ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/30 12:57:08 (I0pgRMmD)
コスHしちゃった時の事を誰かに聞いて欲しくて・・・ここに書いてみよう
と思っちゃいました。
イベントの帰り、電車に乗ってると私に触れてくる手が・・・
痴漢?と思いましたが、単に手が当たってるだけとも思う位に微妙だったの
で、軽く手で払いのけるようにしながら、体制を入れ替え、後ろに立ってた
人を見てみると、40代位のおじさんと目があっちゃって・・・
でも、その後しばらくは何事もなく、何駅か通過して、人が多くなってきた
ら・・・また・・・手で太ももの部分を軽く撫でる感じで・・・
なんとか体制を入れ替えようとしたのですが、人の多さと右手にはコス等が
入ってるバックとかを持ちながらだったので、空いてる左手で押しのけてた
りしてると・・・手首を誰かに掴まれて、その掴んでる人を見てみたら、さ
っきのおじさんの隣に居た、もう一人の男が私の手首を掴んでで・・・ニヤ
ニヤしながら私を見てたんです・・・・・・
その顔見たら、怖くなっちゃって・・・声だせないで居ると・・・
太ももを撫でてたおじさんの手が・・・どんどん大胆になってきて・・・
その内に二人の手で、電車の中で弄られちゃいました・・・
イベントで視線とか意識したり、少しセクシーなポーズとか撮影された後だ
ったので、本当は家に帰ってから・・・思い出して自慰したくて・・・少し
興奮してた時に、痴漢されちゃって・・・正直感じてしまってました・・・
そんな私を見透かすように・・・耳元で微かに聞こえる程度で・・・いやら
しい言葉言われたり、ショーツの上からなぞるようにされて・・・Hな声出
ないように必死に我慢してたら・・・(次の駅で降りて、もっと気持ちよく
なろうか・・・)って・・・・耳元で・・・
どう答えて良いか判らないまま、駅に到着してドアが開き・・・二人組の痴
漢は仲間らしく・・私は手首を掴まれたまま、おじさんに押し出されるよう
に降ろされて・・・二人に挟まれるまま近くのホテルに・・・連れて行かれ
ちゃいました・・・・
途中で、何処に住んでるのとか・・・今日は何処にお出かけしてたの・・と
か聞かれながら、密着してる二人に触られたりして、誰かに見られたらと思
うと・・・余計に意識して恥ずかしいのに・・・感じちゃってました・・・
ホテルに着いて、コスプレのイベントの帰りを打ち明けると、おじさん達は
興味持ったらしく・・・私のバックを漁るようにして・・・取り出したの
は、ディズィーのコス・・・
(こんな凄いの着てるの?)とか(コスプレって凄いね)とか(あやなちゃ
ん、こんなHなの着てるんだ~)とか言われて・・・着てる所が見たいと言
われ・・・生着替えを二人の前でさせられる事に・・・
私は今まで、撮影会などをした事もなく、コスプレしてHは一回もした事な
いけど、この日だけは、どうしても自分が抑えらなくなっちゃって・・・
着替えた後は、凄い興奮した、おじさん二人に体中舐めまわされたり、耳元
でHな事言われながら・・・着替えの時に知られちゃった、ツルツルのあそ
こを・・・舌や指・・・おじさん達のオチンチンで一杯気持ちよくされちゃ
いました・・・
思い出すと自慰したくてしょうがなくなっちゃいます・・・
私って・・・変態なのかなぁ・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:シュウ
2007/01/31 13:23:03    (Kni/OTSj)
いいねぇ、綾音コスでもやられちゃったんだ

俺はGGXの紗夢とかスキだからそのコスさせて色々させたいな

そんなに興奮してるなら近くで募集してみたら?
コスエッチしたい人いませんかーって
9
投稿者:あやな
2007/01/31 12:16:15    (HawUs5o7)
実は・・・言ってなかったけど・・・おじさん二人とのコスHの時に着たの
は、ディジィーだけじゃなくて・・・DOAの綾音も着ました・・・綾音のコス
Hは本当に恥ずかしい位に乱れちゃって・・・書こうか悩んだけど・・・皆
さんのレス見てたら聞いて欲しくて・・・
ディジィーのコスで気落ち良くされて・・・胸とお尻辺りに出されちゃった
後・・・私はしばらくグッタリ気味に・・・虚ろ目になりなりがら・・・お
じさん達を見ると、私のバックをまた漁ってました・・・
(おじさんコスプレって言うのあんまり知らないけど、あやなちゃんみたい
にHな娘が多いのかな?)とか言われたり・・・もう一人のおじさん
は・・・(俺は前に見たことあるな、ネットとかで少しみたけどエロい格好
の娘が一杯いて、カメラ小僧とかに囲まれるのが好きって言う視られたがり
な娘も多いみたいだね)・・・そう言いながら、そのおじさんは私のバック
から・・・イベントで感じちゃって、Hな染みがついた・・・ショーツを見
つけて・・・(凄いね、こんなに汚しちゃって)とか言いながら、私の目の
前で・・・そのショーツの汚れた部分を舐めたり・・匂い嗅いだりし
て・・・(今度はこっち着てよ)と、綾音のコスを投げてよこしてきて・・
私がまたHな事されちゃう・・と黙って俯いてると・・・おじさん二人がデ
ィジィーのコスを脱がしにかかって・・・今度は・・・おじさん達二人にコ
スを着させられました・・・(エロい体みせつけてるんだ)とか、(こんな
に美味しそうに育っちゃって、今度は挟んで貰おうか、その胸で)と
か・・・いやらしい事言われながら・・・乳首とか弄られながら・・・綾音
のコスに・・・(下着は汚れちゃうから、履かなくて良いよね)・・・そう
言われて、ノーブラ、ノーパンの格好を・・・
(イベントとかではどんな事してるの)(ポーズとかしてみてよ~)等言わ
れて・・・至近距離で胸元覗くように視られたり、下から私の・・・恥ずか
しい所を視られて・・・それだけで太ももまで垂らしちゃって・・・・
その後は・・・おじさん達にいやらしいポーズとかさせられました・・・
興奮したおじさん達はまた私の体を求めてきて・・・下から突かれながら、
もう一人のを口に咥えさせられて・・・一番恥ずかしかったのは・・・窓に
胸を押し付けられて、バックからされた時が・・・一番思い出しちゃ
う・・・犯されるように激しく突かれてるのに・・・私・・・いやらしい顔
して悦ばされてるのが窓に映って・・・
もう駄目なのかも・・・また弄りたくなって・・・堪らないです・・・
8
投稿者:なお
2007/01/31 03:52:29    (yhdl8YTA)
読みながらおなして三回も出しちゃった。これからもみんなのオカズになってね♪
7
投稿者:しょう   x_y_z_ Mail
2007/01/31 03:38:09    (B1zy0o9z)
レイヤーの彼女欲しいなぁ~(#^O^#)
6
投稿者:あやな
2007/01/31 01:46:41    (SpNdnoiw)
こういう所に書いたの初めてだけど・・・レスとか書いたり、見てると変な気
分になっちゃって・・・私にどんな事したいのか・・・男の人の意見とか聞い
てみたいです・・・
5
投稿者:コータ
2007/01/31 01:39:06    (snziiy6j)
最近してないから、読んでて興奮したよ!
4
投稿者:ゆう
2007/01/31 01:35:53    (S1UYeNNK)
俺もディズィーのコスした
あやなちゃんとエッチな事したいよw
3
投稿者:あやな
2007/01/31 01:30:49    (SpNdnoiw)
都内のイベントですが・・・私は少し地方に住んでるので・・・
具体的なイベント名は出せないけど、大きなイベントではなくて、余り規制と
かがない所です・・・
2
投稿者:oo
2007/01/31 00:36:09    (rLY12WQO)
どこのイベントにいったの
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。