ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

詳しい方いませんか

投稿者:あきよ ◆isWnFre/52
削除依頼
2005/10/14 14:53:55 (bZmUGE1x)
昔、半年だけ生活が苦しくて風俗のバイトをしました。オプションで飲精、飲尿などがありお金ねの為にそのオプションもこなしました。もしHIV感染者がそのお客さんの中にいたとしたら私も感染してますか?
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:
2005/10/18 23:43:50    (R9HZWes1)
レスの書き込み時にも申しましたように「風」に対して職業の差別云々は控
えますが、もしも私が「想像している以上」の返済額でしたら、その「想像
外の返済額を手っ取り早く」返済する目的のために貴女がその世界に身を投
じた事実も否定できませんよね?違いましたらごめんなさい。
まあ…とにかく今「ご自身を納得させて頑張って」らっしゃるのですから
「差別云々に耳を貸す拘り」をお捨てになって頑張って下さい
36
投稿者:
2005/10/18 23:14:47    (R9HZWes1)
返済額など想像したこともなく且つこの議題に無関係なので控えさせてもら
いますね。
35
投稿者:
2005/10/18 23:12:38    (R9HZWes1)
「疑惑」というほど大袈裟なものじゃないです、ただ貴女のお父様が「自
殺」なんて知る由も傍観側にはなく、保険は「きわめて常識の範疇での素朴
な疑問」でしたので。
34
投稿者:ROM男
2005/10/18 22:00:55    (Y82nbxa3)
誰がウザイか考えてみー?トンパが一番ウザイわ!おまえは「偽あ」か?「本物あ」が出てきたからビビって「トンパ」なんて名前に変えたんちゃうん?言うことめっちゃ似てるやんけ。確かにカノジョが風俗っ子なら初めは引くかもしれんわ。ほんでも事情わかれば嫌やけど許せるわな。ほんでもって俺なりに何かしら協力するわ。トンパは「他人の目(世間体)」ばっかし気にするアホや。もっと人間らしい心持てんのか?何でも自分基準に考えるな。腐った心でしか人を見れんのか?お前はサイバー空間でしか調子こけん情けないヤツや。かわいそうやなー、トンパ君。
33
投稿者:モンブラン ◆7rwH1f27PA
2005/10/18 21:23:45    (Y82nbxa3)
わたしは彼氏にも旦那さんにも風俗嬢であること(または、そうであったこと)を話せます。それを受け入れてくれないような人とはお付き合いしませんし、もちろん結婚もできません。その前に…今は生きることで精一杯なので彼氏をつくる余裕なんてありません。自分の結婚や幸せよりも、家族を養うことが先決です。トンパさんは毎月 数百万単位の借金をどのように返済されますか?返済額の単位も知らずに勝手なことばかり言わないでください。私は平均的な家庭に生まれた凡人ですから、朝・夜かけ持ちで働いてもギリギリの生活状態なんです。あなたのような人に理解していただこうとは思っていませんので、あなた自身のくだらない&ひねくれた価値観も私へ押し付けないでください。私は『風俗嬢』という仕事を『悪い仕事』だとは思っていません!
32
投稿者:モンブラン ◆7rwH1f27PA
2005/10/18 21:00:18    (Y82nbxa3)
私の家庭では両親が共同経営者として建設会社を営んでいました。父は自殺をしたので保険金はおりませんでしたし、母が共同経営者だったばかりに、父の死後も借金の返済を続けています。現在、返済途中です…。おそらく「?さん」が考えていらっしゃる以上の返済額だと思いますよ。毎月、数百万単位ですから。疑問は晴れましたでしょうか?
31
投稿者:トンパ
2005/10/18 18:57:15    (8QlbILUL)
体を貸しても、心は売ってない?どっちでも良いよ、別に。風俗嬢は良いか悪いかどっちだと思ってるの?彼氏に言えるか?旦那に言えるか?良く考えろ!あなたと同じ境遇の人は皆風俗嬢か?そうじゃない人がほとんどだ!
30
投稿者:匿名さん ◆K0.x1dfgiY
2005/10/18 16:57:47    (fBTtiRnL)
あきよさん、半年働いていたとありましたが、半年の間に性病やHIVの検査を一度も受けたことはないんですか?普通、お店の方で月1で検査を受けさせている所が多いんですけど。もし無いなら保健所などでHIV検査受けたほうがいいと思います。ついでに婦人科で性病検査も。私はこの仕事長くて精飲もしていましたが、まだHIV含め病気になったことはありません。もし気になるようなら早めに検査を受けたほうがいいと思いますよ。
29
投稿者:
2005/10/18 15:46:34    (R9HZWes1)
モンブランさんの家庭って生保や遺族年金とかって無かったの??風の差別
論議については良く知らないからノータッチだけど……
28
投稿者:読者
2005/10/18 12:17:12    (1yMN4qZR)
検査代いるよね?
金いるね?
予防?
根気いるね?

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。