ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/27 09:07:14 (FlMSfVBY)
レスありがとうございます。リクエストいただけたので続き書かせていただきます。
自分の回想録なので長くなり申し訳ありません。

再度ベッドに戻っても智子と舞が寝ながら互いに胸を触りあっていた。ソフトレズを見ながら、この3Pいいなぁと至福の気持ちで見ているうちに射精の疲れか俺は寝てしまった。翌朝智子が「仕事だから先に帰る。悪いけど俺さん起きるまで寝かせておいてね。」「うん、智子また遊ぼうね。」との声で目覚めた。
ドアが閉まる音がして俺は起き上がった。
「寝ちゃってた。」「どうだった?3P」「最高だったよ。舞は良くするの?」「初めてよ。バカ。でもちょっと良かったかも。またしたいなぁ。」
おれは全裸のままだったので朝立ちを舞がみて、
「もう少しHしてもいい?。私1回しかしてないし。まだ安全日だから生でいいし。」
「ゴムの有無ってそんなに違うの?」
「うん。カリの引っ掛かりが全然違う。それに中での摩擦も減っちゃうんだよ。」
「ふーん。男も膣の中の動きがわかり難くなるし、避妊考えないなら生がいいね。」
「あれ?私とは生でしないんじゃなかったっけ?W」
「着けてからするから、ゴム頂戴!」
「もう俺さんに使わせるゴムありません。」
「残ってたと思うけど、使う相手いたんだ。」
「智子の彼氏とする時しか使わないよ。」
「ん?」
「セフレとは生でするよ。」といいつつ裸になる舞。
「智子の体とどっちが好み?昨日見比べてたでしょ?」
「あ、あぁ、どっちも好き。」
「なにそれ~」
「二人とも綺麗だよ。」
「私もまんざらではないってことね。Hする気満々になってるしW。洋子先輩は好みなの?前見たでしょ?」
「おっぱいだけだよ。大きいけど乳輪も大きかったな。」
「先輩Fカップだからね~」
「サイズでかいと乳輪もでかいのか?」
「人それぞれじゃない?智子の方が仕事がら知っていると思うよ。
 温泉とかで他の人の見るけどサイズが大きい人の方が
 乳輪大きい割合高いかも。」
俺は舞の乳房を手で愛撫しながらピロートークを続けた。
「舞ってさぁ、俺で3人目とか言ってたけど本当か?」
「本当よ。失礼ねぇ。」
「いや結構Hだから、色々としてるかと。」
「一人目はね、真正包茎だったの。私もその時は知らなかったけど
 あまりSEXでは気持ちよくなかった。今思うと分厚いコンドーム
 着けてた感じかな。体目当てっぽくてこっちから振っちゃった。
 二人目は最初普通だったんだけど、男2人との3Pねだるから
 断り続けているうちに嫌になって別れた。
 それが良い、って人もいるけど私は複数の男とはしたくないの。
 で、しばらく彼氏なしだったけど、後輩(元カレ)に遊びに誘われ、
 ちょっといいかなぁ、って思った。なかなかH求めてこなかったのは
 私に遠慮してるのかなぁ、って嬉しく思ってたけど。まさか田舎に
 婚約者いるとはね。俺さんとは久しぶりのHは本当に気持ちよかったわ。
 丁寧な愛撫に激しい腰使い。癖になったのは俺さんのせいよ。
 智子と付き合うとは思わなかったけど、智子がいるから私も開き直って
 Hだけを楽しむことにしたの。」
「俺は舞とHするのも好きだけど、このまま智子と結婚すると思うよ。どうする?」
「だからセフレで良いの。でも智子に怪しまれない様に3人で会うようにしないと。
 変に仲良いってのに女は敏感よ。それに3P、いやレズ自体初めてだった
 けど、結構感じたわ。挿入は生の方が気持ちよいけどね。」
「でも智子の前ではゴムつけるでしょ?満足できる?そのあと2人でする?」
「うーん、そこまで考えてなかったなぁ。でも今はたくさん逝かせて。」

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2015/10/31 05:27:33    (KOQvfqSZ)
もうすぐ嫁さんさま

レスには匿名だからと文句書くやつが多いけど、
その裏で何百倍ものファンがいるよ
エンディングまでの旅行だけでも書いてください

14
投稿者:
2015/10/30 05:57:08    (nlFmjmwS)
待ってるよ、凄く楽しい。
13
投稿者:(無名)
2015/10/29 10:33:41    (d7VNFgbV)
これからが、いい所なのに、やめるなよ。
12
投稿者:もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
2015/10/29 07:40:17    (.uAmgPIm)
コメントありがとうございます。フィクションと思われてもかまいません。
ただ、ナースとの体験スレなのにOLとの体験が多いこともあり、
他もいろいろな事が起きましたが、結果だけ書いて終わりにします。

旅行には、看護師の智子・洋子、会社の後輩OLである舞の4人で行きました。
3人は同じ高校のバスケ部仲間です。
婚約者の智子とは同棲中、舞はセフレということもあり
楽しく4Pしました。
ジェラシーで感じまくる智子が、洋子・舞にも彼氏がほしくなったと言われ、合コンをセッティングしました。
3回ほど合コン開きましたが、その中で2人とも彼氏ができ乱交・セフレとも解消してます。
そして、俺と智子は結婚。今新婚半年です。
智子も3Pを懐かしがっていたところ、先月から新しい展開がありました。
ナースだけ出てきますので、機会があればカキコさせていただきます。


長くて不愉快な思いをさせていただきました方々申し訳ございませんでした。



11
投稿者:(無名)
2015/10/28 18:14:08    (jKiTQXXZ)
これって 

体験談じゃなくってフィクションじゃないの?

書きこするところが違うんじゃ?
10
投稿者:もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
2015/10/28 11:04:33    (YLZDLx0z)
「久しぶりだね。相手してくれないからちょっと自分でしちゃた。反って欲求不満よ・・・」
「俺も最近してないからたまりっぱなし。先に抜かないと中に出しちゃいそう。」
「ダメよ。そんなもったいないこと。」
舞は風呂を入れて「一緒に入ろう」と言い、俺の服を脱がす。洗っていない俺の物を「ああ、チンコ久しぶり~。」としゃぶりだした。直ぐに反応した。「お風呂お風呂!」と舞も脱いで一緒に風呂に入る。軽く汗を流してから、湯船で舞を指だけで愛撫する。本当に舞はしたがっているのか驚くほどぬるぬるだ。湯船から出て、お尻を突き出し「早く挿れて・・・」とねだる。舞の乳房を両手で鷲つかみしながら舞の中を思いっきり突きだした。
「あ、あ、いい。気持ちい。もっと激しく奥を突いて」と反応する。たまりまくっていた俺は5分程で限界に達しそうになり、どうにか抜いた。舞が風呂から出て体を拭くので俺も体を拭きベットに移動。
「今日は正上位から」と今日の舞は体位に拘っていた。乳首とワギナを責め、愛撫で逝かせる前に「挿れて」とのおねだりに生挿入した。先ほどのバックで逝きそびれていたので、すぐに限界が来る。
「ゴメン。もう逝きそう。」「うん、、、うん、、、」というが、舞が足で俺の腰を掴んで離れられない。「ダメだってば。マイルーラ入れてないでしょ、」と言っても舞は足を絡めたまま腰を動かすので舞の中で絞り出される。
「中で逝っちゃったから早く洗って・・・」
「嫌よ、婚約前日に彼女の友達に中出しした俺さんにはそれなりの責任は取ってもらうわ。」
ちょっと俺パニック。妊娠したらどうする?舞が足を解いて、
「なーんてね。ピル飲んでいるから、これから中出しOKよ。」
「冗談でもそんなこと言うなよ! 第一ピル飲んでもすぐ効かないんだろ?」
「飲み始めて2週間たったから大丈夫よ。」
本当に冷や汗でびっしょり。
「また騙される~。俺さん可愛い!!。私だって友達の彼の子を産むわけにもいかないし、堕胎って流産しやすくなるからそれもいや。ちゃんと考えてる舞さんですから。だから俺さんも責任とって、出会いの場を作って。そして彼氏できるまで、私の事たくさん逝かせてよね。まずはもう一回逝かせて。」とどや顔で言う。こいつ頭いいだけあって小悪魔を超えた本当の悪魔だ。悔しくてバスタオルを下に敷いて、指で思いっきり潮を吹かせる。ガクガクと逝ったところで、すかさず挿入。
「続けて・しちゃ・・・ダメだって・・・あぁ、死ん・・・じゃう・・・。」
と喘ぐ舞を上半身起こして座位から騎乗位にする。
「奥に・奥に・凄い。当たる、、」と喘ぐので、下から突きあげ舞の腰を前後に動かす。舞は髪を振り乱し「あぁ、あぁ、それダメダメ。ダメだってば。。」その後は泣き声のような喘ぎ声だけを出し、涎を垂らしている。俺は舞の子宮を突きながら子宮の中に出す。
舞は白目をむいた感じで崩れ落ちた。舞の膣がくねくねと動き、精液を絞り出す。軽い痙攣をしている舞の乳房を舐めていると気付いた。「はぁはぁ、凄い。今日はもうダメ。」
9
投稿者:もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
2015/10/28 11:02:46    (YLZDLx0z)
智子が舞に「B駅近くに住むことにした。」と告げたことで二人の間での連絡が頻繁になったようだ。何でも舞は知っており本当の友達として仲も急激に良くなった様だ。
引っ越しの準備もほぼ片付き来週末に引っ越し業者が来るのを待つだけになった。
舞から「お祝いを智子に送ったからね!」「なに?」「いろんな友達付き合いW」
と謎のメッセージが飛んできた。
智子の寮もほぼ荷物が片付きお互いの家が段ボールだらけになったので、智子の寮に段ボールを置くことにした。
智子の部屋に荷物を運び積みなおしながら話をする。
「引っ越しの前日に結納ってちょっと準備大変だね。」
「前の日実家に泊まるの。俺さん一人で大丈夫?」
「まだ智子の家に泊まれないし、ご両親とゆっくり話しておいで。」
「結婚前日じゃないわよw。あと、舞から旅行誘われたよ。温泉付きコテージだって。個室露天風呂も付いているところ。」「そうか、すごいね。楽しんで行っておいで。」「行っていいの?」「勿論!!!」「俺さんも一緒だって。」「俺も行っていいのか?」「みんなの方が楽しいって言ったじゃない」(それは違う意味だって)
「そ、そうだね。」後で舞に真意を聞いてみよう。
「あとね、、、」「なに?」「遅くなったけど今日ピル処方してもらった・・・」
「いつから中で大丈夫なの?」「1週間目からからだって。」
「ちょうど引っ越し終わる日だね。」「新居でも一杯愛してね。」「今でも愛してるよ。」
「バカ。。。分かってるくせに」と智子が恥じらっている。可愛い~。
手続きやら引っ越しのバタバタで一緒に寝てはいるものの3週間Hをしていない。
結納の前日智子が実家に行ったと連絡が来たので、舞にメッセンジャー送った。
「旅行誘ってくれたんだってね。」
「何?今日聞いたの?」
「一週間前。みんなで行こうって、智子とどう話したのか話聞かせて。」
「最近友達付き合いが悪い俺さん、今日は付き合ってくれるなら。」
「0時頃までなら」
誘惑と性欲に負けた俺は舞の家に一緒に向かった。新居とは同じB駅だが線路の反対側なので距離はちょっと遠い。
8
投稿者:もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
2015/10/28 11:00:44    (YLZDLx0z)
レスありがとうございます。
会話内容は「こんな感じだった」レベルです。
実の会話内容とは違うところがあると思います。

翌日今度の日曜日に智子の家族と顔合わせになった。母が一流ホテルの
レストランを予約したので智子に伝える。
「母に電話しておくわ。あとね、さっき舞から電話あったの。一緒に住むんだってね、おめでとう、って」
「あぁ、宴会で隣に座ってい時今度両親の顔合わせもする事も言ったしな。」
「そうなんだ。昨日舞の香水の匂いがスーツからしたのでちょっと焼餅焼いちゃったの。」
(うゎっ、女は鋭い。怖っ!)
「でね、舞が無事に顔合わせ済んだらお祝いの温泉旅行に行こうって誘ってくれたの」
「本当?良かったね。行っておいでよ。そういえば俺たち旅行してないね」
「一緒に行く?」深く考えてないんだろうと思い、「大勢も楽しいしね。」
と言った。この何気ない会話が色々と楽しい旅行になったのは言うまでもない。
二人の両親が土曜日それぞれの家に泊まることになったので、
智子と会えないまま部屋の掃除と片付けをしたりして日曜日になる
俺の父が建材メーカー勤務、智子の父が建築会社に勤めていたのは知っていたが、二人が仕事上で知り合いだった偶然に全員驚いた。父親同士はすぐに承諾。母は智子の家柄を見るため高級レストランを予約し和服で参加したが、智子のお母さんも和服を着ており互いに「しっかりした家族だから大丈夫」と安心したと後で聞いた。やはり女は怖い。。。
父たちが建築系なので、住居も勝手に決められた。B駅に智子父の系列会社が販売しているマンションがあり、既に入居が始まっているもののキャンセルが出た部屋を購入させられた。
(半分は両家の実家が、残りを俺と智子が払うことになったので今の家賃程度の出費で済んだ。もちろん少ない貯金はすべて消え去った。)


7
投稿者:(無名)
2015/10/28 05:25:34    (jKiTQXXZ)
いくら回想録とは言え
よくこれだけ喋った事を覚えているなぁ
よっぽど記憶力が良いんだね
羨ましい
6
投稿者:(無名)
2015/10/27 12:18:29    (FlMSfVBY)
A駅に着いてちょっと罪滅ぼしの気持ちもあり智子に電話した。
「いまA駅に着いた。2次会行かなかったよ。」
「話できる? 来てほしいんだけど。」
「わかった。」今日宴会と言っていたが、飲んでないので、近くのコンビニでビール買って一気飲み。少し酔っておかないと、と悪知恵は働く。
智子の家の前から再度電話して、部屋に入る。緊張した面持ちで智子が座った。嫌な予感がしたので自分から話し出す。
「どうしたの?」
「俺さーん・・・」智子が泣きながら抱き着いた。
智子を優しく抱きしめ俺から話し出した。
「今日母に電話をしたら智子と会いたいって。でも一緒に住むなら、向こうの親御さんとも挨拶しなきゃいけないので、今度の日曜日一緒に食事したいって。」
「私も母に電話したら、同じ様な事言われた。予定聞いておきます。」
しばし沈黙の後、
「今日早く戻ってくれて良かった。」
「何かあったの?」
「舞からメール来たの。今日の宴会の後俺さん貸してって。」
「はぁ?(超焦り)なんのこと?」
先ほど舞から聞いた話を智子が話し出した。舞に俺を貸してもいいと言ってしまったので、もしかして今日は・・・と思っていたらしい。(図星だけど)
「俺さんに伝えていなかったので、もし舞とHして・・・、舞にとられちゃうんじゃないかって」
「今日さ、舞が隣に座っていたので智子と一緒に住むこと、ご両親に挨拶に行くこと話したよ。智子幸せにしないと承知しないと言われた。舞は今頃2次会で飲んでると思う。」
「勝手に約束しちゃってごめんね。」
「浮気公認なの?W」
「バカぁ。。。でもみんなでなら。。。」
「智子は俺の嫁さんになるんだから、2人とも楽しいことをしよう。なんでも話し合おう。」
「うん。わかった。」
「あと、ついでじゃないけど、一つお願いがある。」
「何?」
「今危険日じゃないけど妊娠の可能性あるでしょ?」
「うん。そうだよ。」
「ピル飲んでもらえないかなぁ。結婚1年目くらいまで。その後は二人の子供を沢山産んでもらいたいけど。俺、智子とのH我慢できなくなっちゃった。暫くは智子に責任とって欲しいな。」
「私も俺さんに愛されているって、中で出してもらうの好きよ。でも両親の挨拶無事済んでからで良い?」
「いいよ。ありがとうな。」
「ね、シャワー浴びて・・・」
「ん?臭い?」
「・・・抱かれたいの。」赤い顔してモジモジする。「一緒に入る?」「さっき浴びちゃったから。」シャワーを浴びると、智子は裸でバスタオルを持って待っていた。俺の体を拭きながら、
「ね、舞と私の体、どっちが好み?この前見比べていたでしょ?」
女って怖いなぁ。2人とも気付いていたんだから。俺の視線がスケベすぎたか?
「智子しかちゃんと見てない。」と言葉を濁す。
「今度写真撮ってじっくりと見比べるよ。直に見比べる機会あっても智子だけ見ちゃうだろうから。」まんざらでもない表情の智子。
ベットで乳首を愛撫しながら、下に手を伸ばす。少し指を入れ激しく出し入れ。
「ん、、、それ凄い。あ、あ、あぁ、、、ねぇ中で逝きたい?」
「そりゃそうだよ。」「でもダメ。我慢して。今度の顔合わせ済んだらピルもらってくるから」「せめてゴム越しでも・・・」「生で挿れるの」
指で一度軽く逝かせてからバックで突く。舞よりちょと大きいお尻に興奮する。細すぎる舞の太腿と違い張りの強い太腿が良い。既に舞で2度逝っているので、智子の中で長い間強くつけた。「す。凄い。。。」と智子が逝ってしまった。
智子から抜き、手で急いでしごきお尻にかける。自分で出さないと量や濃さでばれるかも、
とスケベな事には敏感な俺。
「智子、愛してるよ。。。」「俺さん、、、」と少し抱きしめキスする。
泊まれないので家に戻った。1時間差で2人とのHを比べられるのは楽しい。同時の方がいいなぁ。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。