んだドレスを、先に元上司との性行為の為に着てしまったこと、
そしてそのドレスを着て式を挙げなければならないということ、ではないですか?

言い方が酷いかもしれませんが、順番が逆になってしまったので、ウエディングドレスは「花嫁衣装」ではなく
「コスプレ衣装」になっています。
しかし、今となってはどうする事も出来ません。
「ちょっと手直ししてもらってるの」と言ってしまった以上、着るドレスを変更する訳にもいきません。
「出来上がったドレス、嬉しくて着たら汚しちゃったからクリーニングに出してるの」とでも言えてたら、状況も
変わってたかもしれませんが.....

結婚式を機に、すべてをリセットしてはどうですか?
その為にも、まずは元上司がお金を出し性行為したドレスは、思い出と共に手放した方がいいと思います。
ドレスは彼と選びに行ったので、結婚式で着ないと絶対にマズいです。
ただ、彼(旦那様)との性行為の際に着るのは、「お式の後は、貴方の好きにしていいからね」とは言ったものの、
元上司との性行為でもこのドレスを着ているので、思わず名前を言ってしまう可能性もないとは言えません。
それこそ、後で取り返しが付かなくなります。
あと、ドレスが手元にあれぱ、元上司との思い出も目に届くところにあることになります。

参考にしてみてください。
もし手放すときは、是非ともお譲りください。
大切に使わせて頂きます
22
投稿者:クロミ
2014/09/29 15:43:33    (Uvf6EKZx)
直前になるといらぬこと考えがちです.
しかも,会社辞められたようですからなおさら.
そんな時には,ジムに行ったり,ランニングしたりして運動するのが,私の場合は一番です.
貞操とかあんまり気にしないでください.これからが全てです.
それに幸せになれるかどうかも,本人たちしだいです.
その上で,私は幸せになる一要素として,主人をエロくしました(*^_^*)
カスミさんもひょっとしたらそういうことが必要なタイプかもって思います.
いまでは,緊縛までやっています.
危険がないように,気持ち良くなるように,本やビデオで勉強して,実践するのは最高にエロ気持ちいいことだったりします.
21
投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
2014/09/29 09:26:47    (Jwc2WGsa)
おはようございます。
気持ちの良い青空の月曜日ですね。
会社では、みんな私に関係なく、お仕事してるんだろうな。
なんだか浮かない、鏡の中のわたし。
アンニュイ?
どうなんだろう。
箱の中に入れられてしまったような。今のうちにしておかなきゃならない事がいっぱいあるのに、してはいけないような。。。
わたし、良いお嫁さんになれるのかなあ?

クロミさんは、初夜まで貞節を守ってたの?
ごめんなさい。大変失礼な事聞いてますよね。
悪い意味じゃないんです。なんか、羨ましくて。
結婚にときめかないわけじゃないけど、わたしが幸せになっていいのか、不安になります。

いっそ、淫らな女にりきって、思いっきり乱れてしまいたいような。

クリーニングは、火曜には終わります。
これでも、最優先でやってくれました。
もともと、お時間は掛かると言われていて、
「着せ合わせの予定はないですか?
事前撮影とかは入れてませんか?」
と、何度も確認されてました。

見た目は綺麗になるけど。。。

わたし、悪い女ですよね。




20
投稿者:フェチ男
2014/09/27 12:25:49    (SSBRDjoI)
華純さん。無事に寿退社されたんですね。
おめでとうございます。

つまらない話につきあってもらって、ホント申し訳ないです...
レスをした後に、ふと「オーダーでドレスを作って、パニエ一体型なんてあるかなぁ」と思ってしまいました。
あと、華純さんとは全然違う理由ですが、私もオーガンジーは好きではありません。

これまで色々とドレスについてお聞きして、やっとドレス全体のイメージができました。
ビスチェ風の胸元に、バックにリボンの飾り、スカートにはタッキングフリル、のAラインドレス。
正に「大人かわいい」デザインですね。
これを香椎由宇似の華純さんが着ると、彼も言われてるように「意外に可愛く見える」。
彼の言葉に納得です。
タッキングフリルが付いてるんでしたら、フリルの内側なら射精しても拭いたら目立ちませんね。
ひょっとして上司の方が、既にそこに出してたりして(^^;)

ウエディングドレスって、純白で「汚れの無い」イメージがあります。
ですので、自分がオナニーに使うドレスは、オークションで出品者自身が式で着た物を選んで落札しています。
出品者が着用した結婚式の画像も載るので「この人が幸せな瞬間に着ていたドレスでオナニーしている」と思うと
やっぱり興奮します。

華純さんが作られたウエディングドレスは、バージンで式に出ることなく、いきなりエッチデビューしたんですよね。
式で着た後にエッチで使うより、式の前に破れたり取れない汚れが付かないか気にされたかどうかはわかりませんが、
そんな中での3日間、新品ドレスを着たままのエッチのほうが興奮したのではないでしょうか。
色んなシチュエーションで楽しまれたようですし、汚れることなんて気にしないでプレイしたのかな?
もしよかったら「ここでこんなプレイしたよ」とか、話せるものがあれば聞かせてほしいです。

クリーニング、意外と時間かかってますね。
式までに間に合うのかな?
19
投稿者:クロミ
2014/09/27 10:55:48    (KLyZ.65F)
そうこうするうちに,もう1週間ほどなんですね.
寿退社おめでとうございます.
そんなときに,こんなエッチな話をして・・・ってこともありますが,今の主人は結婚してからしばらくして,エッチの時に,「最終的に結婚を決断したときには,はやくやりたいっていう気持ちも正直あった」と言っていました.
私は,そういうところはかわいいと思ってしまいます(#^.^#)
式の当日の夜も,改めて挨拶して,「ここまでが結婚式だから」と言って,まじめで少し照れていた主人を促して,がんばってもらいました.
リラックスしてできるようになるまで,若干時間がかかりましたが,暗闇の中で二人で調整しながら,膣口を見つけて,じわじわ挿入していって,濡れ具合が高まって,スムーズにペニスが動かせるようになってきて,二人とも気持ちよくなるまで密着しながら主人が腰を動かしてくれて,これで一つになったっていう感じがとても新鮮で気持ちよかったのを思い出します.
主人は,この過程でだんだん自信をつけてきて,若干暴走しましたが(#^.^#)
初夜を待つ,ドキドキ感もいいですね.
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。