ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

目撃談

投稿者:50女
削除依頼
2021/10/02 09:29:04 (XCYkmoFM)
毎日病院に出向き母の様子を見に行くのが日課のある日、屋上で外の空気でもと思い、ふらっと行った時でした。屋上の建物の影に1人の入院男性が居ました。後ろ姿からすると30~40歳位と思われます。更に奥に行こうと男性の方に近付いて行くと男性の左手が上下に!あっ!直ぐ男性の行為が分かりました。多分入院生活で性欲の処理に困り行為におよんでる最中だと。邪魔したら悪いと思いその場を離れようと思った瞬間、握ってた左手から赤く腹あがった先っぽが視線に入りなんともやらしいおち◯ちんが!その瞬間何年も忘れていた感覚が!あそこからじわっと出てくる感覚が!
男性は私に気付いてません。しごく手がさらに早くなってます。パンパンに腫れあがったおち◯ちんが凄くやらしくなってます。見たら駄目と思いながら、久しぶりのおち◯ちんに釘付けです。
その時です、男性が少し声を上げた瞬間、
白い液体が凄い勢いで!あ~凄~い!
幾度となく射精を繰り返すおち◯ちん!その度に跳ね上がるおち◯ちん!初めて見た男性の射精に
へたり込みそうになりましたが男性に気付かれ無いようにそっとその場を離れました。トイレに駆け込みパンティを下げるとグッチョリ濡れてました。男性の大きなおち◯ちんが頭から離れずその日は何年かぶりにオナニーにふけってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2022/07/01 18:54:36    (80/COwO9)
続きが知りたいです。

手でしてあげただけ?それとも。。。
20
投稿者:50女
2022/06/10 02:01:36    (hFleOIip)
今日は良い天気でいつもの様に屋上に行って空気でもと思い足を運びました。いつもの様に屋上を散歩して帰ろうとした時1人の男性30半ばくらいの人が屋上に来ました。片手に包帯を巻いて可哀想にと思いすれ違う時に挨拶しましたが、その男性のパジャマのあの部分がもっこりしてるが目に入りますました。男性は恥ずかしそうにうつむき加減に私と目を合わせるる事なく建物の影の方に歩いて行きました。包帯を巻いてない手には雑誌を持ってましたが、私の頭によぎったこの前の出来事!
あっ!もしかしてあの時の!急に鼓動が早くなりその男性が行った建物の角に行きそっと覗くとベンチに座ってる男性の下半身だけが見えてます。あの部分がパジャマを押し上げた状態で包帯を巻いてない手で触り始めました。やっぱり~!あ~!あそこがジワっとなってきました。男性は雑誌を覗き見しながらぎこちなくパジャマをずらします!パンツも一緒に脱げ勢いよくおちんちんが!既に大っきくなっておりよほど我慢してたのか
はちきれんばかりの大きさです。そのおちんちんを愛おしそうにしごきだしました!あーすご~い!大っきい~!先が真っ赤に腫れあがり握ってる手からはみ出るくらい大きく長いおちんちんに私はもうくらくらです。
雑誌のページをめくるのに苦労しながらめくり、またおちんちんに!ちょっと可哀想だと思いながらも、あのおちんちんを触りたい!私で気持ちよくさせてあげたい!
そう思いたったら行動です。いきなり今私が行ったら不自然なので少し後退りしてわざと大きな足音を出しながら近づく事にしました。男性に聞こえるくらいに靴音を出して一歩二歩三歩と近づきます!ついに男性のいる場所に!あっ男性は慌てた様子でパジャマをあげようとしてます。片手なので突然ですがおちんちんは隠れてません!そんな時間が無いのも計算して近づいて行った私の勝ちです。私もあっ!ごめんなさーい!さっき来た時に
落とし物が無いかなーと思って!でもゴメンなさいね!
そんな事してるとは思わなかったから!その間おちんちんに視線を向けたままです。男性は恥ずかしそうに手で隠してますが隠しきれてません。入院長いと大変ですね
ましては片手で大変でしょうー!やらしく微笑みながら男性に話しかけます。男性は顔を真っ赤にして頷きます。よかったら私が手伝いましょうか?可哀想だから!
返事を待たずに男性に近づいて行き男性の手をそっとどけます!いきりたったおちんちんが目の前にあります
19
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2022/04/11 22:46:13    (N.8eo.uy)
カカオでイクとこ見てほしい(//∇//)

rx0gundam
18
投稿者:50女
2022/04/11 21:32:47    (quKzAiXB)
あの日から幾度となくあの男性に会えるのを期待して
足を運びましたが男性が私の前に現れる事は無く
衝撃的な射精を目撃した私は夢にまで射精シーンが出てくるほどでした。あの男性はきっと退院してもう居ないと諦めたあの日から先週屋上にまた行った時でしたがやはり誰もいないと諦めた時建物の陰に雑誌が一冊ありその雑誌は週刊誌でした!
なぜこんな所にと思い少しページをめくりながら中身を観てた時女性の裸のページがありました。何かくっついてると思った瞬間でした!あっ!えー!べっとりと!
そうです、男性の精子です。それも大量の精子です。
そのページいっぱいにドロドロの精子が!
まだ乾いてないついさっき出たであろう精子が!
あー!すごーい!もしかしてここでオナニーしてたの!
もう少し早く来てたら目撃出来たのにー!
少し鼻を近づけたら、ツーン!あーっあの匂いです
たまならいあの匂いです。だめー指で精子をすくい
感触を確かめ、あそこから滲み出るやらしい液体が
流石に、ここでオナニーするわけにはいかずに
週刊誌をそのまま置いてその日は家路につきました。
きっとその男性はまた来るはず!以前の出来事から半年は過ぎているのでたぶん違う男性のはすです。
どんな男性でどんなオチンチンでどんな射精なのか
期待で頭が一杯です。屋上の建物の影でこっそりオナニーする程なので性欲が有り余ってるに違いないはず。
あー見たい!やらしくシゴイているオチンチンを!
明日から毎日屋上に行って男性がいないか確認しようと思います。本当に自分にこんな変態な性欲があるとは
夢にも思わなかったのに今は男性の射精シーンが私の
性欲を埋めるアナネタになってます。
17
投稿者:
2021/11/06 10:43:29    (cnDdFJLM)
ガチムチ体型・太いチンポ・46才の♂です。
あなたと逆の経験、有ります。 俺は意識的に向かいの家の奥さん(60才前後)に露出オナニーを見せつけてました。 スカイプで、やり取りしませんか? ビデオ通話で、見せますよ。
live:5b9fe81f4784cdd8
待ってます。
16
投稿者:(無名)
2021/10/28 14:07:15    (9eDc1ka/)
その後は、何か進展があったでしょうか。
あれば是非、聞かせて下さい。
15
投稿者:アナラー
2021/10/18 18:57:33    (krlvC.R.)
その後どうなったか知りたいです
14
投稿者:まさ
2021/10/17 16:40:36    (nDlF2qy5)
50女さん
また、目撃出来て興奮した事でしょう。
貴女がいるにも関わらず、男性器を出して貴女に見せ付ける様にオナニーをするとなると、その男性は貴女に声を掛けてもらって、貴女に男性器を扱ってもらい、射精したい願望があるのではないかと思います。

もしかすると、前回貴女が精子を触りその場でオナニーをしているところを、見られていたのではないでしょうか?

貴女のオナニーを見ていて逆にその男性は、貴女を見つけ「もしかしたら」と期待に胸を膨らませ、行為に及んだかも知れませんね。

それか、視姦される事に異常な興奮する性癖の持ち主なのかも知れませんね。

貴女がもし、その男性に声を掛けられて、見てて欲しい、又は手や口で射精をお願いされたら、貴女はどうしますか?
見てて欲しいと言われ、男性の行為を見て思わず、あそこを触り貴女もオナニーしてしまうのでは?
もしくは、手を掴まれ貴女の手を男性器に触れさせられたら、貴女ならどうしますか?
13
投稿者:50女
2021/10/17 08:20:24    (7j3dS1kr)
先週と同じく土曜日のお昼から誰も居ない待合室で
あの男性が居ないかあの場所へ!同じ椅子に座ってしばらく週刊誌を読んでいたら、あの男性が私の斜め前に!え!どうしよう!声掛けようか!男性は私が居る事を知ってるはずなのに私から見える様にパジャマを下ろし、パンツを下げます!バチンって音がすると同時にあの大きなおちんちんが!えー凄~い!明らかに私が後ろから観ているのを分かっているのにセンズリを始める男性!男性は見せつけている!おばさんにセンズリを見せて反応を伺っている!私も遠慮せずに男性の行為を見つめます。
大きなおちんちんをゆっくりとしごく男性!亀頭は
はちきれんばかりに膨れ上がって先っぽからは透明な液体が溢れています。やらしく上下に!
頭がクラクラして、私のあそこからジワって出てくるのが分かります。どうしよう?声掛けようか?
でも、その勇気が現実では中々出来ません。
男性はお構い無しに私に見せつける様に更に激しく
しごいています。誰か来るか分からないこんな場所で私に見られながら下半身をむき出しにして!そんな状況に興奮が止まりません!あ~沢山飛び散る精子が見たい!沢山精子を撒き散らして!そう願いながら男性の行為を見届ける事に!男性の手のスピードが速くなり少しのけぞる様に!男性のうめく様な声と同時にビューッ!ビューッ!凄~い!天井に向かって大量の精子が宙を!その精子が前の椅子の背もたれまで!べとっ!べとっ!真っ白な液体が椅子を汚していきます!精子の固まりがドロドロになって背もたれからこぼれ落ちていきます!なんともヤラシイ光景に興奮が止まりません幾度となく脈を打ちながら大量の精子を撒き散らし射精は終わりその一部始終を見た私は放心状態です。男性は行為を終えた後、私に視線を合わせ無い様去って行きました。しばらくして先週と同じく男性の精子を指で味いながらオナニーにふけった私がいました。


12
投稿者:まさ
2021/10/10 10:58:18    (IeRulJlr)
50女さん
貴方もオナニーしながら男性の射精を見たい程、しかも精子を掛けられたいくらい、性欲心を掻き立てられてしまったようですね。
男性器の匂いを嗅いでしまったら、そのまま咥えてセックスしてしまうのではと思うような勢いを感じます。

その男性はもしかしたら、声を掛けて欲しかったのかもしれませんね。
隠れたところでなく、人目につくようなところで、自慰行為をするくらいですから。
ただ、人の気配に気付いて声を掛けられなかったので、恥ずかしくなり逃げたのではないかと思います。
私も入院中にオナニーしていた話しをしましたが、私がオナニーをしているところを、誰かに見られていて、人の気配に気付いたら私も逃げ出していたと思います。
ですが、もし女性に声を掛けられ「見たい」と言われたら、それが年下でも年上でもオナニーを見せていたと思います。
その男性に声を掛けて、バラされたくなければなどと、脅すのではなく素直に「見せて下さい」と言ってみたらいかがでしょうか?
その代わりにと貴方の体を求めてくるかもしれませんが。
もし体を求められたら、貴方ならどうしますか?
体が疼いて止まらなくなってしまうのでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。