ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/24 14:24:43 (D5Lz.t1M)
この前、夜勤の見回りしてる時見ちゃたんです。40代のいい歳してる患者さ
んの自慰を。真性包茎なのか勃起しても、全然剥けてない自分の性器を一生
懸命に擦ってるんです。さきっぽの余り皮がプルプル揺れて、とってもいや
らしいんです。包茎の物は仕事柄見なれているけど自慰なんて見るのは初め
てなんで興奮しちゃいました・・・しばらくして腰をうかして、ウッとか
言って射精したみたいです。精子が飛ばないからわからないです。皮の中に
たっぷり出したみたいで膨らんでます。そのまましごいて精液を絞り出して
ました。包茎の人って後始末が楽だな~なんて感心してしまいました。また
覗きにこよ~っと。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:↓↓↓
2006/12/02 23:54:10    (i7ZHlKVB)
主さんの返事でしていること良く考えましょう
22
投稿者:(無名)
2006/12/02 23:52:18    (i7ZHlKVB)
つまりキミのしてきたこと、していることも立派にいじめです
21
投稿者:
2006/12/02 23:44:52    (i7ZHlKVB)
おまえはナーストークからステハンしほうだいの難癖バカじゃんw
みんなの嫌われ者w確か同業者らしきにも嫌われてたよねw相変わらずごち
ゃごちゃ長文で綴っているしw「一部の病院なら視姦も可能かも・・・」な
んて妄想をステで書き、しかも「妄想連中の真似して挑発しただけ」なんて
下手な言い訳でボロだししてた気持ち悪いヤツにこの主さんも挑発なんてお
前にだけは言われたくねえだろうなwお前のここの自スレ眺めて出直せやw
さくらナースさん、そんなわけだからこんなの相手してもつまらんしほっと
きな。仕事頑張ってください
20
投稿者:嫁はナース
2006/12/02 20:45:33    (ZQzZYaCv)
ナースは やめても次見つかりやらすいのでは?うちは 変わってよかったよ。さくらナースさんは 何科なんですか?
19
投稿者:まっくす ◆KsukXFcs0U
2006/12/02 20:01:54    (US2.w9hP)
さくらナース 仕事辛いだろうけど頑張ってね。
18
投稿者:さくらナース
2006/12/02 11:30:43    (7P46.B8P)
本当にキツい勤務ですが、何とか乗り越えてます。。私も職場を変えたいな(-.-)。。

でも、そんな勇気もないけど…。。。

んまっ、頑張りまぁす。。。
17
投稿者:嫁はナース ◆bm3oYSdK4Q
2006/12/01 08:00:35    (BN6RS1b2)
三日間連続あるよ。うちの嫁も前の病院は そうやった。今のとこはないけど。シフト制だから 人がいないと どうしても なるよ。さくらナースさん よい休日を!
16
投稿者:さくらナース
2006/12/01 03:41:45    (N1d1Nn87)
無名さん、もぅいいよん(^O^)
信じない人は信じない人でw。。。

いろんな人がいるから、しゃ~ないわ…。。
昨日から3連休やし気分よく過ごしたいから、もぅ、周りの人は、どぅでもいいのw。。
楽しく話が出来たら、それでいいのっ!。。。
本当、いろいろ、ありがとねっ。。。


15
投稿者:(無名)
2006/12/01 00:34:27    (TRJoTDeA)
うちの病院ではありえることって言ってんならいいんじゃないの?
14
投稿者:まっくす ◆KsukXFcs0U
2006/11/30 22:34:32    (b3SZ1Qc7)
も…わかるな!それなりの病院ではそんな勤務体制とらないもんなぁ…
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。