ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘年会の出来事

投稿者:葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
削除依頼
2007/03/08 09:37:28 (AJjEdD9j)
私が担当する病院の忘年会でのお話です。
幹事から例年通りビンゴの景品を出してくれと依頼がありました。PSPとDSを出しました。それもあってか例年、葬儀屋、薬屋などが忘年会に呼ばれます。
会もビンゴが終わり終盤に差し掛かった時、薬屋さん達と隅っこで飲んでると(私はお茶)、若い看護師さん(コリン星人似)が赤い顔でやってきて「DSが欲しかったのにハズレちゃいましたぁ」と言いました。私は「そう、残念やったね。また来年!」と言うと薬屋さんの一人が「社長に買ってもらったらええやん」と言ったのです。
若い看護師は私の座ってる椅子に無理矢理お尻をねじ込み「えぇ~っ、ホントですかぁ~?」と甘えてきたので会が終わった後で買いに行く事にしました。
すぐに知り合いの玩具問屋に電話して一個まわしてもらいました。あまりにもいい体をしてたので取りに行く車の中で太ももを撫でまわすと、何やら感じてる様子でもたれかかってきました。急いでDSを受け取るとホテルに直行しました。聞くとクリスマス前に彼氏と別れてムシャクシャしてたみたいです。
DSのお陰か一生懸命にフェラをしてくれ体の隅々まで舐めてくれ男の体を知りつくした、まさに看護師ならではのテクニックでした。さらに安全日だからと中出しOKでした。DS一個でこのセックスなら安いもんだと思わせる濃厚なセックスでした。
終わった後、給料が安いから遊びにも行けないとか言うので俺の女になったらと言うと承諾しました。
夜勤明けだからそろそろ帰って来る頃です。夜勤明けのセックスはなぜか乱れるので大好きです。一発やったら詰め所に向かいます。ステってなければ良いけど。
 
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:(無名)
2007/03/24 08:06:25    (ZeGJBRJe)
病院関係者さんと、正看護師さんに対してのレス消してんじゃん!!バカが熱くなって語ってたのにな(笑)ビビったのか?やっぱりお前はただの看護師オタクだったんだな(笑)お気に入りのナースで毎日オナってんだろ(笑)相手にもされないから毎日妄想で…
お前みたいな奴を「妄想馬鹿」って言うんだよ(笑)少しは分かったか?(笑)
77
投稿者:(無名)
2007/03/24 06:57:26    (k3MfjDMe)
いくら厚顔無恥な准看も、
ここまではっきり馬鹿が露呈したら
堂々とは出て来られないと思うな。
精々、ROMして歯ぎしりしながら泣くのが精一杯なんだろ(笑)

76
投稿者:(無名)
2007/03/24 04:57:53    (TuzLmCfU)
無名でカキコしてもみんなバレてるよ(笑)
こそこそしないで、レープ方法って何か早く答えてよ(大爆笑)
75
投稿者:(無名)
2007/03/24 02:14:50    (qJHMrhjH)
クソ准看護師(笑)
74
投稿者:(無名)
2007/03/24 00:33:38    (btFVgJVi)
おまえもな(笑)
73
投稿者:(無名)
2007/03/24 00:00:24    (U8E.VDcQ)
とうとう回線がプッツンしました。あ、元々か(笑
72
投稿者:ジャニー
2007/03/23 20:59:53    (91eLtRZ/)
You しんじゃいなよ
71
投稿者:(無名)
2007/03/23 20:57:00    (wK0muGj0)
素直な気持ちがまるで皆無!先輩とかに指摘、指導されてもいちいち一言返してそう… 何もかも(顔、性格、話し方、臭い、体型、髪型、服のセンス、しぐさ、癖ってか准看の全て)嫌われるタイプだな(笑)しねばいいのに(笑)
70
投稿者:(無名)
2007/03/23 20:26:48    (OLZK.fDo)
レープ方法って何ですかぁ~?
こんなことで逃げ回って、ったく情けない人ですねぇ~~
69
投稿者:(無名)
2007/03/23 20:14:03    (OLZK.fDo)
日本人だったら、もう少しまともな文章書けるはずだけどなぁ(笑)
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。