ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出戻りのデブ

投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.   yurayura.fuwari
削除依頼
2021/09/25 20:32:21 (B/lRpTA8)
元画像の保存期限をすぎました
デブの気まぐれ
自己満足

やっぱり来ちゃう。
見てもらいたくてうずうず。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
328
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/09/04 17:30:24    (sSoMBFz3)
元画像の保存期限をすぎました
定期的にダイエットの報告に来る って言っておきながら、このザマです。お久しぶりです。

ダイエットはね、やめてはいませんが7月8月はあまり気にせずに過ごしていました。
人と会うこと一緒に食事をすることも多く、出かける機会も多かったです。
楽しく過ごしていたら増量しましたが、この夏を振り返れば納得の増量なので、またこれから頑張ります。

7月に80.2kgになって あと少しで80kg切れるー!と思ったんですが
今82.5kgです…笑

327
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/09/04 16:58:54    (sSoMBFz3)
誠さん
ご無沙汰しております。その後脚の具合はいかがですか?松葉杖なしで歩けるくらいになっているのでしょうか。
治るまで時間もかかるし、不自由なことも多くて大変でしたね。
そんな中、遊びに来てくださってありがとうございます。
ダイエットのアドバイスもとても参考になるし励みになります!ここ1ヶ月ほど夏を楽しみつつ好きに食べていたら増量しました笑
コメントで教えてくださった腕の筋トレも取り入れてみようと思います!
326
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/09/04 16:57:32    (sSoMBFz3)
イコマさん
ディープキス たくさんしたい
舌も唇も食べちゃいたい
おっぱいもすごく感じるから舐めて欲しいけど、そしたらキスできないからいつもジレンマ…笑
あ!!男性が2人いてくれたら解決する…!笑
夏の終わりもえっちな妄想たくさんして、たくさん出してね
325
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/09/04 16:56:36    (sSoMBFz3)
まるさん
お久しぶりです。やっと夏の暑さも落ちつきました。まるさんは夏バテせずに過ごせていましたか?
ダイエットは…夏を楽しんでいたら体重が増えました笑
レースのランジェリー 気に入っていただけましたか?わたしもレース大好きです。
ほんとは上のおクチにも下のおクチにも本物の大きいおちんちんが欲しい…
324
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/09/04 16:55:37    (sSoMBFz3)
316の無名さん
コメントありがとうございます。
わたしが来ない時があるのは、マイペースを貫いているからなんです。他に理由はないんです。
来ない期間が長く、放置してしまうことのほうが多いのに、ゆったりと待っていてくれて
自己満画像をアップする度に見つけてくれてエロいコメントで興奮させてくれる。
見るだけの方も含め、ここに来てくれる皆さんにありがとうの気持ち。
無名さんにもまた見てほしいです。また来てね。
323
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/09/04 16:54:18    (sSoMBFz3)
312の無名さん
ナカに出してもらうのすき。
たっぷり出して。
322
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/09/04 16:53:16    (sSoMBFz3)
けいさん
コメントたくさん残してくれてありがとう。コメントが無い時も、きっと覗きに来てくれてるんだろうなって思ってます。わたし、あんまり来なくってごめんなさい(T-T)
ダイエットはマイペースに続けていたんですけど、楽しむときは気にせず楽しむ!って決めて夏を過ごしたら、けっこう増量しました。また頑張ります!
けいさん、たくさん精子出してくれてたかな。新しい画像無かったから、他のステキな方をおかずにして他の人を犯してたかな。
画像も貼りつけるから、またわたしを犯してたくさん出してね。
321
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/09/04 16:52:29    (sSoMBFz3)
あなべべさん
興奮してもらえて嬉しい。
おちんちんギンギンにして擦り付けてくれてるんだ… 犯してる想像したりするのかな。
画像に精子かけて、さらに興奮した?ヘンタイさん。
変態さん、すき。いやらしい目でたくさん見てたくさん犯してください。
320
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/09/04 16:50:54    (sSoMBFz3)
おぱいマニアさん
あ、乳マンコ!!久しぶりにここに来て、思い出しました!やってみるねって言ったっけ…どうだったかな笑
今また思い出したから、機会みつけてやってみよ♪
顔にぽろんっておっぱい落としていいの?どんな感覚なんだろ。痛いのかな。柔らかくふわっと落ちるかな。おクチで乳首を探しあててちゅぱちゅぱしてね。
おっぱい気持ちよくしてもらったら、交代しておちんちん可愛がってあげるね。
319
投稿者:   makoto43
2023/07/24 01:21:31    (NZ6Q41hC)
ふわりさん、すっかりご無沙汰してしまってます。実は4月の下旬に左足を骨折してしまい手術やらで全然サイトを覗く時間が有りませんでした。やっと松葉杖で歩けるようにはなりましたが完治までの道のりは遠いです。

ふわりさんのダイエットも毎日暑い日が続いていますので無理しないでマイペースで続けて下さい。そそ、筋トレされてますか?もし、良かったら500のペットボトルに水か砂を入れて肘をテーブル等の安定する場所に置いて肘を曲げるように胸に近っける運動を10×3セットしてみて下さい。少しでも筋肉が付くと体重減りますので!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。