ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/24 11:36:27 (r5IK38f6)
今、入院している病院はびっくりです。何故かって言うと看護婦さんが全てこの時期下は履いていると思うけど上はナース服からはっきり見える生おっぱいすなわちノーブラなんです。迫力があるおっぱいの看護婦さんは少し動いただけで弾んだり、乳首も丸見え状態。入院時風呂場の入浴介助をしてくれ一緒に入浴もしてくれる。他の男性患者は知らないけど俺は毎回入浴介助をしてもらう時はエッチは出来ないけどパイズリや手コキで性欲を解消してもらってます。昨日は巨乳ナースで20分前後の入浴中に3回もいかしてもらった。気持ち良かった。今日はこれから検査だから入浴出来ないけど明日が楽しみです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ニセ看護師へ
2009/09/12 09:56:12    (aZhvYp7C)
日勤と夜勤の上がり時間を知らない看護師なんて聞いたことないわ。
28
投稿者:しんじ
2009/09/11 22:05:47    (yGvIv17r)
看護師さんの投稿を読みますと、専門知識を振りかざして、
他の投稿者の方を馬鹿呼ばわりしてるけど、
投稿してる時間に矛盾があることに気づいてないみたいですね。
人のことを言う前に自分の馬鹿さに気づいたら!


27
投稿者:しんじ ◆yZFdTNHJmo
2009/09/11 19:09:39    (yGvIv17r)
8日ー18;09も投稿されてます。


26
投稿者:しんじ
2009/09/11 18:47:57    (yGvIv17r)
5日ー22;04,01;20
6日ー17;22
9日ー12;14
10日ー19;22
11日ー18;20と投稿されてますけど、
看護師さんは、いつ勤務されてるんでしょうか?
不思議ですね!

25
投稿者:看護師
2009/09/11 14:20:18    (UHCa6P6v)
りささんですか。。。
同じ同性が被害にあう環境をよくそんな発言でコメントできますね。

妄想なら何書いてもいいのでしょうか?
ナーストークに限らず、レイプをしたと書き込むコーナーとほぼ同じ事件
が、愛知県で数年前にあったのご存知でしょうか?
妄想(実話)で書かれた内容が、実際日常で起こっているので辞めて欲しい
というコメントよりも、犯罪手段を書き込む投稿者、それを支持するレス者
を支持するあなたのコメントは、犯罪者とそう変りないと思います。

再度お聞きします。
妄想なら何書いてもいいのですか?
提供されているところがそういうサイトだからいいという方もいますが、サ
イト自体があればそれが正しい場だと言えるのでしょうか?

最近多いですよね。自由とか言って周りの迷惑を考えずに行動する人。
そういう人を理解しているような発言をして、犯罪を助長するもの。

仲間のつながりは大事にするが、他の人に対する優しさが欠如し過ぎている
もの。

こういうコメントに対しても、考えを改めず開き直って面白おかしくコメン
トしに来る者。

自分たちがされたら怒るくせに、どうして他人には平気で危害を与えたり、
不愉快なコメントを繰り返すのか それが理解できないですね。
24
投稿者:キンマンコ
2009/09/10 22:23:44    (/BnZX.9D)
21》お前さんのような、現状否定の揚げ足取りに説得するつもりは毛頭ないよ。
私生活でも、自分から世間を狭くしている哀れな男なんだろうなぁ。
23
投稿者:看護師
2009/09/10 19:22:39    (LYsytvn.)
今読売系列で、21番たちみたいなやつのモンスターぺイシェントを取り扱
った番組やってるぞ。
一番見て欲しい連中がみないからずっと被害が拡大しているんだよ。
22
投稿者:看護師
2009/09/10 18:23:05    (LYsytvn.)
犯罪行為に似た事を平気で書き続け、指摘されたら場違いだの偉そうにいう
が、君が被害者の立場になったらその意見を言ったことに対して後悔や、反
省とかないんだろうね。
すごく頭の中が気の毒な方だなって感じますね
21
投稿者:(無名)
2009/09/09 13:42:26    (C9YuJe5Z)
看護師もキンマンコもイタスギ。この板の趣旨わかる?必死に書かれても… 説得力無いよ。
20
投稿者:りさ
2009/09/06 21:30:36    (FhA7O1Gl)
もう、どうでもよくないですか?? 
ここは妄想楽しむとこなんだから、それにマジレスするのも、そのマジレスにいちいち反応するのも、変じゃないですかねぇ??
気に入らないなら無視すればいいと思うんですけど…
って、レスしてるあたしも同じですかね( ̄□ ̄;)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。