ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

目撃談

投稿者:50女
削除依頼
2021/10/02 09:29:04 (XCYkmoFM)
毎日病院に出向き母の様子を見に行くのが日課のある日、屋上で外の空気でもと思い、ふらっと行った時でした。屋上の建物の影に1人の入院男性が居ました。後ろ姿からすると30~40歳位と思われます。更に奥に行こうと男性の方に近付いて行くと男性の左手が上下に!あっ!直ぐ男性の行為が分かりました。多分入院生活で性欲の処理に困り行為におよんでる最中だと。邪魔したら悪いと思いその場を離れようと思った瞬間、握ってた左手から赤く腹あがった先っぽが視線に入りなんともやらしいおち◯ちんが!その瞬間何年も忘れていた感覚が!あそこからじわっと出てくる感覚が!
男性は私に気付いてません。しごく手がさらに早くなってます。パンパンに腫れあがったおち◯ちんが凄くやらしくなってます。見たら駄目と思いながら、久しぶりのおち◯ちんに釘付けです。
その時です、男性が少し声を上げた瞬間、
白い液体が凄い勢いで!あ~凄~い!
幾度となく射精を繰り返すおち◯ちん!その度に跳ね上がるおち◯ちん!初めて見た男性の射精に
へたり込みそうになりましたが男性に気付かれ無いようにそっとその場を離れました。トイレに駆け込みパンティを下げるとグッチョリ濡れてました。男性の大きなおち◯ちんが頭から離れずその日は何年かぶりにオナニーにふけってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/10/10 06:52:10    (ecSYFBkG)
昨夜は本当に興奮して中々寝つく事が出来ませんでした。あの懐かしい栗の花の匂いを嗅ぎ、精液が飛び出してくる亀頭が頭から離れず、私は男性の性器そのものに異常に興味があるということと、射精そのものに興奮する事に!結婚時代は手でしてあげた事は何度かありましたが、見たらダメなものだと思い見た事はなく、その反動が今更ながら出てきたのだと思います。自分でもびっくりするほどです!
男性のセンズリを見ながらオナニーして間近で射精する所を見て飛び散る精子を身体中にあびたい願望がある事に気付きました。
男性のセンズリをまた見たい!おちんちんの匂いを嗅ぎたい!たまりません!
あの男性にまた会ったら今度は話かけてじっくり見させて欲しいと言うか、またこっそり覗くか、昨日の事をバラされたくなければおばさんの前でセンズリするか、色々な場面を撮像してます。
一回り以上は離れているおばさんからのお願いを
男性は聞き入れてくれるでしょうか?
10
投稿者:まさ
2021/10/10 03:13:21    (IeRulJlr)
50女さん
御報告ありがとうございます。
間近で見てすごく興奮したみたいですね。
精子を触って感触を確かめて匂いを嗅ぎ、我を忘れてその場でオナニーするなんて。
しかも精子をあそこに塗り付ける程、すごいオナニーをしてしまったのですね。
もしかして、精子をあそこに入れられたい、又は掛けられたいと言う思いがあったのでは?
それとも別れた御主人との性生活で、いつも中に出されていて、その感触を無意識に思い出し、思わず精子を擦り付けてしまったのでは?
以前、男性の射精を見た事がないと言っていいましたが、手淫で出してあげた事もなかったのですか?

9
投稿者:50女
2021/10/09 22:25:46    (TH6ItiZv)
今晩は。今日夢にまで出てきた男性の射精シーンを観る事が出来たので報告しますね。まだドキドキしてます。お昼前から病院に行き母の世話を済ませて帰ろうと病院の出口に向かう途中の事です。外来の診察は午前中で終わり、待合室には人はおらず、横を通ってる時、1人の男性が私からは背中側ですが、椅子に座ってました。あっ!あの時の男性だ!
パジャマで分かりました。心臓が飛び出そうになりました。男性は私に気付いて無いようです。5列ほど
長椅子があり、男性は2列目の中央付近に座ってました。私は男性の一つ後ろの席で男性からは2列程横にずれた席に座ろうとした時、男性はパジャマを膝まで下ろして、おちんちんを一生懸命に擦ってる最中でした。あ~!凄い!男性に気付かれ無いようそっと椅子に座りじっくりと視察です。本当に心臓が飛び出そうです。週刊誌?の女性の裸を観ながら一心不乱ににオナニー!せんずりって言うのかな?
やらしくしごいています。私も平常心を失い少し前のりになって覗きこむ位に男性の行為に興奮してます。今男性が振り返ると明らかに覗いている私がいます。こんな誰が来るか分からない場所でセンズリするなんて、やらしくて、らやしくて!
男性の亀頭って言うのかな、凄く腫れあがってて、
くびれがあって凄くやらしくてたまらない!
それにどう見ても大きくて!擦ってる手から半分以上は飛び出でます。手のスピードを早くしたり遅くしたりと擦ってます。よく観ると先っぽから透明な液体が出てます。それを亀頭全体に塗りつけて更にやらしく触ってます。頭がおかしくなりそうです。
男性の手がだんだんと早くなって行きます!
あ~観たい!またあの時の様に沢山飛び散る様子を!男性との距離は1m程です。本当に間近でせんずりを観てます。誰も居ないと思ってこんな事して、
私が真後ろで観てるとは知らずに!亀頭が更に大きく腫れあがっで更に手のスピードが速く!男性のうっ!て言う声と同時にビュッ!て言う表現の通り
50cmは飛んだろう精子が!2回!3回!凄い量の精子です!必死に声が出そうになるのを我慢して最後まで射精シーンを観てます。飛び散った精子が男性の膝辺りに大量に飛び散ってます!更に4回!5回とまだどくどく出て来てます!こないだより近くでじっくり観て感動です。その瞬間男性が私の存在に気付いたのか、さっとパジャマズボンを履きました。
私も何も観てない振りをして頭を下げました。
男性はそそくさとその場を離れて行きました。
あんなに飛び散った精子を拭かずにズボンを履いて行きました。私によほどびっくりしたのだと思います。誰も居なくなり男性が座っていた椅子に目をやると大量の白い精子が沢山飛び散ってます。
掃除しないと他の人が座ったら大変!1人でそう言い聞かせながら男性の座ってた椅子に!え~!なに~!凄い!床にも大量の白い物が!今さっき男性が出した精子が目の前に!ドロドロの精子が!
無意識のまま私はその精子を指ですくって感触を
確かめてます。まだ暖かい感じがしてヌルヌルです!その精子を鼻の近くまで!あ~!あの独特の匂いです!その精子が付いた手をしっとり濡れたあそこに!あ~恥ずかしい!でも我慢出来ません!私もその場でスカートをめくりパンティーをずらして
オナニーを!男性のセンズリを思い出しドキドキしなからクリを触ります!大量のやらしい液体が出てきます。精子を更にすくってあそこにヌリ付けて!
あっという間に絶頂が訪れたました。急に恥ずかしくなり私もその場を離れて家路に着きました。
今こうして書いていますが思い出してまた、手が下にいってます。
8
2021/10/08 09:36:26    (BP14tzuT)
私も去年入院してました。きっと女性の気持ちを見た時から、取り戻されたんでしょうね。
良かったら同じ歳くらいですのでメールしたりしませんか?
僕は風呂でしていましたよ。
7
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2021/10/04 17:24:46    (4P.yMQue)
もしよかったら、カ カオで見ますか?
見せますよ!

rx0gundam
6
投稿者:まさ
2021/10/03 13:36:09    (JSz8pyEf)
50女さん
自然と屋上に足が向く程、忘れていた性欲心に火が着いてしまった様ですね。
人は、食欲と性欲は死ぬまであると言います。
私も入院中は、看護婦のパンティラインを視て、どんな色のパンティだろう!看護で男性器を視て興奮して濡らしているのでは!カーテンを閉めた向こうで、何をしているのだろう!など変な事を思っていました。
そして、貴女のようにパンティラインを思い出し、自分で慰めていました。
もし、又目撃したら男性の自慰行為を視ながら、胸やあそこを自分で触っている貴女がいるのでは?。
5
投稿者:50女
2021/10/03 12:09:17    (BCt1z99F)
男性は溜まった欲望は出さないと身体に毒なのですね!最近は男性とすれ違うたびに、この人も1人でするのかな?どんな風にするのかな?変な事ばかり考えてます。昨日も病院に行きましたが身体が勝手に屋上に向いていました。またあの男性が居たらどうしよう!また見て見たい!じっくり見て見たい!
居ませんでしたが、今から病院に行きます。
また、屋上に行く私がいると思います。
4
投稿者:まさ
2021/10/03 10:14:33    (yOVemWAq)
50女さん
ありがとうございます。
何年か振りに男性器を見て、忘れていた女を実感して、濡れたのですね。
毎晩のように、ついあそこを触る程、頭から男性器が離れられないのですね。
私も独身で、AV等で女性の自慰を視た事はありますが、直に女性の自慰行為を視た事が無く、もし目撃したら私も貴女のように自分で慰めていたでしょう。
私も入院生活した事があり、溜まるとオナニーをしました。
私の場合、夜に誰もいない外来のトイレでしましたが、一度行うとそこがオアシスになり、毎回同じ場所でオナニーをしました。
毎日のように目撃出来る事ではありませんが、又目撃出来るかも知れませんね。
3
投稿者:50女
2021/10/03 06:43:24    (BCt1z99F)
主人とはだいぶ前に別れ男性との経験はそれから無く身体が忘れていた程でした。久しぶりに見たおち◯ちんが目に焼き付いて、あの日から毎晩あの時の行為を思い出し恥ずかしいですが指で慰める日々が続いてます。また見て見たい!飛び散る精子が見たい!そんな衝動に駆られる毎日です。主人との結婚生活で射精する瞬間を見た事が無く、ましては男性が1人で処理する所を目撃したのは本当に衝動的でした。

2
投稿者:まさ
2021/10/03 01:38:42    (yOVemWAq)
50女さん
察するに、貴女は以前御主人がいて、何等かの理由があり、今は独り身なのでしょう。
男性の自慰行為を見て、男性器を触りたい、又は咥えたい、それとも嵌められたいと思って見ていたのでは。
パンティをグッチョリ濡らすぐらいですから。
家に、帰ってからのオナニーは指で、それともバイブとかですか。
もっと、内容が知りたいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。