ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/24 11:36:27 (r5IK38f6)
今、入院している病院はびっくりです。何故かって言うと看護婦さんが全てこの時期下は履いていると思うけど上はナース服からはっきり見える生おっぱいすなわちノーブラなんです。迫力があるおっぱいの看護婦さんは少し動いただけで弾んだり、乳首も丸見え状態。入院時風呂場の入浴介助をしてくれ一緒に入浴もしてくれる。他の男性患者は知らないけど俺は毎回入浴介助をしてもらう時はエッチは出来ないけどパイズリや手コキで性欲を解消してもらってます。昨日は巨乳ナースで20分前後の入浴中に3回もいかしてもらった。気持ち良かった。今日はこれから検査だから入浴出来ないけど明日が楽しみです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:無名
2009/09/06 20:34:31    (CMbM.Qdt)
多分、レスしてる看護師ってやつは病気た。
18
投稿者:(無名)
2009/09/06 17:34:59    (FhA7O1Gl)
14の無名です。いや、なんか怒らせてすみません。ただ、おもしろかったんで…。
17
投稿者:看護師
2009/09/06 17:22:23    (2XiR2scu)
看護師だから看護師で出てきて何が悪い。
看護師でないなら他の名前で出てくるわ。
14の無名みたいに、言いたいことだけいいに来て、反論されると逃げてい
く奴って昔から(っていうかこいつ自身だろう)いるが、お前らの妄想に似
た投稿で似た事件(別にナーストークだけに関係なくほかのタイトルも含
む)実際全国各地で起こっているだろう。

最近も、吉本興業のタレントさんのファンと言いながら、危害を加えるよう
なコメントを書いて捕まったアホがいるが、ファンなら普通しないだろう。
私たち看護師から見ると、ここで妄想とはいえ、看護師が狙われるようなコ
メント書かれることが事態すごい不快なんですよ。

それも自分より弱い立場の若い看護師を狙うようなコメントを平然と書い
て、よろこぶ14の投稿者みたいな糞男、まじで性犯罪起こす前に、別件で
逮捕されて刑務所に叩きこんで欲しいですね。

16
投稿者:キンマンコ
2009/09/06 13:13:55    (3G98uFOC)
別に看護師さんのカタを持つつもりはないが、読まなければ何が書いてあるか判らない。 看護師さんのレスが気に入らないのなら そちらこそレスを読まなければ良いのでは? こんな事を書けば今度は私に文句の矛先が向けられる?

15
投稿者:**** 2009/09/06 13:04:24(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2009/09/06 10:56:30    (FhA7O1Gl)
この「看護師」ってのは、何者なんだ? 
やたら、いろんなとこにレスしてるけど。 
看護師に憧れて、知識だけ聞きかじった感じかな。
細かいこと気になるなら、こんなの読まなきゃいいのに。なんか見ててイタイよ。
13
投稿者:(無名)
2009/09/05 14:13:16    (c/KME9XW)
看護師なめてるっしょ?妄想君可愛そうに…
12
投稿者:看護師
2009/09/01 17:54:47    (7tG5RNX6)
キンマンコさん
いまだに看護士(男性看護師)って書く奴に比べたらかわいいものですよ
11
投稿者:健一
2009/08/30 21:41:10    (gYHcGWbH)
ひょっとして鹿児島の〇〇〇病院かな
10
投稿者:キンマンコ
2009/08/30 00:25:55    (dzFZJf5S)
済生会云々より、未だに看護婦って書く事の方が問題。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。