ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

詳しい方いませんか

投稿者:あきよ ◆isWnFre/52
削除依頼
2005/10/14 14:53:55 (bZmUGE1x)
昔、半年だけ生活が苦しくて風俗のバイトをしました。オプションで飲精、飲尿などがありお金ねの為にそのオプションもこなしました。もしHIV感染者がそのお客さんの中にいたとしたら私も感染してますか?
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:モンブラン ◆7rwH1f27PA
2005/10/18 11:11:22    (Y82nbxa3)
私は風俗店に勤める風俗嬢です。中学生のときに父が亡くなり、4人姉弟の長女だった私は家計を助けるために志望していた高校を諦めて定時制の高校に通いながらアルバイトをしていました。弟や妹たちが成長するにつれて物要りなことが多くなり家計は火のくるま。私は高校卒業を機に風俗店に勤めるようになりました。母のパート代と私のアルバイト代だけでは生活できないのですから仕方がありません…。私が風俗嬢をしていても生活はギリギリなんです。私は弟や妹たちが一人立ちするまでは風俗嬢を続けるつもりです。毎月、あらゆる性病の検査を受けていますし、徹底的に予防もしています。風俗嬢の何がいけないのですか?体は貸しても、心は売ってません。風俗産業を正当化しているわくじゃないですけど、風俗嬢も立派な職業です。風俗に偏見や差別を持たないでください。
26
投稿者:トンパ
2005/10/18 07:34:05    (oMxuN16u)
↓らウザ過ぎ。体を売る商売を肯定しるな。良いわけないだろ。親に言えるか?彼氏に言えるか?友達に言えるか?良く考えろ。ウザ男くん!
25
投稿者:不思議くん
2005/10/18 04:34:24    (Y82nbxa3)
風俗で働く女性はなぜ馬鹿なのでしょうか?俺的には不況を理由にして仕事にも就かずにダラダラ生きてる甘ったれたヤツのほうが馬鹿だと思いますよ。もっと馬鹿なのは、あらゆる職業(職種)に偏見もってるヤツですけどね!風俗で働かなければ生きていけないほど生活状況が苦しい人もいるんじゃないんですか?こういう場所でスレ主の気持ち無視して好き放題ヒドイこと言うヤツって相当根性ひねくれてると思います。俺もスレの主旨からズレたこと言ってますけど、人を傷付けるような言動は慎んでもらいですね。そんなに誰かを誹謗中傷したいなら他のイタに行ったらどうですか?もういいかげんアホみたいなレスするのやめましょうよ。俺も「誹謗中傷撲滅委員会」に入りたいです。困ってる人、悩んでる人に追い討ちかけるようなヤツは本気で許せませんね。それからスレ主さんはスレ立てといて放ったらかしですか?良いアドバイスしてくださってる方もいるんで「ありがとう」の一言くらいレスできないんですか?もしくは責任とって、このスレ削除するなりしてください。親身になってアドバイスしてくださった方たちに失礼ですよ!みなさん、人としての最低限の常識やルールを守りましょう。心ない人が多くて残念です。
24
投稿者:横レス失礼します ◆vYubZxBx/.
2005/10/18 04:02:56    (00vEy1c9)
ヤバイ女性と出会い、セックスの方はコンドームをしたので心配はしてないのですが、クンニを半ば強要され、ガッツリ舐めてしまいました。膣分泌液は口中(くちじゅう)に広がったのは確実です。感染の可能性はありますか?
23
投稿者:ドクターJ
2005/10/18 02:11:15    (Fl5/e1DZ)
というか風俗をやっていたら体がボロボロになりますよ?それにいくらお金のため夢のためといいながら結局男性に遊ばれているバカ女だってこと考えた方がいいですよ?最終的に傷つくのはバカな客の男性ではなく女性だしそんな寂しいバカ女たくさんいるではないですか?
22
投稿者:ドドンパ
2005/10/17 23:43:24    (/8ZBgixt)
↓おまえみたいなのが一番うざい
21
投稿者:トンパ
2005/10/17 19:12:24    (gpJ.it7h)
ウザ過ぎ。キモイ連中だな~良いじゃん別に他人の事なんだから~熱くなるなよ。
20
投稿者:☆せぃら☆
2005/10/17 18:34:38    (217l6ioC)
スゴィことになってますゅネェ?!ナースももチャ~ン謝る必要なんてナィナィ!!ももチャンのレスにナンダカンダ言ぅ人のオツムがヤバヤバなんでしゅ!!そんなヤバヤバな人のタメにInfectionャProcessの説明ヲしましょぅカァ??Infection(感染経路)ヮ 1.性交為感染 2.血液感染 3.母子感染のことでしゅ。でもHIVウィルスを持っているAC.ARC.AIDSサンたちとの性交為=100%感染にヮなりません。つまり万ガ一、AC.ARC.AIDS男性との性交為でHIVウィルスに感染した女性が妊娠したとしても母子感染するとも限らなぃワケでしゅ。HIVウィルスヮそれだけ感染力がヨワヨワなんでしゅネェ。チナミニ性交為で感染するとぃぅのヮ精液ャ膣分泌液などが直接粘膜に接触するからなんでしゅ。だからこそ正しくコンドーム使ぃましょぅネ!!感染率が低ぃからってPrevention(予防)ヲ怠らなぃょぅに!! ソレカラProcessヮ『進行過程』のことでしゅ→『無症候性キャリア(AC)』自覚症状がなぃ・潜伏機関は平均10年カナ、『エイズ関連症候群(ARC)』リンパ節の腫れャ発熱・急激な体重の減少・下痢が続くナド、『エイズ(AIDS)』日和見感染症・悪性腫瘍・神経障害ナド。これヮあくまでもProcessなので、看護の世界でヮももチャンのレス通り『エイズにヮ特有の症状がなく、症状からヮ判断できなぃ』と決められていますゅ。だからこそ不安に感じる人ヮ医療機関に相談してみてくださぃ。フゥ~ッ、疲れちゃったァ...これでもマダマダ書き足らなぃくらぃでしゅ。質問がある人はドンドン質問してくださぃ。元気なときにレスしましゅ♪
19
投稿者:みなぞう ◆Ci3UmwhFqY
2005/10/17 16:34:41    (.kPsilUS)
ネットにHIVウイルスのいる4つの体液と感染する3条件というのがかいてたよ。
18
投稿者:やすお
2005/10/17 15:52:50    (7NDOUhF.)
コメントを見て勉強にやりました!ですが、スレ主の質問になんとなく、ズレてませんか?事実性交での感染があるわけですよね?それが傷口からだからとか色々言われてるみたいですけど、最近テレビで見たんだけど男性が感染者で女性の方が子供を産んでおられました!女性と子供には感染していませんでした!それはどう説明できるんですか?長々しくすいません
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。