ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/30 12:57:08 (I0pgRMmD)
コスHしちゃった時の事を誰かに聞いて欲しくて・・・ここに書いてみよう
と思っちゃいました。
イベントの帰り、電車に乗ってると私に触れてくる手が・・・
痴漢?と思いましたが、単に手が当たってるだけとも思う位に微妙だったの
で、軽く手で払いのけるようにしながら、体制を入れ替え、後ろに立ってた
人を見てみると、40代位のおじさんと目があっちゃって・・・
でも、その後しばらくは何事もなく、何駅か通過して、人が多くなってきた
ら・・・また・・・手で太ももの部分を軽く撫でる感じで・・・
なんとか体制を入れ替えようとしたのですが、人の多さと右手にはコス等が
入ってるバックとかを持ちながらだったので、空いてる左手で押しのけてた
りしてると・・・手首を誰かに掴まれて、その掴んでる人を見てみたら、さ
っきのおじさんの隣に居た、もう一人の男が私の手首を掴んでで・・・ニヤ
ニヤしながら私を見てたんです・・・・・・
その顔見たら、怖くなっちゃって・・・声だせないで居ると・・・
太ももを撫でてたおじさんの手が・・・どんどん大胆になってきて・・・
その内に二人の手で、電車の中で弄られちゃいました・・・
イベントで視線とか意識したり、少しセクシーなポーズとか撮影された後だ
ったので、本当は家に帰ってから・・・思い出して自慰したくて・・・少し
興奮してた時に、痴漢されちゃって・・・正直感じてしまってました・・・
そんな私を見透かすように・・・耳元で微かに聞こえる程度で・・・いやら
しい言葉言われたり、ショーツの上からなぞるようにされて・・・Hな声出
ないように必死に我慢してたら・・・(次の駅で降りて、もっと気持ちよく
なろうか・・・)って・・・・耳元で・・・
どう答えて良いか判らないまま、駅に到着してドアが開き・・・二人組の痴
漢は仲間らしく・・私は手首を掴まれたまま、おじさんに押し出されるよう
に降ろされて・・・二人に挟まれるまま近くのホテルに・・・連れて行かれ
ちゃいました・・・・
途中で、何処に住んでるのとか・・・今日は何処にお出かけしてたの・・と
か聞かれながら、密着してる二人に触られたりして、誰かに見られたらと思
うと・・・余計に意識して恥ずかしいのに・・・感じちゃってました・・・
ホテルに着いて、コスプレのイベントの帰りを打ち明けると、おじさん達は
興味持ったらしく・・・私のバックを漁るようにして・・・取り出したの
は、ディズィーのコス・・・
(こんな凄いの着てるの?)とか(コスプレって凄いね)とか(あやなちゃ
ん、こんなHなの着てるんだ~)とか言われて・・・着てる所が見たいと言
われ・・・生着替えを二人の前でさせられる事に・・・
私は今まで、撮影会などをした事もなく、コスプレしてHは一回もした事な
いけど、この日だけは、どうしても自分が抑えらなくなっちゃって・・・
着替えた後は、凄い興奮した、おじさん二人に体中舐めまわされたり、耳元
でHな事言われながら・・・着替えの時に知られちゃった、ツルツルのあそ
こを・・・舌や指・・・おじさん達のオチンチンで一杯気持ちよくされちゃ
いました・・・
思い出すと自慰したくてしょうがなくなっちゃいます・・・
私って・・・変態なのかなぁ・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:まーくん
2008/06/23 14:15:16    (BbGKX4i1)
コスプレでエッチしてみない
29
投稿者:しん
2007/02/26 17:47:38    (VvkLpjpc)
全然変態じゃないよ~!
俺もレイヤーしてますが男でも写真撮られると高揚感あるし、
女の子の友達もイベントで撮られると興奮するってひとおおいですよ^^
28
2007/02/08 02:13:54    (ys2TxDDz)
コスプレが好きなあやなちゃん、こんxxわ
先週もイベントだったみたいで色々と行かれてるんですね

告白読みました、私も実はコスイベに時々足を運んでいたり
するので、ディズィーといったちょい露系なレイヤーさん
のホントのココロがよくわかって良かったです

実は某チャットであやなさんのようなシュチュエーション
(まったく同じではないですが)でお話してます。
よかったらあやなちゃんも・・・

しょうた
27
投稿者:あやな
2007/02/07 18:09:15    (FfMgTKVB)
文才ふるかも?すいません・・・意味がわからないですけど・・・イベント
は楽しかったです・・・帰りは何もなかったですけどね・・・
26
投稿者:あやな
2007/02/06 10:21:36    (vnDmLlXo)
結構釣れたな…俺って文才ふるかも。。。
25
2007/02/01 00:10:26    (24A1WE7J)
もし見てたらナンネットメールを使ったメル友になってくれませんか?良かったらもっと詳しく体験談、願望他に趣味の話しなどあやなさんのお話し聞きたいです。気が向いたらお返事下さい♪
24
投稿者:かい
2007/01/31 23:34:45    (M67YC7cs)
ポーズも目線も今まで以上に意識して楽しんできてね
意識するだけで全然違う快感に変わるからね
23
投稿者:
2007/01/31 23:27:30    (2VNX2VSA)
ごめんm(_ _)m。
普段イベントでできなようなセクシーなコスとか大胆なポーズをしてるうち
に気分が乗ってきたらいいなぁなんて思っただけです。
イベントではよく撮ってるもんで(´~`ヾ) ポリポリ・・・

22
投稿者:あやな
2007/01/31 23:09:40    (HawUs5o7)
こういう話すると・・・男の方はすぐリアルでとか・・・写真見せろしか言
ってくれないんですね・・・・投稿も冷めちゃったので・・・これで終わり
にします・・・
21
投稿者:
2007/01/31 23:00:26    (2VNX2VSA)
あやなちゃん単独で撮影会しませんか?
あやなちゃんのいやらしいとこをカメラで撮ります。
そのままコスHってどうですか?
都内の30代です。よろしく!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。