ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

詳しい方いませんか

投稿者:あきよ ◆isWnFre/52
削除依頼
2005/10/14 14:53:55 (bZmUGE1x)
昔、半年だけ生活が苦しくて風俗のバイトをしました。オプションで飲精、飲尿などがありお金ねの為にそのオプションもこなしました。もしHIV感染者がそのお客さんの中にいたとしたら私も感染してますか?
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名) ◆fqUsfQmtLw
2005/10/17 15:00:05    (tcI3wwkG)
真摯な態度に心打たれました。一文字さんの年齢はわかりませんが、私も若い頃は自分ばかり頭が良くて他人は皆頭が悪いだなどと思っていた馬鹿の見本の様な男でした。エイズに対しての誤解も今回、認識を改める事が出来ました。何より相談者の為のレスが必要なこの場に於いて、この様なレスになった事をお詫び致します。
16
投稿者:
2005/10/17 05:32:19    (.kPsilUS)
笑える…あさん、レスご苦労様…元祖あより
15
投稿者:通行人
2005/10/16 22:20:13    (YtY4L87C)
『あ』さんとやらの論理展開そのものの仕方は正しいけど、ここではHIVと
いう解明進行途上の難病について話してるんでしょ?皆さんが説いている現説
が今の段階では正しいと解釈すべきでは?真理の探究と論理展開とは別物です
よ!
ただ、『あ』さんのHIVの意見で、①あなた自身の信じていることはあなた
自身が守ればいい。②予防と検査が重要といっているが、確かに真理の探究の
うえでも重要です。
僕はまだ学生(医学部です)なのでなんともいえないけど、一日も早く人の命
を救えるようになりたいです。

14
投稿者:のびた ◆c6UL0k4wj.
2005/10/16 21:23:39    (gMBfgwt7)
マジで悩んでる人がスレ立ててんでしょ?看護師さんたちが【相談者あきよさん】の気持ち考えてレスしてんのに、【あ】は一人でムキになって【一人議論ごっこ】でもしたいんかな?実際に俺は昨年の夏にHIV抗体検査うけたけど、そんとき医師から【ももさん、せいらさん(看護師)】がレスした通りのこと言われてん。医学博士号さんも同じこと言ってるやん?医学博士号さんや看護師さんたちのレスが正論やね。ひとつ付け加えさしてもらえば、傷口が奇跡の確率で血管に通じてたら感染するけど、医師に言わせれば【有り得ん話し】やてメッチャ笑ってんで。ここって議論する場やないねんけど、それ承知でレスしてみた。なんでかて?それは【あ】が【アバヨ】て言いながら何回も戻ってきてるみたいやから(笑) 俺もまともなこと言えんし、まったくのドシロウトやけど、【あ】のレスは【フラストレーション放出系】やんか?医療関係者に恨みでもあるん?
13
投稿者:読者
2005/10/16 20:59:06    (PdTiv6nJ)
まだやってるのー?バカみたいー!
お医者さんも墓穴掘ったんだしぃー!
よそに行ったらぁー?
12
投稿者:
2005/10/16 20:09:11    (PdTiv6nJ)
絶対論を問うのがなぜ子供?
博士号を持った医師?お前自分で墓穴掘るなよ!(意味わからんだろ?)
11
投稿者: ◆Y/PEjXZu9w
2005/10/16 19:37:08    (zJCk1XZO)
子供かあんたは エイズウィルスの感染経路に関しては看護士の説が正しいよ また 絶対か?お前は医者か?と小学生なみの事を言いそうだが 絶対ではない但し私は医学博士号を持った医師だよ
10
投稿者:
2005/10/16 01:34:36    (PdTiv6nJ)
追伸
俺の妻も看護士(師?正看護婦と呼ぶ時代だが)おまえ等と同じようなことを言いかけたが、断言は避けた。
俺は心カテでステント入れて以来、内科にかかっていて、あるとき悪い遊びでHIV感染の心配をしていたので、内科の先生に相談したが、定説より検査が先決!とおっしゃった。
泌尿器科の先生を紹介してくださって、潜伏期間とか考慮して結果はシロ!
警告;絶対という断言は専門職ほど避けよ!
9
投稿者:
2005/10/16 01:19:20    (PdTiv6nJ)
おまえら、医師でもないのに絶対に!なんて言うな!医学は日々新ただろ?
絶対にうつりません…はおまえ等が口にできることか?
HIVの特効薬すらない不治の病についてとやかく言えるのか?
ウォーキングの有酸素運動効果ですらこの数年前まで、ウォーキング時間が四時間とも一時間とも言われてたのが、近年は五分の分割実施でも効果が認知されている。
要はおまえ等は中途半端な立場のくせに知識ひけらかしているだけだよ。
予防方法や検査方法、機関を紹介してやれよ!
馬鹿らしいからこれでアバヨ!
8
投稿者:☆せぃら☆ ◆KM1n36YaJ2
2005/10/15 21:06:53    (CATBmJJR)
『あ』さん、私も看護師でしゅ♪医療(基礎看護)ヲ多少なりとも学んだ同志としてヮ『ナースもも』さんのお話が正論だと思ぃましゅ。『あ』さんの『血管≒傷口』ヮ間違ぃでしゅ!オソラク『ナースもも』さんヮ『輸血、性交渉』ヲ踏まぇた上でのお話をしたのでヮありませんかぁ?相談者さんの気持ちヲ想ぇばイイカゲンなこと書けませんョ。HIVウィルスヮ傷口からヮ絶対に感染しません。看護師なら常識(基本)として誰もが同じことヲ書くと思ぃましゅ。看護師でヮなくってもソロソロ皆さんがオツムの片隅にインストールしゅるべきことだと思ぃましゅ。ミクロでも不安に感じたらみじかな人ャ医療機関に相談しゅることオススメしましゅ。相談者さんも不安ヲぬぐぃきれなぃときヮ医療機関に相談してみてくだしゃぃネ。私が直接ゴ相談にのることもできましゅョ♪ソレカラ相談者さんへの誹謗中傷もやめましょぅネ♪誹謗中傷ヮ『価値観の違ぃ』でヮなく『優しさに欠けている』だけの行為でしゅ。私のレスを不快に感じる方もいらっしゃると思ぃましゅが私ヮ相談者さんの気持ちヲ想ぅとイイカゲンなレスはできません。不快に感じる方ゴメンナチャィ♪
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。