ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘年会の出来事

投稿者:葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
削除依頼
2007/03/08 09:37:28 (AJjEdD9j)
私が担当する病院の忘年会でのお話です。
幹事から例年通りビンゴの景品を出してくれと依頼がありました。PSPとDSを出しました。それもあってか例年、葬儀屋、薬屋などが忘年会に呼ばれます。
会もビンゴが終わり終盤に差し掛かった時、薬屋さん達と隅っこで飲んでると(私はお茶)、若い看護師さん(コリン星人似)が赤い顔でやってきて「DSが欲しかったのにハズレちゃいましたぁ」と言いました。私は「そう、残念やったね。また来年!」と言うと薬屋さんの一人が「社長に買ってもらったらええやん」と言ったのです。
若い看護師は私の座ってる椅子に無理矢理お尻をねじ込み「えぇ~っ、ホントですかぁ~?」と甘えてきたので会が終わった後で買いに行く事にしました。
すぐに知り合いの玩具問屋に電話して一個まわしてもらいました。あまりにもいい体をしてたので取りに行く車の中で太ももを撫でまわすと、何やら感じてる様子でもたれかかってきました。急いでDSを受け取るとホテルに直行しました。聞くとクリスマス前に彼氏と別れてムシャクシャしてたみたいです。
DSのお陰か一生懸命にフェラをしてくれ体の隅々まで舐めてくれ男の体を知りつくした、まさに看護師ならではのテクニックでした。さらに安全日だからと中出しOKでした。DS一個でこのセックスなら安いもんだと思わせる濃厚なセックスでした。
終わった後、給料が安いから遊びにも行けないとか言うので俺の女になったらと言うと承諾しました。
夜勤明けだからそろそろ帰って来る頃です。夜勤明けのセックスはなぜか乱れるので大好きです。一発やったら詰め所に向かいます。ステってなければ良いけど。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:(無名)
2007/03/22 23:22:21    (Y9sCQNha)
いまだに10人中9人が受かる簡単な国家試験にも受かってないんだろ。
自分の適正早く見定めた方がいいと思うけどな。世の中の為にもさ。
57
投稿者:(無名)
2007/03/22 23:18:52    (Y9sCQNha)
おまえ絶対看護職には向いてないと思う。あまりに馬鹿過ぎて、動脈と静脈
間違って注射しそうなタイプだからな。必ず医療事故起こし患者殺しそうだ
し。それより空き缶拾いでもしたらどうよ。世の中綺麗になるし、リサイク
ルにはなるし、粘着性の強いおまえには最適な仕事だと思うけどな。
マジ考えてみたら!!
56
投稿者:(無名)
2007/03/22 20:24:21    (Y9sCQNha)
熱くなって興奮した時か、自分に都合のいいレスにしか反応しないな。
それ以外はなんだかんだ屁理屈こねて逃げ回ってるように見える。
痛い質問には一切答えないし、反応してもピントがずれてるしさ(笑)

55
投稿者:(無名)
2007/03/22 17:39:49    (Ww9LOpso)
うまい!やっぱり解る人は解るんだよなー 下の人はほんといい事言ってるよ
54
投稿者:(無名)
2007/03/22 16:08:28    (Y9sCQNha)
このアホ准看と病院関係者さんのやりとり見れば、幼稚園児と大学教授ぐら
いの差があるのは誰が見てもはっきりしてるわ。自分のレベルの低さに気付
かず相変わらず的はずれに吠えまくる姿には哀れみを感じるわ(大爆笑)
53
投稿者:(無名)
2007/03/22 15:35:17    (Ww9LOpso)
お前もいくつかの質問に逃げたままじゃん それにお前も無名でやってんのこっちは解ってんだよね ばれてねーと思ってんの?めでてー馬鹿君
52
投稿者:(無名)
2007/03/22 10:57:37    (SSDb7Cbw)
消えろ
51
投稿者:(無名)
2007/03/22 06:26:04    (Wrx2Fm3d)
都合が悪くなると逃げ出す性格は昔から変わってねえな(笑)
50
投稿者:かぼちゃ
2007/03/22 05:25:49    (ntsJIl8X)
無名の分際で偉そうな事言ってんじゃね~よ、准看もトリップ入れた方がいいぜ、偽准看が出てきてるぜ。(笑)。
49
投稿者:(無名)
2007/03/22 04:47:14    (DWwdv.K7)
馬鹿丸出しだな こんなクソが人の命に携わる仕事してると思うとゾッとするよお前向いてないよ 患者さんに対しても偉そうに屁理屈こねてんだろうな 病院の中でも皆に嫌われてんのにも気付かないで能書き垂れてんだろーな 俺はお前が一日も早くポックリ行くのを期待してるよ それも病気じゃ無く見るも無惨なやられかたでね♪
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。