ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出戻りのデブ

投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.   yurayura.fuwari
削除依頼
2021/09/25 20:32:21 (B/lRpTA8)
元画像の保存期限をすぎました
デブの気まぐれ
自己満足

やっぱり来ちゃう。
見てもらいたくてうずうず。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
288
投稿者:おぱいマニア
2023/06/12 17:52:07    (ZAhX8Fsb)
ふわりさん、いつも丁寧なお返事ありがとうございます(*^^*)
また来てくれて嬉しいです(*≧m≦*)
ふわりさんのスケベなおっぱいで何度も抜かせてもらいましたよ(〃▽〃)
乳マンコぜひお願いです♪
無理せず、ゆるりとダイエットガンバってくださいね(*⌒▽⌒*)
287
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/06/12 17:02:50    (d5Aokkhb)
元画像の保存期限をすぎました
前回の報告からしばらく経ちました。
人と会う機会があり美味しいものをお腹いっぱい食べたり、風邪をひいてしんどい期間があったり。体重は安定せず増減していました。
5月の最終日は82.1kgだったのに、今日は83.7kg。あれ…??

大丈夫。やめません。まだがんばる。
ゆっくり焦らずがんばる。

あとで画像貼り付けにきます♪
286
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/06/12 16:42:38    (d5Aokkhb)
sonnnさん
はじめまして。書き込みありがとうございます(^-^)大好きって言ってもらえて嬉しいです。ありがとう♪
おはようフェラ、眠いからやめて!って言われてもしちゃいますよ。かわいい声出して気持ちよくなって欲しいな。
わたしのこと、夢の中でたくさん犯して欲しいです。夢の中のえっちなお話も今度聞かせてください(^-^)
285
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/06/12 16:41:02    (d5Aokkhb)
まるさん
痛いくらいの勃起…?嬉しいです。
好いた女性 って言ってもらえるのも、とってもとっても嬉しいです(^-^)
まるさんの息子さんに呼ばれたからかな。少し撮ったのであとで画像アップしますね。
わたしも舐めるのすきなので、その大きくなったおちんちん たくさん舐めたいです。
わたしなんかで反応して大きくなっちゃって… なんて愛おしいの!ってなっちゃいます。

けいさん
おちんちん握って待ってくれてますか?(*´艸`*)
パンツにちんぽ擦りつけられたら、興奮しちゃう。きっと挿れてくださいっておねだりしちゃう…
普通の日常的に着けてるような下着がすき?
ずーっと着ないままだったランジェリーを出してきて撮っちゃったけど、今度普通の下着も見せますね♪

イコマさん
顔は雰囲気わかってもらえるといいなと思ってます。
コメント書いてくれた日、3回もしてくれたんだね。えっちな妄想たくさんして、たくさん出してもらえて嬉しいな。
2人だけの結婚式、すてきだなぁって思っちゃった。真似ごとだとしても、幸せな気持ちになりそう。そのあと中出しSEXしたら、気持ちはもう夫婦!
パンストね、今度撮ってみます(^-^)

あなべべさん
ちんぽ押し付けてみたのかな?
変態さんですね…
そんなふうに使ってもらえるなんて、わたしも興奮しちゃう(*´艸`*)フェラだいすきだから、たくさん舐めたい。
変態さん、すきです。
284
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/06/12 16:36:33    (d5Aokkhb)
こんにちは。
今日は暑いですね。お部屋はこの時間でも27.8℃もあります。
もう6月。早い!

おぱいマニアさん
お風呂は普通に入っていてもついつい長くなっちゃうので、ペットボトルを持ち込んで水分とりながら入浴してたりします。
おっぱい一緒にレロレロしてくれるの?なんかえっち…
そのままたくさんキスしたいな
乳まんこ、作れるかな?今度チャレンジしてみます!

野比さん
停滞もせず減り続けることなんてないし、いちばん難しいのは「継続」だと思うので、諦めずにゆっくり落とせたらいいな。50歳になる頃、少しすっきりしてたら上出来!
おウチに襲いに来てください。きっと野比さんは優しそうで良い人オーラしかない男性だと思うので、警戒することなく玄関ドア開けちゃうな。急に人が変わって、むりやり乱暴に犯されて…みたいな妄想はよくします(*´艸`*)

keiさん
舐めてもいいし、揉んでもいいよ。
吸ってもいいし、転がしたりつまんだり噛んだりもしていいんだよ(*´艸`*)

283
投稿者:まる ◆5Og0Ye32kA
2023/06/08 01:14:09    (/DhEbpDC)
そろそろ 私の息子がふわりさんを 欲しております♪
衣替えも済んだので ふわりさんの報告お待ちしてますね
無理のないダイエットがんばって!
282
投稿者:けい
2023/05/31 05:34:52    (QqqpkGPP)
順調にいってますかー

ムズムズするので またおかずになりにきてください

ちんちんにぎってまってますよ
281
投稿者:sonnn ◆0O0JtAn72E
2023/05/26 00:14:34    (havbzR/e)
大好きなふわりさんを犯す夢が見られる様に寝たいと思います。。。
朝はふぇらで起こされたい槌
280
投稿者:あなべべ   7010070
2023/05/25 23:02:55    (lKXSs.w.)
272のふわりの乳首舐め画像にちんぽ押し付けたら、フェラされてるみたいで興奮する。
279
投稿者:イコマ
2023/05/25 15:55:38    (Lh/mvHNa)
181とか着衣M字画像は最高ですよー。

少しでも顔が見えているとそれだけでイキそうです。

今朝気付いて、もう3回もシッちゃいました。

ふわり姉さんと密着しながら長時間のディープキス。
「いっぱい中に出していいよー」
と言われながら中出し妄想でドロドロ汁を発射しちゃいました。

ホテルのコスプレでふわり姉さんをウェディングドレスコス
させて二人だけの結婚式しようという妄想が2回目でした。

姉さんを思い出すだけでギンギンです。

パンスト画も見たいです

ふわり姉さんがお元気そうで良かったです。
出来たら痩せないでぇ
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。