ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/07 16:28:40 (3VYM6aCH)
このサイトすごいね!看護師のこと汚い目で見てる人多いなぁって思った!こっちはどれだけ相手の羞恥心をすくなく苦痛を少なく援助できるかって学生のころから一生懸命勉強してるんだけどむくわれないもんだなぁって思ったよ。しかもそれは援助のほんの一部だけど基本的生活習慣の援助って人間が健康に生きていくうえでものすごく大切なことなんだけどね。それに患者さんに手なんて出せないよぉ!バレたらクビだもん!Drとは多少関係ある人はいるけど実際入院したらわかるよ!とりあえず大きい病院ほどそうゆうのは無理だよ!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:なみ
2003/02/10 20:41:08    (F.cY1W0F)
抜いてほしけりゃ、風俗にでも行ってろ!自分の職業にプライドも持ってないクソ共には、私らの悔しさはわからないよっ!
35
投稿者:
2003/02/10 20:05:38    (yQjKBX9w)
おまえのプライベートなんざどうだっていいんだよ。患者だって人間なんだから性欲あんだろ。溜ったら抜くくらいのアドリブきかせてやれっつぅの。もし嫌ならやめちまえ
34
投稿者:建築屋
2003/02/10 19:16:32    (s28FirHi)
そんな馬鹿女とか言ってる@@@さんも、本当はそんな女で思うままに遊んで
みたいって思ってるんでしょ!?自分の欲望を思いっきり満たしてくれるような
エロイ馬鹿なナースが好きなんでしょ!?
もう!正直じゃないんだからぁ(笑)
33
投稿者:ナースの元彼
2003/02/10 15:02:31    (CcORVVHl)
きゃーひろこちゃん
ガンバって~

32
投稿者:ペッツ
2003/02/10 13:32:45    (UQo2zWgq)
頑張れ松井、日本一!
31
投稿者:看護師
2003/02/10 12:10:13    (egLfMr7r)
自分が一番吠えてるじゃん(T_T)ちなみに味方の揚げ足ってナイチンゲール誓詞のこと?あれは誉めてくれたから謙遜したつもりだったんだけど。そのあとの言葉も味方だったの?それとナースの彼氏さんは私の彼氏じゃないわよ!そこのところお間違えなく♪別に馬鹿って言われてもヘコまないよ!だって本当に馬鹿だし。さてご飯食べよ☆
30
投稿者:@@@
2003/02/10 11:46:33    (N7GJJfOS)
何か言うとムキになって吠えるぜ、このメスは。
他人の言ったこと真に受けて、いちいち説明しやがって、小娘がちょうしこい
てんじゃねえよ。
よく言ってマニュアル通りの女、悪く言やケツの毛まで抜きそうな馬鹿女。
南極4号のモデルにしてセールしたくなるわ。
ああ、俺、某アダルトサイトの管理人してます。
ナース好きなんで俺のようなのも見てるんだな、ここ。

だけど、お前みたいなグレート馬鹿女がモデルとバレたら、売れ行きさっぱり
だろうね~
バレなきゃいいか。
バレたら、蹴っ飛ばして、踏みつけて、サンドバック変わりに使えばいいか。

彼氏までやってきて、みっともねえ女。
このメス味方まで失ったんでないの?
味方してた奴等も、レスつけんの懲りただろ。
何でそんなことわかるかって言うとな、俺は最初、あんたに味方してたのよ。
今時立派な看護婦もいるなって感心してたんだぜ。
だが味方の発言にまで、揚げ足とる頭の悪さと、ナースの彼氏と称する奴の応
援を聞いて、180度変わったね。

しかし、こんな陳腐な女の書き込みになんでこんなにレスがつくんかね。
まともに聞くんじゃないよ、こんな馬鹿女の話。
29
投稿者:ナースの彼氏
2003/02/10 01:49:08    (iQ0VqLTe)
がんばれ!
28
投稿者:看護師
2003/02/10 01:28:58    (o.3PlkBM)
ちなみにDr.剣さんにウザイって言われたけど半分わざと☆私もっともな事実しか言ってないからきっと反論できなくなるとそうくるかなぁってv(^-^)v 私もあなたと同じヒマ人てことだね!でもサイトと合ってないって私一応人並に性欲あるしナースだし病院での体験だしバッチリあってるじゃん◎むしろ合ってないのはあなたのほうよo(^-^)o♪
27
投稿者:看護師
2003/02/10 01:25:18    (iAd7MnLe)
ナイチンゲール誓詞ぐらいナースなら誰でも知ってるよ!それから白衣って感染の危険とかあるし病院で一括洗濯なの。だから彼氏とは使ったことないっていうより家に持って帰ってきたことがほぼない!しかも彼氏はコスプレされるとひいちゃうらしい。だからご期待にそえなくて悪いんだけど私は白衣でしたことはないです。でも彼氏が望むならしてもいいと思ってるよ。だって彼氏だもん。言ってる意味わかる?つまり特別な存在の彼氏とはできるけど仕事中に患者さんとはしたいとも思わないってことよ!彼氏と患者さんは別。みんなこの辺勘違いしてるのかな
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。