ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/27 09:07:14 (FlMSfVBY)
レスありがとうございます。リクエストいただけたので続き書かせていただきます。
自分の回想録なので長くなり申し訳ありません。

再度ベッドに戻っても智子と舞が寝ながら互いに胸を触りあっていた。ソフトレズを見ながら、この3Pいいなぁと至福の気持ちで見ているうちに射精の疲れか俺は寝てしまった。翌朝智子が「仕事だから先に帰る。悪いけど俺さん起きるまで寝かせておいてね。」「うん、智子また遊ぼうね。」との声で目覚めた。
ドアが閉まる音がして俺は起き上がった。
「寝ちゃってた。」「どうだった?3P」「最高だったよ。舞は良くするの?」「初めてよ。バカ。でもちょっと良かったかも。またしたいなぁ。」
おれは全裸のままだったので朝立ちを舞がみて、
「もう少しHしてもいい?。私1回しかしてないし。まだ安全日だから生でいいし。」
「ゴムの有無ってそんなに違うの?」
「うん。カリの引っ掛かりが全然違う。それに中での摩擦も減っちゃうんだよ。」
「ふーん。男も膣の中の動きがわかり難くなるし、避妊考えないなら生がいいね。」
「あれ?私とは生でしないんじゃなかったっけ?W」
「着けてからするから、ゴム頂戴!」
「もう俺さんに使わせるゴムありません。」
「残ってたと思うけど、使う相手いたんだ。」
「智子の彼氏とする時しか使わないよ。」
「ん?」
「セフレとは生でするよ。」といいつつ裸になる舞。
「智子の体とどっちが好み?昨日見比べてたでしょ?」
「あ、あぁ、どっちも好き。」
「なにそれ~」
「二人とも綺麗だよ。」
「私もまんざらではないってことね。Hする気満々になってるしW。洋子先輩は好みなの?前見たでしょ?」
「おっぱいだけだよ。大きいけど乳輪も大きかったな。」
「先輩Fカップだからね~」
「サイズでかいと乳輪もでかいのか?」
「人それぞれじゃない?智子の方が仕事がら知っていると思うよ。
 温泉とかで他の人の見るけどサイズが大きい人の方が
 乳輪大きい割合高いかも。」
俺は舞の乳房を手で愛撫しながらピロートークを続けた。
「舞ってさぁ、俺で3人目とか言ってたけど本当か?」
「本当よ。失礼ねぇ。」
「いや結構Hだから、色々としてるかと。」
「一人目はね、真正包茎だったの。私もその時は知らなかったけど
 あまりSEXでは気持ちよくなかった。今思うと分厚いコンドーム
 着けてた感じかな。体目当てっぽくてこっちから振っちゃった。
 二人目は最初普通だったんだけど、男2人との3Pねだるから
 断り続けているうちに嫌になって別れた。
 それが良い、って人もいるけど私は複数の男とはしたくないの。
 で、しばらく彼氏なしだったけど、後輩(元カレ)に遊びに誘われ、
 ちょっといいかなぁ、って思った。なかなかH求めてこなかったのは
 私に遠慮してるのかなぁ、って嬉しく思ってたけど。まさか田舎に
 婚約者いるとはね。俺さんとは久しぶりのHは本当に気持ちよかったわ。
 丁寧な愛撫に激しい腰使い。癖になったのは俺さんのせいよ。
 智子と付き合うとは思わなかったけど、智子がいるから私も開き直って
 Hだけを楽しむことにしたの。」
「俺は舞とHするのも好きだけど、このまま智子と結婚すると思うよ。どうする?」
「だからセフレで良いの。でも智子に怪しまれない様に3人で会うようにしないと。
 変に仲良いってのに女は敏感よ。それに3P、いやレズ自体初めてだった
 けど、結構感じたわ。挿入は生の方が気持ちよいけどね。」
「でも智子の前ではゴムつけるでしょ?満足できる?そのあと2人でする?」
「うーん、そこまで考えてなかったなぁ。でも今はたくさん逝かせて。」

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
2015/10/27 12:09:30    (FlMSfVBY)
夜、舞と少し離れた街で夕食をとった後自然とラブホに入る。
俺たちは久しぶりに入ったラブホで少しはしゃいだ。
「うわっ、風呂広いなぁ。」
「智子と来てるでしょ?」
「俺の家と舞の家でしかHしてない。。。」
「なんか場所いびつだねぇ。って自宅で3Pさせた私が言えないかW」
「せっかくだから風呂入ろう!」
風呂の準備をする。舞が「脱がせて」と甘えて言う。スーツを脱がすのは2回目だけど、今回は介抱ではないので、じっくり舐めまわすような視線で脱がしていった。
「俺さん、目がスケベ!」
「ほぉ、なんでここ(ワギナ)濡れてるのかなぁ・・・」
「じゃこれは?」とズボンの上から硬くなったものを握る。直ぐに湯船にお湯がたまったので、二人で洗いながら愛撫。湯船では舞を前に座らせ、後ろから触りまくる。舞が我慢できなくなり、体を拭いてベッドに移動。
「そろそろ危ないからゴム使うね。着けてあげる。」
舞に着けてもらって、指をワギナに入れる。ちょっと奥まで入れ激しく擦る。潮吹かせるにはこの辺と聞いていたので試してみた。明らかにいつもの愛撫より反応が大きい。「あ、あ、出ちゃう・・・」と潮を吹いた。そのまま指ピストンに加えて乳首も転がす。「あ、ダメ、ダメ、ダメ~」と逝ってしまった。そのまま正上位で舞を突く。「そんな、少し、待って」という言葉を無視し奥まで入れると俺の物を強く締め付けてくる。一旦舞が逝っているので俺もすぐに逝きたくなった。でもゴム着けてるからいつもとちょっと違うなぁ、と思っていると
「ゴム外して・・・口で出せるでしょ?」と舞がいう。外で、ではかく口で!と喜び子宮を突きながら「逝く」と舞の口に持っていくと、手擦きフェラをしてくる。会社帰りなので、真っ赤な口紅の唇に咥えられる姿をみて逝ってしまった。舞はゴクンと飲み干すと、「飲んだの俺さんだけだよ、この前が初めて・・・」と告白。舞にも調教している感じ。引き続きフェラで硬くすると「ちょっと待ってね。」といい、後ろ向きでカバンからなにやらごそごそと出し何やらしたあと、「お待たせ。後ろから奥を激しくついて・・・」とねだる。
お尻だけ上げた舞に後ろから突く。「あぁ奥が・・・子宮が・・・やっぱり生がいい~」と喘ぐ。また舞が軽く逝っていたが俺は継続して腰を振る。俺も逝ったばかりの2回目なので早くも逝きそうだ。
「中で、中で出して欲しい、、、けどダメ・・・一旦抜いて。」一旦抜いた後、舞が俺を仰向けにし騎乗位でまたがってきた。
「やっまり生で中出しがいい。子宮を突きながら出して。。。」
舞が激しく腰を動かしながら言う。そろそろ限界なので「逝く。。。舞抜いて・・・」
「ダメ、出しちゃダメ・・・」と言うが舞がどかないので中で逝ってしまった。
「あ、ダメ。あ・赤ちゃん出来ちゃう~」舞が恐ろしいことを言いながら逝ってしまった。
慌てた俺は「いま掻き出すから。シャワーでも洗って・・・」と少しでも危険回避をしようとする。
舞が「焦った?フフフ・・・」と小悪魔の笑みで話す。
「さっきマイルーラ入れたので大丈夫よ。犯されたと思って声出したら
 私も興奮しちゃった。でも俺さんの慌てぶりの方がおかしかった~」
こいつ、と、おでこをはじく。危険日ではないとはいえ本当に焦った。
落ち着いてから舞が腕枕で口を開いた。
「ね、なんかあったの?今日はなんか嬉しそう。」
「実は、智子と一緒に住むことにした。」
「そうなんだ・・・」
「でね、両親にも挨拶することにした。」
「良かったじゃない。智子幸せにしてね。」
「舞、ごめんな。」
「何が?セフレ解消したいの?彼氏作るまで相手してよ。」
「でもなぁ。。。」
「中出ししてる相手に何いってんの?浮気と思われない様に作戦考えておく。智子ともまたしたいし。。。」
「あれ?舞バイなの?」
「この前の3Pの日、目覚めさせられた。俺さん寝た後に智子と結構激しくしちゃった。あとたまには俺さん貸してって頼んでOK貰った。」
智子からは何も聞いていなかったので驚いた。
「今までのことは言っていないわよ。今日の事も話さない。」
「そうか、ありがとう」「だからもう一回して。」「マイルーラ入れろよ」「うん」
目の前に入れてもらい、舞とDキスしてから正上位で楽しんだ。二人して局部を洗いホテルを出た。「また友達付き合いしてね~」、と笑顔で智子が言う。

4
投稿者:もうづぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
2015/10/27 10:28:09    (FlMSfVBY)
翌朝智子と一緒に出勤した。退勤時に暫く智子は来ないのか~と思うと少し寂しさを感じる。舞から「どうした?浮かない顔して・・・」とメッセンジャーが飛んできた。今週一人だし、とだけ書くと
「たまには智子に会えない寂しさを与えておくといいよ~」
「今夜一緒に飯食いにいく?」
「友達の彼氏とは2人で食事に行きませんW」
「じゃ明日は?」
「友達としてなら食事しよ。www」と返って来た。
その夜はおとなしく家に帰る。

10時頃智子から電話が来た。
「お疲れさま~」「今実家から電話がかかって来た。たまには顔出せって。」
「そりゃ娘だから心配なんでしょ? 智子って兄弟何人?」
「兄2人の3人兄弟。」「そりゃ末っ子で一人娘と言えば大事だよね。」
「女だからって、ママの躾厳しかったよ~、家事はスパルタ教育だったし。」
「家事上手なのはそのためか~」「そう?」
「ところで明日会社の飲み会だから遅くなるよ。」
「え~、電話できないの?」
「多分2次会あるから0時過ぎると思う。」
「それは寂しいなぁ。。。」
「じゃ今夜智子の家行っていい?」
「うーん。来てもらえるのは嬉しいけど、寮だから男性を泊めたって他の人に
 知られると困る。」
「会って話したいことあるから、そのあと帰る。」
「うん。分かった。待ってる」
家の前で智子に電話をしてエントランスを開けてもらい部屋に行った。
(看護師寮なのでエントランスは常時施錠されている。)
部屋に入り「毎日会うのが当たり前になっちゃったね。」
「来月引っ越すまで、会えない日を私我慢できるかなぁ。」
「俺の家は近いから何時でも会えるよ」「会うだけじゃなく一緒に居たいの」
「俺もだよ」と抱きしめた。
「話って何?」
俺は智子を離し、正座した。それを見て智子も慌てて正座する。
「一緒に住む前に、ご両親に挨拶したい。堂々と一緒に住もうよ。」
慌てる智子。「えっ、あっ、ええっ?」
「勿論俺の両親にも会って欲しい。」
「えっ、ご両親に挨拶ってどうすればいいの?」
「いつも通りの智子でいてくれれば問題ないよ。」
「う、うん。いつ頃?」「智子が退寮届け出すまでに。」
「そんな月末って、あと半月しかない。」
「じゃ、今度の土日で調整して。俺も実家に話すから。」
まだ戸惑う智子。「いやか?」ううん、、、と首を横に振る。
「わかった。俺さんありがとう。ねっ・・・本当に私でいいの?」
「智子が良い。」「私も。」
ぎゅっと抱きしめて、「あぁ、言っちゃった。緊張した~」
と笑うと智子も涙を流しながらニコッと笑った。
キスしてから「そろそろ俺帰るわ。」
3
投稿者:(無名)
2015/10/27 10:25:24    (FlMSfVBY)
昼休みに智子から電話がくる。仕事終えたら家に来るとのこと。
「わかった。二日酔いで頭痛い。少し寝る。鍵開けとくから寝てたら入ってきて。」
と伝える。
午後7時頃起きたが、智子は8時過ぎにやって来た。
「日勤は看護記録書くのに時間かかるので直ぐに帰れないの。」
へぇ、ナースって大変だね、と答える。
「慣れないときついの。私も頑張っているんだよ。」と愚痴るので、
頭なでなでして「よしよし。」と言うと甘えてくる。
ご飯炊いて、家に有ったレトルトカレーの準備をしていると、智子がテーブルの上に置いてあった更新のお知らせのハガキを見つけた。
「いつ更新なの?」
「再来月ね。」
「俺さん、私、寮出ようかな?」
「どうして?」
「だって一緒に居たいの、一緒に住みたい。」
鈍感な俺だったがこれって結婚前提だよなとか、ちょっと考えた。
智子は綺麗で可愛いし、家事も得意だし、性格も穏やかでいつも笑顔だ。
舞とのセフレ関係を終わらせなきゃいけないのが残念だけど、いつか終わりは来る。智子とのHも満足できている。何もマイナス要因はない。俺のことを愛してくれているのは分かっている。
「うん分かった。次の休みは部屋を探しに行こう。」と答える。
今週は日勤なので、連日家に泊まるかと聞くと、日勤の日は実家から電話(固定電話)にかかってくることが多いので、泊まるのは今日と休み前の夜だけにするという。
疲れてたのか智子はベッドで横になった瞬間寝てしまった。幸せそうな顔を見て俺は覚悟を決めた。同居前に彼女の両親に挨拶に行き、智子を悲しませない様にしようと。
2
投稿者:もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
2015/10/27 10:18:12    (FlMSfVBY)
お互い愛撫しつつ話していたが、大きくなった俺の物を確認した舞は手の動きを止め、自分から騎乗位で挿入して来た。
「あぁ、当たる。奥に当たる。俺さんの奥をつつくの凄い。。。」
舞は暫く上下に腰を動かす。両手で腰を支えようとすると、舞が手を握り体を支える。そして上下運動から前後に腰を振り出した。
「こっちの方が引っ掛かりも凄いし、クリトリスも擦れる。。。」実況をする舞の好きなように動かさせていると「もう逝くっ!奥で出して。一杯 出して~ 中に頂戴。」
延々と同じ体位で続けるので俺も限界を感じた。そして舞の動きが止まると同時に、舞の奥に射精した。
「あ、、、ドクドクしてる。」と喘ぎ喘ぎ話すが、俺の物は少し柔らかくはなったもののまだ大きいままだった。舞の中がくねくねと動きおれの精液を絞り出す。これがさらに気持ちよい。舞に搾り取られた後、舞の腰を持って前後に動かしてたらまた硬くなった。舞がまた喘ぎ声を出し始めたので下から突いた。「あ、、、ダメ、ダメ。強い・・・ちょっと待ってよ。。。」と舞の泣き声のような喘ぎ声。勿論止めずについていると、舞の中が急に熱くなり、摩擦が減る。と同時に俺の腰に熱い液が。。。全身硬直して俺の上に倒れた舞は、目を開けているが焦点があっていない。舞の中から抜き、仰向けにする。息はしているが、口が痙攣しているように動く。少しして舞が意識を取り戻し「死んじゃうかと思った。凄すぎる。。。」
ベッドが濡れているのに気付き「おしっこ漏らしちゃった?」と泣きそうな小声でいう。
「中から出てた。潮吹いたのかも。」俺も潮吹かれたの初めてだったので良く分からない。
「凄く気持ちよかった。腰抜けて動けないよ~」と言い、俺が舞の体を触ると「もう、ダメ。ダメ。触らないで」と拒否。女ってどこまで感じられるんだろう。
「俺まだ逝ってない」「これで許して」と手擦フェラをする。「口の中でいいからね」舞の中で果てると飲んでくれた。「飲むの平気なの?」「俺さんのしか飲んでないけど、なぜか平気。理由は分からないけど」10分くらいして舞がよろよろとシャワーを浴びに行く。時計を見ると1時間近く舞を突きまくっていた。俺も疲労困憊で全身倦怠感。
舞が出てきたので「俺帰るわ。」「うん。私も寝たい・・・、あ、シーツ交換手伝って。力でないの。」と言われシーツ交換をする。下着と一緒に収められていたので、シーツを探すふりしてブラチェック!65Dと書いてあった。どうにかシーツ交換し俺は部屋に戻った。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。