ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/07 16:28:40 (3VYM6aCH)
このサイトすごいね!看護師のこと汚い目で見てる人多いなぁって思った!こっちはどれだけ相手の羞恥心をすくなく苦痛を少なく援助できるかって学生のころから一生懸命勉強してるんだけどむくわれないもんだなぁって思ったよ。しかもそれは援助のほんの一部だけど基本的生活習慣の援助って人間が健康に生きていくうえでものすごく大切なことなんだけどね。それに患者さんに手なんて出せないよぉ!バレたらクビだもん!Drとは多少関係ある人はいるけど実際入院したらわかるよ!とりあえず大きい病院ほどそうゆうのは無理だよ!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ビーマイ
2003/02/08 07:41:32    (gkeMsxT6)
みんな自分が誰かばれないからっていい気になってるオナニストなんです。ゆるしてあげてくださいよ。
15
投稿者:_
2003/02/08 03:07:53    (aR3qmgyK)
age
14
投稿者:あき
2003/02/08 02:35:00    (8ni6el.0)
フィクションぐらいって…ノンフィクションの間違いでしょ。私もやっちゃったことあるけどわからない横文字はあんまりつかわないほうがいいよ…
13
投稿者:看護師
2003/02/08 02:23:20    (UXqPg79w)
なんかみんな言ってること矛盾してないつうか男だろとかなんでわかるの?女だけど、普通に
12
投稿者:_
2003/02/08 01:56:27    (lDyg2jav)
男だろ。
今頃、職場の看護婦をおかずにしてしこしこやってんじゃね~の
11
投稿者:@_@
2003/02/08 01:24:54    (5j7XImsm)
おい、看護師。
お前、男か女かはっきりさせろ。
ひょっとしてオカマか?
10
投稿者:
2003/02/08 00:28:11    (C7YBuQuP)
実際汚ねーしエロいじゃん。てかそういう風に見られんのが嫌ならヤメちゃえよ。大体こんな投稿したら批判する奴がいるってわかんねーのか?お前みたいなバカ、とっとと同じようなバカ男と結婚してやめろマジで。患者がかわいそうだ
9
投稿者:通りすがり
2003/02/08 00:26:34    (5j7XImsm)
あんただけ浮いてるぜ。
看護師ならフィクションぐらい書け。
8
投稿者:看護師
2003/02/07 23:58:04    (8y64t1jV)
どのへんからそう思った??
7
投稿者:
2003/02/07 23:21:58    (E.ICGmhw)
お前、そんなことホントに勉強したんかい?
善人ぶってるだけだろ?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。