ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/27 09:07:14 (FlMSfVBY)
レスありがとうございます。リクエストいただけたので続き書かせていただきます。
自分の回想録なので長くなり申し訳ありません。

再度ベッドに戻っても智子と舞が寝ながら互いに胸を触りあっていた。ソフトレズを見ながら、この3Pいいなぁと至福の気持ちで見ているうちに射精の疲れか俺は寝てしまった。翌朝智子が「仕事だから先に帰る。悪いけど俺さん起きるまで寝かせておいてね。」「うん、智子また遊ぼうね。」との声で目覚めた。
ドアが閉まる音がして俺は起き上がった。
「寝ちゃってた。」「どうだった?3P」「最高だったよ。舞は良くするの?」「初めてよ。バカ。でもちょっと良かったかも。またしたいなぁ。」
おれは全裸のままだったので朝立ちを舞がみて、
「もう少しHしてもいい?。私1回しかしてないし。まだ安全日だから生でいいし。」
「ゴムの有無ってそんなに違うの?」
「うん。カリの引っ掛かりが全然違う。それに中での摩擦も減っちゃうんだよ。」
「ふーん。男も膣の中の動きがわかり難くなるし、避妊考えないなら生がいいね。」
「あれ?私とは生でしないんじゃなかったっけ?W」
「着けてからするから、ゴム頂戴!」
「もう俺さんに使わせるゴムありません。」
「残ってたと思うけど、使う相手いたんだ。」
「智子の彼氏とする時しか使わないよ。」
「ん?」
「セフレとは生でするよ。」といいつつ裸になる舞。
「智子の体とどっちが好み?昨日見比べてたでしょ?」
「あ、あぁ、どっちも好き。」
「なにそれ~」
「二人とも綺麗だよ。」
「私もまんざらではないってことね。Hする気満々になってるしW。洋子先輩は好みなの?前見たでしょ?」
「おっぱいだけだよ。大きいけど乳輪も大きかったな。」
「先輩Fカップだからね~」
「サイズでかいと乳輪もでかいのか?」
「人それぞれじゃない?智子の方が仕事がら知っていると思うよ。
 温泉とかで他の人の見るけどサイズが大きい人の方が
 乳輪大きい割合高いかも。」
俺は舞の乳房を手で愛撫しながらピロートークを続けた。
「舞ってさぁ、俺で3人目とか言ってたけど本当か?」
「本当よ。失礼ねぇ。」
「いや結構Hだから、色々としてるかと。」
「一人目はね、真正包茎だったの。私もその時は知らなかったけど
 あまりSEXでは気持ちよくなかった。今思うと分厚いコンドーム
 着けてた感じかな。体目当てっぽくてこっちから振っちゃった。
 二人目は最初普通だったんだけど、男2人との3Pねだるから
 断り続けているうちに嫌になって別れた。
 それが良い、って人もいるけど私は複数の男とはしたくないの。
 で、しばらく彼氏なしだったけど、後輩(元カレ)に遊びに誘われ、
 ちょっといいかなぁ、って思った。なかなかH求めてこなかったのは
 私に遠慮してるのかなぁ、って嬉しく思ってたけど。まさか田舎に
 婚約者いるとはね。俺さんとは久しぶりのHは本当に気持ちよかったわ。
 丁寧な愛撫に激しい腰使い。癖になったのは俺さんのせいよ。
 智子と付き合うとは思わなかったけど、智子がいるから私も開き直って
 Hだけを楽しむことにしたの。」
「俺は舞とHするのも好きだけど、このまま智子と結婚すると思うよ。どうする?」
「だからセフレで良いの。でも智子に怪しまれない様に3人で会うようにしないと。
 変に仲良いってのに女は敏感よ。それに3P、いやレズ自体初めてだった
 けど、結構感じたわ。挿入は生の方が気持ちよいけどね。」
「でも智子の前ではゴムつけるでしょ?満足できる?そのあと2人でする?」
「うーん、そこまで考えてなかったなぁ。でも今はたくさん逝かせて。」

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
2015/11/24 09:35:25    (Uerp.LjE)



智子の前で「俺さん借りるよ~」といい、俺が舞を愛撫をする。智子は乳房を洋子に持て遊ばせながら身をくねらせ俺たちを見ている。おれは舞の乳首を舌で転がし、ワギナに指を入れる。もちろん潮を吹かせるように。暫くして舞が大声を出して潮を吹き逝ってしまった。M字開脚にして正上位で中に挿れる。智子は「生はダメ」と言うが無視。敏感になっている舞はまた大きな喘ぎ声を出す。「逝っちゃう、、、あ・死んじゃう。堕ちる。。。」と言い「中で、中に熱いの出して・・・」と懇願するので舞にも中出し。舞も逝ってしまった。
智子が「ダメっていったのに・・・」と身をくねらせてやや大きい声で言う。俺は今気付いたふりをして智子の足を縛っている帯を解いた。「智子大丈夫か?」「俺さん・・・生入れ、中出しは智子だけでしょ?他の人にしちゃ嫌。。。」と抱き着いてくる。「智子にして。洋子さんや舞以上に。」一生懸命にフェラして勃たせようとする。俺は智子を仰向けにし、潮を吹かせようと指を入れてGスポット辺りを集中的に攻める。智子がピンと硬直した。もう少しかと思ったとき、洋子がバスタオルを敷いてくれる。俺はその上に智子を持ち上げ智子は潮を吹いた。「ひっ、あっ、、、」と智子が叫ぶ。そのまま正上位で智子に挿入した。「あぁ・・・」と言葉にならない喘ぎ声をあげる。両手を掴み騎乗位に持ち込んだ。手を掴んでいるため智子がどうにか座っている。手を後ろにつかせ、腰を掴んで前後に動かす。「ひっ、だめ、だめ」と言うが「智子は逝かなくていい?」と下からも突く。智子の力が抜け前に倒れこんでくる。智子を抱きしめ、ごろんと俺が上に転がる。そのまま正上位で責めると急に膣で締め付けられると同時に体が硬直する。「あうい”・・・」となにか呻きながら動かなくなった。俺も中でドクドクと射精した。智子を抱きしめていると意識を取り戻して「凄い、俺さん、凄い」とつぶやいた。「智子良かったね!」とカメラを持った洋子が言う。「これからも俺さんにいっぱいしてもらいなよ。」と舞も言う。「やだ、、、みてたの?」「そうよ。私だけ意識なくなるまで逝ってないんだから」とちょっと不満げな洋子。舞が「私がしてあげる。」と潮を吹かせるように指を動かしていた。「洋子先輩、これでいいですか?」「あ、もっと強く。」と先輩にご奉仕する部活の様な会話。暫くして洋子は潮は吹かないが「うわっ、、、」と言い逝ったしまった。
射精しまくった俺はもうぐったり。智子を腕枕で抱きしめ「いっぱいしちゃった。智子ごめん。調子に乗り過ぎた。」と申し訳なさそうに話す。
「旅行はみんなで、が楽しいでしょ?」
「中出しまでしちゃった。大丈夫かなぁ」
「みんなピル飲んでるから大丈夫よ」
「なんで知ってるの? 智子乱交大丈夫なの?」
「俺さん以外の男性がいなければ複数もたまにまいいわ。ジェラシー感じると私も感じるの。。洋子さんも舞も男一人だけの乱交が良いみたいよ。」
智子4か月前まで処女だったよな?と思うと女は変わるもんだ。
そのまま寝てしまい、起きると何故か洋子と舞に抱き着かれて寝ていた。智子が一人で布団かぶって寝ていた。特に深い意味はなく寝返り等でそうなったらしい。俺はそっと起きてカメラとビデオのSDカードを抜きバックアップを取った。
24
投稿者:もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
2015/11/21 09:32:19    (qK311njz)
洋子・舞は風呂に入らず俺たちの様子を見ていたらしく、全裸の2人が横にいた。舞が智子をすぐさま愛撫しだした。クリを触るとビクビクする智子に「一人で感じてちゃダメ。智子一人だけ逝くなんてずるい。私も気持ちよくして」とキスをする。智子が舞の乳首を舐めながらワギナとクリに指を回し愛撫する。「あぁ。」と声を上げる舞に触発されたのか、洋子が「私にもして」と智子に聞こえる様に俺にねだる。「触るだけなら」と智子が言うので、俺も洋子を愛撫する。キスすると舌を思いっきり口の中に入れてきた。酒の匂いのする唾液を大量に入れてくる。耳を触るだけで声を出す。鎖骨も感じるようだ。手で揉んでいたFカップの胸に唇を移す。でかい乳輪の女は初めてだったが、俺の喰わず嫌いだったようだ。乳輪のざらつきが舌に心地よい。でも洋子は乳首の方が感じるようなので、乳輪から乳首に舐め挙げて乳首を転がす事を繰り返す。横を見ると智子と舞がお互いのワギナに指を出し入れしつつDキスをしている。俺も洋子のクリトリスを触った。既にワギナからの愛液が大量に出ていたのでクリまで濡れていた。暫くクリを触っていたがワギナに指を入れてみた。指に絡みつく膣に挿れたくなってしまった。
敏感になっていた智子が逝ったので、舞が智子から離れてバスタオルを数枚持って来た。俺が指を激しく出し入れすると洋子も軽く逝った。「トモ、俺さん借りるからね。」「ゴム着けなきゃダメ。」「そんなの持ってない。」といきなり騎乗位で挿れてきた。「あぁ、いい。。トモ一人だけこんなコックで気持ちよくなるなんてズルい、酷いよ~。」と智子を言葉で責める。腰をグラインドさせる激しさで俺もうねる膣の強い刺激で撃沈しそうになる。「中で、中で出して。。。」「それはダメ・・・」智子が止めるが「あぁ、いく。。久しぶりのチンコ。中で出して~」と言いつつ中出しさせられた。智子が「ダメって言ったのに・・・」と言い出すと舞が浴衣の帯で智子の足を座卓に広げて結んだ。「やめてよ。解いて。」と智子が言うが舞は無視し、次は私。。。と俺のところに来た。洋子の愛液のついた俺の物を拭き、フェラする。少し復活したので舞がキスをしてきた。「ね、智子の前で潮吹かせて。私の後で智子にも同じようにしてあげて」とささやく。
23
投稿者:もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
2015/11/21 09:25:49    (qK311njz)

智子が俺に寄りかかって座っているのを見た洋子が、ビデオを撮り出し「キスシーン撮りたい」と言い出す。「えー!?」と言いながら智子が俺にキスをする。俺が抱きしめると智子も抱きしめDキスに。「ずるいなぁ。洋子さん私たちもしよ」と舞が言い出し二人でキスを始めた。舞が4Pへ持ち込みだした。といっても智子・舞・洋子は合意済みで俺だけ知らない事になっている。でも舞から教えられていたので雰囲気に飲まれた振りで俺も参加する。知らなければ一気に酔いが醒めてしまうところだ。二人のキスをビデオに撮っていると浴衣裾が捲れて足が丸見えになり下着も露わになった。「パンツ見えちゃう」と舞が言い出しカメラを俺から取り上げた。俺たちも再度キスをして、智子の太腿をまさぐる。その間に洋子たちは3脚をどこからか撮り出し、ビデオカメラをセットしていた。洋子が「舞、お風呂入ろう」と言い風呂場に消える。外を見ると露天風呂が部屋から見えていた。
2人になったので、智子が「智子だけ見ていて・・・」と智子が積極的にキスをし、フェラを始めた。「私の事愛して、強く抱きしめて。」と浴衣を脱いだ。正上位で挿入。M字開脚にして奥深く突く。いつも以上に激しく喘ぐ智子。ジェラシーを感じるとより感じるらしい。Mの気があるので少し虐めることにした。途中で後向騎乗位に体位を変更。初めての体位に智子も喜んでいる感じ。「智子に入っているところもお尻の穴も良く見えるよ。」「あん、恥ずかしい。」「やめようか?」「抜かないで・・・」「智子はスケベだな」「そんなことないもん」「じゃ、抜くよ」「ダメ!」「どうして欲しいかちゃんと言って」「智子はスケベな女です。だから抜かないでください」と言わせた。膣が絞まって来たのでそろそろ智子が逝きそうだ。「抜かずにこっち向いて」と普通の騎乗位にさせると、残念ながら抜けてしまった。直ぐに智子は俺の物を掴んで自分で入れた。下から突いて俺も限界に達したので智子の子宮口に当てながら射精した。智子の膣がうねり精子を絞り出す。二人して同時に逝った。はぁはぁ、と俺から抜くと横たわる。
22
投稿者:もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
2015/11/21 09:20:03    (qK311njz)
「今度はツーショット撮ろう」と洋子が言い出し、舞が俺と智子の二人を撮る。「俺さん肩に手を回して。」というので智子の肩を抱く。洋子が「トモは俺さんの竿を握って」といい握らせた写真も撮られた。素直に智子が従うので「ほっぺにチュー」とか数ポーズ撮られた。次は私!と洋子が言い出し、舞が智子にカメラを渡す。「同じポーズして!」と舞が言うと洋子も同じように俺の物を握ったりした。キスシーンでは唇にキスをしながら俺の物を擦る。智子が焼餅を焼いているのがわかった。
次は私、と舞が隣に来る。舞は肩に回した手を胸まで引っ張り触らせたり、俺に足を絡ませて抱き着いたりとより過激なポーズを取る。舞の顔が真っ赤になっている。最後に四人で記念写真を撮った。ベンチに全員座っての写真では、後で確認すると舞と洋子は大股を開きわざとクリやワギナを見せていた。風呂から出ると智子は俺にぴったりとくっついていた。「いや~いいお風呂だった。」「後でまた入りましょう。」と洋子・舞が話す。
(いま気付いたが文字にすると洋子が乱暴な言葉使いの様に思えるが、実際はそんなことはありません。)
時間になったのでレストランのある建屋に移動し、オーダーバイキングでのおいしい食事をたらふく食べる。4人いるのでシャンパンやワインをボトルで頼む。地酒も頼みかなり飲んだ。部屋に戻ると布団が敷いてあった。次の間付きなので2組ずつ敷いてあったが、広めな部屋なので「一緒でいいよね。」と洋子が布団を動かす。「もう一度風呂に行こう」と言い出したが、洋子と智子が「もう少し酔い覚まさないと危ない。」とナースらしいアドバイスで止める。
21
投稿者:もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
2015/11/21 09:02:13    (qK311njz)
「先にお風呂入って。智子も一緒に入りなよ。」と洋子が俺に勧める。
「では遠慮なくお先に」と俺と智子が部屋の風呂に入る。体を洗い湯船に入ろうとすると「露天風呂に出よう。」と智子が外にでる。二人で並んで湯船に入り智子の肩を抱いていると
「洋子さんや舞とデレデレしちゃって。」と智子が俺の物を握って来た。ジェラシー丸出しだ。智子にDキスして右手で乳房を、左手で太腿を触る。「あん、」と智子が声を出す。俺の肩に頭を持たれてきたので、舞の太腿の内側を摩りながらのほほんとしていた。
内湯で音がするので、振り向くと洋子と舞が体を洗っていた。そして露天風呂にきて「明るい内に景色見ながら入りたくなった。」と湯船に入って来た。俺はちょっと驚きながら日光の下の二人のフルヌードを見てしまった。
三人に囲まれ湯船につかる。透明なので揺れる水面の下に3人のフルヌード。俺の勃起したものも丸見えだ。
「のぼせそう」と舞が湯船から立ち上がる。「私も~」と洋子も立ち、「俺さん、写真撮ってよ。トモもほら。」といい、湯船から出て「美女三人のヌードシーンだよ~」と俺をからかっている。
本当に撮るぞ、とカメラを向けるとみんなでピース! 何枚か撮り、俺もふざけて「一人ずつも撮るからポーズ取って!」と言うと胸寄せとか振り返り姿とか撮り出した。
舞が「20代の記念ヌード撮って」正面、後姿、左右の横向き姿を撮らせる。洋子も続き、智子も結局撮らされる。再度3人で正面や後ろの並んだ姿や手をつないで万歳とか悪ふざけをする。「俺さんの記念写真撮ってない」と舞が言い出し完全勃起のまま写真を撮られた。女子高時代に戻っているのかも。
ちなみに初めてじっくり見た洋子のスペックは、背は智子・舞と同じ160位。智子・舞よりはやや肩幅が広いガッチリ系だけど太ってはいない。
胸はFカップでやや下向き。乳輪は大きいが、乳首はやや小さめ。色は乳輪と同じ薄いピンク。陰毛は智子と舞の中間位で細長。足は舞と同じくらいに細い。
20
投稿者:もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
2015/11/21 08:58:13    (qK311njz)
多数のレスありがとうございます。
もう少しだけ書きます。

そして旅行当日が来る。B駅で舞と合流する。あえて「さぁ行こうか」と俺が言うと
「もうちょっと待って。全員揃ってから。」「ほかに誰かくるの?」「洋子先輩。」「えっ?」あえて芝居の様に話す俺と舞。
智子が「洋子さんも温泉行きたいって。三人より四人の方が割安になるしね。」
と通常の旅行として、という雰囲気で話す。洋子さん登場。
「お待たせ。あ、俺さんご無沙汰してます。婚約おめでとうございます。」
「ありがとうございます。」と挨拶し出発。ターミナル駅から特急に乗り駅弁を食べながらわいわいと楽しい旅が始まった。座席を向かい合わせにし、俺と智子、舞と洋子(本人の希望で女性には呼び捨てすることになった。)が隣同士で座る。智子も含め3人ともミニスカートだ。智子は俺にぴったりと近づき太腿を俺につけている。舞と洋子はわざと足を何度も組みなおし、スカートの奥を見せつけ挑発する。
駅でレンタカーを借り、観光名所を巡る。俺と智子のツーショット写真を撮ってもらうと、「私も~」と何故か俺と舞、俺と洋子のツーショットも撮らされた。乳房を俺に押し付けての腕組みポーズも撮り出した。その写真は舞が智子に撮らせていた。それままでは俺が運転していたが、旅館までは洋子が運転することになり俺と智子は後ろに座った。智子が俺の手を自分の太腿にあてさせていた。
午後四時過ぎに旅館に到着。旅館を予約した舞がチェックイン。コテージと聞いていたが、全室離れ、といった雰囲気。隣の離れとは竹林で隔てられており互いが見えない様になっている。
部屋の中をはしゃいでいる姿をビデオに撮ろうとすると洋子が「私ビデオ係りする~」と言ってビデオを撮りあげた。舞も俺のカメラで色々と撮り出す。データを空にしておいたので容量はたくさんあった。「いいところだね~」「落ち着くわ~」窓を開けて小川のせせらぎを聞きながら、部屋を探索し終えた4人が座椅子に座り部屋のお菓子を食べながら舞が入れてくれたお茶を飲む。
19
投稿者:はまちら
2015/11/10 09:08:23    (RF4L9Abl)
続き期待してます!
最初から読んでてこの投稿のファンです。
旅行も、それ以外にも話があるようでしたら、
ぜひ読みたいです!
18
2015/11/09 09:49:54    (AJuS6WcQ)
続きを期待しているのに。
茶々いれるアホがおったら、わしがしめたる。
是非、続きを書いて欲しい。
17
投稿者:(無名)
2015/11/04 04:46:33    (.DaXFHX4)
最初から読んだけど
ここまで来て
茶々入れられたからと
やめるなんて。
結果にさらっと書いた
旅行の詳細かいて。

16
投稿者:(無名)
2015/10/31 05:28:34    (KOQvfqSZ)
続きまだ?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。