ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/07 16:28:40 (3VYM6aCH)
このサイトすごいね!看護師のこと汚い目で見てる人多いなぁって思った!こっちはどれだけ相手の羞恥心をすくなく苦痛を少なく援助できるかって学生のころから一生懸命勉強してるんだけどむくわれないもんだなぁって思ったよ。しかもそれは援助のほんの一部だけど基本的生活習慣の援助って人間が健康に生きていくうえでものすごく大切なことなんだけどね。それに患者さんに手なんて出せないよぉ!バレたらクビだもん!Drとは多少関係ある人はいるけど実際入院したらわかるよ!とりあえず大きい病院ほどそうゆうのは無理だよ!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:ろか
2003/02/11 23:41:18    (h7jwWZRn)
看護師って性格悪い人多いよね~
45
投稿者:
2003/02/11 21:24:25    (qzLkWLTK)
オラウータン刑事
44
投稿者:なーす
2003/02/11 15:59:56    (D.nLGr2V)
患者に手を出すかどうかは、ナース個人の判断であって、大きい病院だからできないなんてことはない。事実そういう出会いがきっかけで結婚までしちゃったコもいる。が性欲旺盛なナースの目の前に好みの患者がいたら…必死で仕事してる内は考えもしないけど、余裕が出てくると、食べたくなる気持ちも出てきちゃうものなのかも
43
投稿者:のり
2003/02/11 15:50:03    (z0GH3uH7)
私もナースの一人として世間の目がこんなものなのかってさみしく思いま
す。あんなに辛い思いをして勉強してきたのに、所詮看護師って・・・みた
いな気持ちになります。やっぱり中には残念なことにここに書かれているよ
うな人もいるのかもしれませんが、多くは患者さんがどうしたらよい方向へ
向かうかを考え、看護師としての誇りをもって働いていると信じています。
だから、看護師の質を落としてしまうような発言は、もしここに書き込みし
ている本物のナースの方がいたら、やめて欲しいなって思います。
あくまで自由なんですけどね^^;突然すいませんでした。。。
42
投稿者:スパウザ
2003/02/11 10:14:48    (/yN5pgTu)
ちょっとディレイになってしまいましたが、このサイトの実状は正に建築屋の言う
とおり。
 俺はなみの言葉でそれを聞いてみたかっただけ...
41
投稿者:薬剤師
2003/02/11 00:03:59    (wo07W14t)
怖いね~ここ。
患者に一服もりそうな、ヤンキーナースの掃溜めかい?
なみ、お前これまでに何人ぽっくり往かしたんだい。
クスリ、ネコババしやがって。

あや、お前もだよ。
お前も患者をぽっくり往かしてんだろ?
クスリ、ネコババしやがって。
40
投稿者:建築屋
2003/02/10 23:32:15    (kcpUxfic)
色んな書き込みされてますね。看護師さんはただ単にみなさんの投稿を読んで
ありのままの自分の感想を書かれているだけなのにね…
野次馬さんが書かれてる様にここはエロサイトなんですよね。そう、ここには
ナースは患者にこっそりいやらしいことをしたり、淫乱でピルを服用してる
ナースが当たり前でセックス好き…などと思い込んでる人達ばかりなんですよ。
誹謗中傷してる人達だって、本当はナースが好きで好きで仕方ないんですよ。
辞めてしまえ!とか言ってても実際は看護師さんから「直メールで」って言われたら
絶対にメール交換するんですよ。だって、ここに来てる人はナースとお近づきに
なりたいからなんです。
想像で書かれた体験談とかを、マジで鵜呑みにしてるんです。
おそらく、どこかの病院では体験談に書かれてるような事もあるかも知れませんが
そういう事は殆ど無いに等しいのにね。
事実を認めるのがコワイ男達が多いので…
39
投稿者:あや
2003/02/10 23:08:30    (CHlw1aH7)
嫌味で言ってるんだよね?それとも本気でわからないの??だったらやばいよ…。プライドある…?
38
投稿者:まねっこ
2003/02/10 22:46:48    (GvE5rRy4)
看護師はプライベート聞かれたから答えたんだろ。看護師だって人間なんだから嫌悪感ぐらいあるだろ。溜まったら誰か面会でも呼んで抜いてもらうぐらいのアドリブきかせっつうの。もし嫌なら退院しちまえ。(もし本気で退院したいならできるんじゃん。病院は一応止めて説得するだろうけど)
37
投稿者:スパウザ
2003/02/10 21:33:59    (NaZ5l3on)
何がそんなに悔しいのか教えて?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。