ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/04 08:48:10 (jvGPkkQ7)
去年の話、西宮にある病院で恥ずかしながら痔の手術。
手術後2週間程、入院しました。
3日目位から朝になると息子がビンビンに!
でも毎朝、手術後の肛門の検査。その日はたまたまナース1人で検査。
ナースにばれた。

しゃ~ないから、怒られ覚悟で処理よろしくってお願いしたら、一瞬悩んで口に含んでくれた。
カーテンの向こうには別の患者がいたから興奮したわ~。
それからは検査がナース1人の時は毎朝、俺の精子飲んでたな~。

 
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:ラオウ
2011/01/10 06:17:30    (Ie4.jGTt)
ふふぷっ(笑)
117
投稿者:アモウ
2011/01/05 06:28:28    (pO0ZAeqr)
ふふふ(笑)
116
投稿者:看護師
2010/12/17 21:48:41    (tJtJKFlX)
以前はアホが多かったこのサイトだが、ちょっと読ませてもらった限り、妄想馬
鹿に対して攻撃する参加者が増えているんだって感じました。

まあ私が出てきたことで当時のあほ連中がどう動くかわからないが、
妄想馬鹿退治者が多いことには嬉しく思います

115
投稿者:(無名)
2010/12/13 00:47:59    (XGkalMdG)
そうだ!そうだ! 正論さんが言うのがまっとうな“正論”だよ
ぷ~よ、てめえは無責任なヤジ馬根性をみんなの前で言ってるだけだぜ!
無名さんや正論さんのような正常な考えが、お前には理解できないんだよ!
ひっこんでろ!ぷ~! 情けねぇヤツ!
114
投稿者:正論
2010/12/12 09:56:43    (ZX7io7xy)
ぷ~よ、キモイってのはお前一人の感情だろが。 それを書くか?バカめ
だったら、お前がラオウの無法を最初に粛清しろよ。。
お前は何もせずに、ラオウを糾弾してくれた“無名”を同罪呼ばわりか??

視聴者自身に自浄能力がなければ、掲示板なんか社会の悪でしかないんだよ
ぷ~よ、わかる??
113
投稿者:ぶ~
2010/12/11 12:42:58    (w886UFyu)
面倒臭いからラオウも(無名)もID曝して直接対決すりゃ良いのに。
ラオウは有り得ない内容と、嘘の内容で病院名出して、勤めてる人達に迷惑掛けた事を謝罪。
(無名)はムキになって粘着質過ぎてちょっとキモい。
ラオウのストーカーかよ(笑)
112
投稿者:通行人
2010/11/27 02:34:30    (nCAxWbTu)
馬鹿だね~、このラオウってやつ!
ウソとは言え、今まで自分がどんなにこの病院に迷惑かけてたかわかって
なかったっての?  ウッソだろ~~~??? このバ~~カ!!
111
投稿者:(無名)
2010/11/22 08:22:01    (xC7e0rpm)
あははh そんなに怖いんだったら最初からウソ書かなきゃいいじゃん(笑)
アホ・ラオウ!(軽蔑)  きゃ~~~~っははははっはh!!
110
投稿者:(無名)
2010/11/19 18:41:23    (YBa6Y0a.)
きゃ~っははははh よっぽど怖いみたいだね(笑) アホ・ラオウ!!
109
投稿者:(無名)
2010/11/18 19:20:01    (NTMx7dBC)
恥ずかしいぜ、そんなにビビったら。 アホ・ラオウよ!
「す○ろ病院」にどんなナースがいたって?? はっきり言えよ!
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。