ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/24 11:36:27 (r5IK38f6)
今、入院している病院はびっくりです。何故かって言うと看護婦さんが全てこの時期下は履いていると思うけど上はナース服からはっきり見える生おっぱいすなわちノーブラなんです。迫力があるおっぱいの看護婦さんは少し動いただけで弾んだり、乳首も丸見え状態。入院時風呂場の入浴介助をしてくれ一緒に入浴もしてくれる。他の男性患者は知らないけど俺は毎回入浴介助をしてもらう時はエッチは出来ないけどパイズリや手コキで性欲を解消してもらってます。昨日は巨乳ナースで20分前後の入浴中に3回もいかしてもらった。気持ち良かった。今日はこれから検査だから入浴出来ないけど明日が楽しみです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:節度ある妄想を ◆JEhW0nJ.FE
2009/09/16 01:58:56    (4GETm9Qy)
看護師さんのメッセージは単なる杞憂ではないでしょうね。
36の「満員電車内において集団での痴漢」の件、お互い何の面識もないモノ
が同時刻同場所に集い、同一ターゲットに対して行われる犯罪行為、TVで
特集を組んでいましたね。
夢想瞑想ジョークの類でも結果として犯罪の誘因、助長、ほう助の恐れがあ
ると判断された場合は世の中寂しくなりますね。
そうならない様な楽しみ方をしたいですね。
38
投稿者:あほ
2009/09/16 01:44:27    (aa8cyOrF)
診療内科→心療内科。あんたが間違ってるやん!
37
投稿者:(無名)
2009/09/16 01:07:52    (xVbRFORA)
見なきゃいやな気分にもならないのにね。
看護師さんはなんでここにわざわざくるんでしょう。

36
投稿者:**** 2009/09/16 00:04:40(****)
投稿削除済み
35
投稿者:50代男性
2009/09/15 16:47:46    (unZO64Y9)
ここは妄想を楽しむ場所の筈でしょう?
看護師を看護士ー看護婦と間違っただけで非難する方がおかしいと思うよ。
医療に携わってない一般の人、特に私のような高齢者は長い間、看護婦さん
と呼んでたから、、、
それに、ここで妄想を楽しんでる大多数の人は、ちゃんと一般常識を備え、
社会生活を営んでると思う。看護師さんの怒りも理解できますが、
小さな間違いを非難せずに、もっと大きな心で受け流したらと思いますね。
真似をする人がいるから、、、と妄想を否定してしまったら、
小説、映画などの文化は成り立たなくなりますよ。

34
投稿者:狼少年 ◆JEhW0nJ.FE
2009/09/15 00:18:53    (SNXzLmIY)
言い出しっぺの「無名」さん、どこら辺の病院ですか?
嘘か誠か、数打ちや中るで時間掛けても行ってみたい。
ヒントだけ下さい、年休も沢山残っているし...
33
投稿者:**** 2009/09/14 22:41:08(****)
投稿削除済み
32
投稿者:(無名)
2009/09/14 00:54:51    (1eB/tXWk)
恥ずかしくて来れないよ。
ね!ニセ看護師さん!
31
投稿者:消防隊 ◆AU/OjWxByc
2009/09/13 02:39:54    (uhSUZXuz)
看護し 出番だぜ。
30
投稿者:**** 2009/09/13 00:52:24(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。