ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/30 12:57:08 (I0pgRMmD)
コスHしちゃった時の事を誰かに聞いて欲しくて・・・ここに書いてみよう
と思っちゃいました。
イベントの帰り、電車に乗ってると私に触れてくる手が・・・
痴漢?と思いましたが、単に手が当たってるだけとも思う位に微妙だったの
で、軽く手で払いのけるようにしながら、体制を入れ替え、後ろに立ってた
人を見てみると、40代位のおじさんと目があっちゃって・・・
でも、その後しばらくは何事もなく、何駅か通過して、人が多くなってきた
ら・・・また・・・手で太ももの部分を軽く撫でる感じで・・・
なんとか体制を入れ替えようとしたのですが、人の多さと右手にはコス等が
入ってるバックとかを持ちながらだったので、空いてる左手で押しのけてた
りしてると・・・手首を誰かに掴まれて、その掴んでる人を見てみたら、さ
っきのおじさんの隣に居た、もう一人の男が私の手首を掴んでで・・・ニヤ
ニヤしながら私を見てたんです・・・・・・
その顔見たら、怖くなっちゃって・・・声だせないで居ると・・・
太ももを撫でてたおじさんの手が・・・どんどん大胆になってきて・・・
その内に二人の手で、電車の中で弄られちゃいました・・・
イベントで視線とか意識したり、少しセクシーなポーズとか撮影された後だ
ったので、本当は家に帰ってから・・・思い出して自慰したくて・・・少し
興奮してた時に、痴漢されちゃって・・・正直感じてしまってました・・・
そんな私を見透かすように・・・耳元で微かに聞こえる程度で・・・いやら
しい言葉言われたり、ショーツの上からなぞるようにされて・・・Hな声出
ないように必死に我慢してたら・・・(次の駅で降りて、もっと気持ちよく
なろうか・・・)って・・・・耳元で・・・
どう答えて良いか判らないまま、駅に到着してドアが開き・・・二人組の痴
漢は仲間らしく・・私は手首を掴まれたまま、おじさんに押し出されるよう
に降ろされて・・・二人に挟まれるまま近くのホテルに・・・連れて行かれ
ちゃいました・・・・
途中で、何処に住んでるのとか・・・今日は何処にお出かけしてたの・・と
か聞かれながら、密着してる二人に触られたりして、誰かに見られたらと思
うと・・・余計に意識して恥ずかしいのに・・・感じちゃってました・・・
ホテルに着いて、コスプレのイベントの帰りを打ち明けると、おじさん達は
興味持ったらしく・・・私のバックを漁るようにして・・・取り出したの
は、ディズィーのコス・・・
(こんな凄いの着てるの?)とか(コスプレって凄いね)とか(あやなちゃ
ん、こんなHなの着てるんだ~)とか言われて・・・着てる所が見たいと言
われ・・・生着替えを二人の前でさせられる事に・・・
私は今まで、撮影会などをした事もなく、コスプレしてHは一回もした事な
いけど、この日だけは、どうしても自分が抑えらなくなっちゃって・・・
着替えた後は、凄い興奮した、おじさん二人に体中舐めまわされたり、耳元
でHな事言われながら・・・着替えの時に知られちゃった、ツルツルのあそ
こを・・・舌や指・・・おじさん達のオチンチンで一杯気持ちよくされちゃ
いました・・・
思い出すと自慰したくてしょうがなくなっちゃいます・・・
私って・・・変態なのかなぁ・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:あやな
2007/01/31 22:44:39    (HawUs5o7)
ポーズとかは・・・少し大胆のなら・・・可能な範囲で応えますけど・・
目線とかはカメラ目線とかになると思うので・・・男性の方を見るのは・・
お友達も一緒なので・・あんまり変な事は・・・
何処視られてるのか・・・そういうのは気になっちゃいますけど・・・

19
投稿者:かい
2007/01/31 20:03:02    (Xo4Oc991)
あやなはコスでしてから変態になっちゃんだね
今度の日曜は写真撮ってもらう時カメコのアソコ見つめながらわざとお尻や胸を強調してポーズ取ってごらん
18
投稿者:あやな
2007/01/31 19:46:04    (HawUs5o7)
想像だったら・・・色々な事してみたいって思ってました・・・
下着を履かないで露出高いコスとか・・・
大勢に囲まれて弄ばれたりとか・・・
恥ずかしい写真をネットに貼られちゃってとか・・・
今までは想像だけだったけど・・・
痴漢されてコスHしてから・・・実際にもしてみたいって・・・強く思うよ
うになっちゃって・・・日曜のイベントの帰り・・・また痴漢されたいっ
て・・・少し思っちゃってます・・・
何処のイベントとかは絶対言えないけど・・・ここ見てる人に声かけられた
らって思うと・・・変になっちゃいそうです・・・
17
投稿者:かい
2007/01/31 19:12:35    (WaBGnOMg)
想像では見られて感じちゃってるんだね
日曜日は絶対にイベントに行くべきだよカメコ達があやなのえっちな姿を待ってるんだからね
あなやはイベントでどんな大胆な事してみたいんだい?
16
2007/01/31 18:38:42    (M8fgUywz)
盗撮されてる所を想像して感じちゃうなんてかなりかわってるとは思いますが…俺的にはあやなさん位いやらしい子の方が理想なので全然大丈夫だと思います。良かったら日曜日の参加イベント教えてくれませんか?日曜日は空いてるのであやなさんのいろは俺も視姦したいです(*^_^*)でも無理かな…
15
投稿者:あやな
2007/01/31 18:23:30    (HawUs5o7)
私のはレオタ+中にサポ・・みたいな感じなので・・・
それに想像では・・・ショーツでイベント参加したり、撮られたりしてみた
いけど・・・実際には無理です・・・
そんな事したら・・・変な噂とか流されて・・・イベントいけなくなるか
も・・・
14
投稿者:かい
2007/01/31 17:03:21    (vZljFWXW)
あやなは変態なんだよ本当はコスしながら犯される事を望んでいるんだよ
その証拠に自慰するときそういう想像ばっかりしてしまうだろ?
今度の日曜は興奮して汚したパンツをカメコ達にさらして撮ってきてもらいなさい
13
投稿者:あやな
2007/01/31 15:39:44    (HawUs5o7)
イベントに参加しようか・・・悩んでます・・・
一応コスは・・・いろはを予定しているんだけど・・・・
男の人って・・・どういう事してみたいんだろう・・・とか想像すると・・
多分・・・我慢できなくて・・・トイレで自慰しちゃいそう・・・
トイレでの自慰は・・・今までにした事あって・・・
盗撮カメラとかで視られてるのとか・・想像して興奮しちゃってます・・・
こんな事、想像しながらしちゃうのって・・・やっぱり・・変ですよ
ね・・・
12
2007/01/31 14:30:07    (kU3NRjw1)
よみましたよ!コスでのエッチは興奮するしいいですよね
また都内にくる機会があれば是非♪
ディジィーのコス好きです♪写真とかあればみせてもらいたいです
11
2007/01/31 13:51:35    (M8fgUywz)
あやなさんのH体験読ませて貰いました。ディズィーは自分のコスHしてみたい衣装No1なので興奮しましたよ(≧▽≦)ゞ自分の願望は立たせたままで衣装の肌が露出している部分を下乳~ショーツのVライン~お尻まで舐めまわしたいです(*´Д`)=з
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。