ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/05 01:58:28 (8lcjZIWb)
手術が終わり麻酔から目を覚ますと、点滴が二本繋がっていて、アソコにもカテーテルが入っていた。暖房で乾燥した病室(12月)だったので喉が渇き『水飲みたいなぁ』と思っていたら夜勤のナースが入ってきました。
見たところ24・5歳のスレンダーな美人。おまけにズボンを履くナースが多いのに、このコはタイツ無しのスカートに白いソックスという服装でした。
『具合はどうですか?』と聞きながら水を飲ませてくれて、点滴の交換や血圧測定をしてくれた。そのたびに僕の手に下半身を擦り付けるように強く押しつけてきたのでビックリしました。しかし、ここで調子に乗って指を動かしたらマズイと思い『当ってますよ』と言うと『そんなの気にしちゃダメ』と言い用が済むまで押しつけ続けました。その後も、尿を計るのにわざわざ下着が見えるように脚を開いてしゃがんだり、麻酔が覚めているのにクラクラしました。
ナースの仕事が大変な事はよく知っていますから、勘違いをしちゃいけないと自分を戒めて何もしませんでしたが…‥・・やっぱりOKだったんでしょうか(ー''ー;)
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:通りすがり
2006/05/24 20:08:07    (GbpVmPrb)
投稿者:m 投稿日:5月18日(木) 20時42分53秒・・・さん江

はい、これで総べてお仕舞いです。
皆さん、お疲れ様でした。
39
投稿者:m
2006/05/18 20:42:53    (vvnMYsuJ)
これで終わりかよー レス100まで頑張ろうぜ~
38
投稿者:バイク乗り
2006/05/18 06:20:28    (RQTDi4/N)
次の入院で進展があれば、また書き込みしますね。
ただ、文章力の向上は望めません…m(__)m
37
投稿者:わはは
2006/05/18 02:25:18    (QCCg0NhL)
勇気ないことしないでエッチしちゃいなよ。
病院でしたらまた報告してなー
文才磨いてさ。
36
投稿者:バイク乗り
2006/05/17 03:38:01    (Y8vAtrPG)
わははさん(^O^)
次は、頑張って触ってみますo(^-^)o
35
投稿者:わはは
2006/05/16 02:44:45    (VlNnmRNM)
どーでもいいじゃん。
お前ら低レベルな争いしてるよなぁ…
ウソかホントかはどーでもいいこと。
要は萌えるか萌えないかよ。
そういう意味では30点。笑

34
2006/05/15 19:02:01    (.4JkYgVH)
バルーンカテーテルは尿道内で膨らます?
普通は膀胱へ入ってから膨らまします、尿道内なんかで膨らましたら
抜けを確認する時に引っ張られたら痛くてどうしようもないだろがー

33
投稿者:バイク乗り
2006/05/15 04:53:04    (h/MxUL6E)
たぐって、やっとこ思い出しました。
先に何も付いていない、ただの管でした。

32
投稿者:あのう
2006/05/14 02:56:17    (9l6fk/1H)
おかしいなぁ~
尿道拡張型カテーテル以外に尿道に差し込むカテーテルは保険算定できないはずですよ。
ディスポーサブル(使い捨て)タイプはバルーン以外は点数早見表に載ってないですからね
膨らますといってもそんなバルーンというイメージみたいに膨らむ訳じゃないですよ。
31
投稿者:学長
2006/05/13 16:22:07    (2/Cxa1Nk)
医療ミスで死んで下さい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。