ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/05 01:58:28 (8lcjZIWb)
手術が終わり麻酔から目を覚ますと、点滴が二本繋がっていて、アソコにもカテーテルが入っていた。暖房で乾燥した病室(12月)だったので喉が渇き『水飲みたいなぁ』と思っていたら夜勤のナースが入ってきました。
見たところ24・5歳のスレンダーな美人。おまけにズボンを履くナースが多いのに、このコはタイツ無しのスカートに白いソックスという服装でした。
『具合はどうですか?』と聞きながら水を飲ませてくれて、点滴の交換や血圧測定をしてくれた。そのたびに僕の手に下半身を擦り付けるように強く押しつけてきたのでビックリしました。しかし、ここで調子に乗って指を動かしたらマズイと思い『当ってますよ』と言うと『そんなの気にしちゃダメ』と言い用が済むまで押しつけ続けました。その後も、尿を計るのにわざわざ下着が見えるように脚を開いてしゃがんだり、麻酔が覚めているのにクラクラしました。
ナースの仕事が大変な事はよく知っていますから、勘違いをしちゃいけないと自分を戒めて何もしませんでしたが…‥・・やっぱりOKだったんでしょうか(ー''ー;)
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ゆめなり
2006/05/09 00:00:29    (G1tE95Xz)
 おれ、一応整形外科の医者だけどね・・・・??
まったく興醒めだ、なにも医療関係者に限らずプロから見ればそうでしょう
よ、でもね投稿する者の情熱をいちいち専門的な突っ込みでへし折ろうとす
るレスが白けるんですよ・・・殆ど分かって無いからお仕舞いでよろしいよ
専門家たち。
19
投稿者:バイク乗り
2006/05/08 02:57:04    (AZTysKp8)
腱板の件は、他をあたりますm(__)m
ご指摘の通り文章がヘタクソなので、端折って書いた結果、真贋論争に至ってしまいましたm(__)m
18
2006/05/08 00:01:06    (RbxmF7MM)
何か誤解して無いかい?この掲示板は全部フィクションの筈だぜ。このテの
フィクションを投稿してみんなで遊んでいるわけだ。フィクションって解っ
ていてもドキドキ、ワクワクして読みたいわけよ。リアリティーのないフィ
クションは単なる作り話だろ。細かいことに、と言うが、ゴルゴ13やナニ
ワ金融道がフィクションなのにリアリティーがあるのは、細かいことまで拘
って調べ上げた上で書かれているからなんだよ。バイク乗り君の投稿は実話
かも知れないけど、この掲示板に投稿するのだったら、もうちょっとリアリ
ティーを高めたほうがいいんじゃない。でないと全国ヒットしないよ。
17
2006/05/07 23:50:36    (3zWva5aD)
バイク乗り君へ。こんな掲示板にまじめな質問するなよ。エッチな気分に浸
ってたのに興ざめだぜ。おれ、一応整形外科の医者だけどね。まじめな質問
はどこかのブログで「整形外科」「腱板断裂」「手術」なんかをキーワード
にして、ブログ検索してみな。たぶん整形外科の関係者のブログに辿りつけ
るからさ。そこで質問してみな。ちなみにおれも某サイトでブログはやって
るけどね。
16
投稿者:バイク乗り
2006/05/07 04:16:41    (UUaBHdJb)
患者は、所詮まな板の上の鯉ですから、医者がヤブかどうかなんて分かりません。
ただ、麻酔から覚めた時には、鼻にチューブが入った酸素マスクをされていました。それがいつ外れたのかは、あまり覚えていません(あのコがあまりに印象深かったせいか)。
それよか、肩の腱板について教えてくださいm(__)m
15
投稿者:医師2
2006/05/07 03:03:08    (fx6nqXGo)
鎖国複雑骨折手術に四時間以上かかる医者はヤブ医者としかいいようがない。
麻酔に関しても今時麻酔覚醒しない病院も珍しい。
しないならしないでディカバリー室に入れないのは医学的に完全なるミス。
麻酔覚醒前は呼吸用管が喉奥まで入っているはず。
自立自意識呼吸確認しないと法的にぬいちゃダメなんだよ。
それもあり、必ず手術後は覚醒用処置をして呼ばれて返事して呼吸確認するまで管は抜かない。
ホントかウソかは気にしないが(ウソでも話が興奮するような内容なら良いと思う)医学的に気になったので、レスしてみた。

14
投稿者:いや
2006/05/07 02:50:47    (fx6nqXGo)
医師みたいじゃなく医師なんだが…
13
投稿者:
2006/05/06 21:56:27    (H09Qfa1G)
レス100までがんばれー!
12
投稿者:バイク乗り
2006/05/06 21:07:50    (Yi/D.Kd2)
そない怒らんと♪
信じない人(荒らしたいだけカモ)も読んでるって。
ちなみに、盲腸で入院した中1の時にも、ナースにイタズラされた事がありましたよ。
11
投稿者:ゆめなり
2006/05/06 08:47:35    (f/xBZuKF)
 僕は生来真面目な性格なので、フィクション前提とありながらも本物と思
えるような投稿に夢膨らませていましたが、以前ある投稿に人命を預かる聖
なる館で、ましてや実際の現場で投稿にあるような美人だとか淫乱な看護士
自らが向こうから誘ってくる上手い話は有るや否や?と言う様なレス入れま
したら、管理人から即削除されました・・・・ここは妄想スペースです、博
識ぶって投稿者の揚げ足は取らないほうが皆の為だと思います。

 とかく、病院勤めの人達や関係者は自分があたかも医師のごとく、得意げ
な発言を繰り返しますよね、全く興醒めです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。