2015/11/24 09:35:25
(Uerp.LjE)
智子の前で「俺さん借りるよ~」といい、俺が舞を愛撫をする。智子は乳房を洋子に持て遊ばせながら身をくねらせ俺たちを見ている。おれは舞の乳首を舌で転がし、ワギナに指を入れる。もちろん潮を吹かせるように。暫くして舞が大声を出して潮を吹き逝ってしまった。M字開脚にして正上位で中に挿れる。智子は「生はダメ」と言うが無視。敏感になっている舞はまた大きな喘ぎ声を出す。「逝っちゃう、、、あ・死んじゃう。堕ちる。。。」と言い「中で、中に熱いの出して・・・」と懇願するので舞にも中出し。舞も逝ってしまった。
智子が「ダメっていったのに・・・」と身をくねらせてやや大きい声で言う。俺は今気付いたふりをして智子の足を縛っている帯を解いた。「智子大丈夫か?」「俺さん・・・生入れ、中出しは智子だけでしょ?他の人にしちゃ嫌。。。」と抱き着いてくる。「智子にして。洋子さんや舞以上に。」一生懸命にフェラして勃たせようとする。俺は智子を仰向けにし、潮を吹かせようと指を入れてGスポット辺りを集中的に攻める。智子がピンと硬直した。もう少しかと思ったとき、洋子がバスタオルを敷いてくれる。俺はその上に智子を持ち上げ智子は潮を吹いた。「ひっ、あっ、、、」と智子が叫ぶ。そのまま正上位で智子に挿入した。「あぁ・・・」と言葉にならない喘ぎ声をあげる。両手を掴み騎乗位に持ち込んだ。手を掴んでいるため智子がどうにか座っている。手を後ろにつかせ、腰を掴んで前後に動かす。「ひっ、だめ、だめ」と言うが「智子は逝かなくていい?」と下からも突く。智子の力が抜け前に倒れこんでくる。智子を抱きしめ、ごろんと俺が上に転がる。そのまま正上位で責めると急に膣で締め付けられると同時に体が硬直する。「あうい”・・・」となにか呻きながら動かなくなった。俺も中でドクドクと射精した。智子を抱きしめていると意識を取り戻して「凄い、俺さん、凄い」とつぶやいた。「智子良かったね!」とカメラを持った洋子が言う。「これからも俺さんにいっぱいしてもらいなよ。」と舞も言う。「やだ、、、みてたの?」「そうよ。私だけ意識なくなるまで逝ってないんだから」とちょっと不満げな洋子。舞が「私がしてあげる。」と潮を吹かせるように指を動かしていた。「洋子先輩、これでいいですか?」「あ、もっと強く。」と先輩にご奉仕する部活の様な会話。暫くして洋子は潮は吹かないが「うわっ、、、」と言い逝ったしまった。
射精しまくった俺はもうぐったり。智子を腕枕で抱きしめ「いっぱいしちゃった。智子ごめん。調子に乗り過ぎた。」と申し訳なさそうに話す。
「旅行はみんなで、が楽しいでしょ?」
「中出しまでしちゃった。大丈夫かなぁ」
「みんなピル飲んでるから大丈夫よ」
「なんで知ってるの? 智子乱交大丈夫なの?」
「俺さん以外の男性がいなければ複数もたまにまいいわ。ジェラシー感じると私も感じるの。。洋子さんも舞も男一人だけの乱交が良いみたいよ。」
智子4か月前まで処女だったよな?と思うと女は変わるもんだ。
そのまま寝てしまい、起きると何故か洋子と舞に抱き着かれて寝ていた。智子が一人で布団かぶって寝ていた。特に深い意味はなく寝返り等でそうなったらしい。俺はそっと起きてカメラとビデオのSDカードを抜きバックアップを取った。