ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/24 14:24:43 (D5Lz.t1M)
この前、夜勤の見回りしてる時見ちゃたんです。40代のいい歳してる患者さ
んの自慰を。真性包茎なのか勃起しても、全然剥けてない自分の性器を一生
懸命に擦ってるんです。さきっぽの余り皮がプルプル揺れて、とってもいや
らしいんです。包茎の物は仕事柄見なれているけど自慰なんて見るのは初め
てなんで興奮しちゃいました・・・しばらくして腰をうかして、ウッとか
言って射精したみたいです。精子が飛ばないからわからないです。皮の中に
たっぷり出したみたいで膨らんでます。そのまましごいて精液を絞り出して
ました。包茎の人って後始末が楽だな~なんて感心してしまいました。また
覗きにこよ~っと。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2006/12/28 03:06:32    (JouyXTGK)
死死死死
42
投稿者:(無名)
2006/12/28 03:06:26    (JouyXTGK)
死死死
41
投稿者:准看護師
2006/12/22 05:10:32    (tht2Uby9)
ここの主ですよ。
自分に都合の悪いスレやレスを消すのは日常茶飯事です。
オタクのコメントは残して、私みたいなコメントは消すから、結局暴言(犯
罪行為を書き込みようなレス)ばっかり残って、オタクを野放し状態にして
いるだけ・・・ どこかの悪質サイトを作った元教師みたいに、逮捕されな
いかな・・・
40
投稿者:かなこ
2006/12/15 13:00:24    (GXmgH74Q)
こうゆうのはダレが消すんだろ????
39
投稿者:(無名)
2006/12/11 12:54:30    (BSm7obR2)
准看護師さん捨てでもまた消されたねw
38
投稿者:(無名)
2006/12/09 03:09:40    (aKG6yfTf)
わかりやすいね(爆笑
37
投稿者:(無名)
2006/12/09 03:07:53    (aKG6yfTf)
↓が削除後だものね
36
投稿者:(無名)
2006/12/07 05:46:22    (DYBMOjJA)
脳が萎縮してますね。ふぅふぅ
35
投稿者:
2006/12/05 17:27:19    (M0llk40d)
別板では2回もスレ消されてもこの馬鹿必死なんだねw
34
投稿者:(無名) ◆bf0FwJVRSU
2006/12/04 06:46:00    (Qvm/77IX)
マジで準看護師ウザイ。女の私から見てもウザイよ。このへんで終わりにしたらどうですか?
無名のみなさんもそろそろ終わりにしましょう。

さくらナースが言われてた通り、楽しいサイトでなくなってます。
楽しいサイトにして欲しいです。


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。