ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘年会の出来事

投稿者:葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
削除依頼
2007/03/08 09:37:28 (AJjEdD9j)
私が担当する病院の忘年会でのお話です。
幹事から例年通りビンゴの景品を出してくれと依頼がありました。PSPとDSを出しました。それもあってか例年、葬儀屋、薬屋などが忘年会に呼ばれます。
会もビンゴが終わり終盤に差し掛かった時、薬屋さん達と隅っこで飲んでると(私はお茶)、若い看護師さん(コリン星人似)が赤い顔でやってきて「DSが欲しかったのにハズレちゃいましたぁ」と言いました。私は「そう、残念やったね。また来年!」と言うと薬屋さんの一人が「社長に買ってもらったらええやん」と言ったのです。
若い看護師は私の座ってる椅子に無理矢理お尻をねじ込み「えぇ~っ、ホントですかぁ~?」と甘えてきたので会が終わった後で買いに行く事にしました。
すぐに知り合いの玩具問屋に電話して一個まわしてもらいました。あまりにもいい体をしてたので取りに行く車の中で太ももを撫でまわすと、何やら感じてる様子でもたれかかってきました。急いでDSを受け取るとホテルに直行しました。聞くとクリスマス前に彼氏と別れてムシャクシャしてたみたいです。
DSのお陰か一生懸命にフェラをしてくれ体の隅々まで舐めてくれ男の体を知りつくした、まさに看護師ならではのテクニックでした。さらに安全日だからと中出しOKでした。DS一個でこのセックスなら安いもんだと思わせる濃厚なセックスでした。
終わった後、給料が安いから遊びにも行けないとか言うので俺の女になったらと言うと承諾しました。
夜勤明けだからそろそろ帰って来る頃です。夜勤明けのセックスはなぜか乱れるので大好きです。一発やったら詰め所に向かいます。ステってなければ良いけど。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2007/03/15 20:50:15    (JnkOPafS)
アホ准看は、すべて見透かされていたことを知り
青くなって慌てて逃げ出しました。
これでやっとこの板から異常者は追放されました。万歳!万歳!万~歳!!

17
投稿者:(無名)
2007/03/15 20:34:54    (JnkOPafS)
確かに臭うな、消毒液の臭いもプンプンするぜ!
16
投稿者:かぼちゃ
2007/03/15 19:42:39    (hIy8na5N)
おいらはか~ぼちゃ、やくざなか~ぼちゃ、おいらが屁をすりゃたまらんよ、あぁ臭そうですよ。(笑)
15
投稿者:(無名)
2007/03/15 17:10:39    (V4YeKm3h)
ハイエナw
14
投稿者:(無名)
2007/03/15 12:32:19    (YBS9BJbR)
いちいち言い返すなんてお前も必死だな
13
投稿者:葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
2007/03/15 09:27:09    (Z1D.bbjt)
ええ、確かに必死でやってます。自営なもんでね。
しかし葬儀屋を否定したら君の両親の葬式はどうするの?産廃業者に任すとか?死体遺棄ですか?両親の葬式に来た葬儀屋に禿鷹って面と向かって言ってごらんよ。言えないだろう。
ところで文の最後に付けてる『W』は意味があるの?そんなの得意げに付けて恥ずかしくないの?教えてください無名君。
12
投稿者:(無名)
2007/03/14 20:23:00    (YxzIcN6S)
正義を語る時は准看護師、
他人を中傷する時はステハンを使い分け
論理的に突っ込まれると、トンチンカンな戯言で問題すり替える。
痛いとこ突かれるとすぐに逃げ出すし
発言すれば誤字脱字が多く、矛盾だらけで支離滅裂。
漢字もまともに読めず文章は極めて稚拙。
突出してるのはプライドと粘着性が人一倍強いってことぐらい。
現実にこんな人間もこの世にはいるんだな。嗚呼恐ろしや!!


11
投稿者:
2007/03/14 15:09:07    (.fDW2RnO)
准看護師なんじゃねーの?奴もよくステハン使ってんのバレテないと思ってんのかね?
10
投稿者:(無名)
2007/03/14 15:00:02    (QDJr67B1)
葬儀屋必死だなW
商売柄かねW
ま、死人に禿鷹のように群がって飯食ってんだから、感覚麻痺してんだねW
9
投稿者:(無名)
2007/03/14 11:18:40    (rFnj0PJM)
准看護師がステハン使ってないとはいえない
こいつ馬鹿だけど悪知恵はあるからな(笑)
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。