ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/24 14:24:43 (D5Lz.t1M)
この前、夜勤の見回りしてる時見ちゃたんです。40代のいい歳してる患者さ
んの自慰を。真性包茎なのか勃起しても、全然剥けてない自分の性器を一生
懸命に擦ってるんです。さきっぽの余り皮がプルプル揺れて、とってもいや
らしいんです。包茎の物は仕事柄見なれているけど自慰なんて見るのは初め
てなんで興奮しちゃいました・・・しばらくして腰をうかして、ウッとか
言って射精したみたいです。精子が飛ばないからわからないです。皮の中に
たっぷり出したみたいで膨らんでます。そのまましごいて精液を絞り出して
ました。包茎の人って後始末が楽だな~なんて感心してしまいました。また
覗きにこよ~っと。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:さくらナース
2006/11/30 07:15:48    (KprtkTjV)
おはよぅさん(o^-')b

もぅ!!(`ε´)

うちが何回、夜勤しようが関係ないやんかぁ…。うちの病院ではありえることやよ(>_<)3交代やから、厳密には3連続夜勤をしてたよん(^_^;)

しんどくて最後の勤務はゲッソリしてたけど(-_-#)

ってか、まだ、疑ってるんやろかな??
。。
んまっ、、好きにして下さいなぁ♪。

明日で12月。。今年は今まで生きてきた中で一番最悪な年やった…(*_*)。。。


残り1ヶ月、何も起こりませんように…。。。

では…。結構ヒマ人なんで、またレスしまぁす(^O^)
12
投稿者:(無名)
2006/11/30 03:47:23    (xZrNDX45)
仕事頑張ってなぁー。
↓こいつは難癖馬鹿だから相手しなくていいよー
11
投稿者:さくらナース
2006/11/29 13:29:35    (DOuTdVYK)
みなさん、ありがと(*^_^*)

みなさんも、身体に気をつけて下さい(^o^)/

ちなみに…。うちの病院(各地でだけど…)ではノロウイルスっていって、下痢・嘔吐を主訴とした感染がはやってます(・_・;)
手洗いウガイにつきます。。。

気をつけてぇ(*_*)

たまには看護師らしいこと言っておきます(笑)。


10
投稿者:(無名)
2006/11/29 00:15:51    (REug2T6i)
仕事がんばってな~俺も応援しているよ♪
9
投稿者:さくらナース
2006/11/28 23:34:52    (0UKO.YDz)
賛同してくれる人がいるんだ♪。。。
ありがとぅさん☆。

さて…。。またまた夜勤だ(-_-#)

いってきまぁすo(^-^)o

ねむぅいZZzz。。..
8
投稿者:まっくす ◆KsukXFcs0U
2006/11/28 23:07:37    (6Aoa06th)
率直なレスでいいと思う、ナース大変やけど頑張って!
7
投稿者:さくらナース
2006/11/28 10:10:09    (0UKO.YDz)
夜勤中で、休憩やっから、仮眠がとれたんやよ(-_-#)
病棟で働いてる時に仮眠がとれるわけないやん…。

それくらいわかると思って話したんやけど…。
やっぱり理解できない方が多いんかな…。

またまた、皆様に誤解を招いたみたいで…。

すいませんねっ。
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2006/11/28 00:47:34    (TATn.QB.)
夜勤中なんで仮眠  って

勤務中?にレス立ててるんかな

できるわけねえよ
5
投稿者:さくらナース
2006/11/27 23:14:58    (tSPQvyQP)
本当に看護師してますが…。。。。

誤字脱字をわざわざ訂正してくださったみたいで…。。しょうもない所に目がいかれるようですね…。。。

わざわざ、訂正、ありがとぅございます…。

さて…夜勤中なんで仮眠をとります。

お元気で。。准看護師さんも無理なさらないで下さい。
4
2006/11/27 08:32:54    (tSPQvyQP)
準看護師さん、、
別にいいやん(笑)。

無名さんも、包茎で皮を被さられたっていう話だけなんやから。。陰部を触られたり見られたりするって、すんごい恥ずかしいことなんやよ。私とか看護師さんは普通やけど、される方はすごい羞恥心なんだからw。。。

んまっ、それが言いたかっただけ(-_-#)

さて、今日は夜勤なので寝ます(-.-;)。。。


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。