ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出戻りのデブ

投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.   yurayura.fuwari
削除依頼
2021/09/25 20:32:21 (B/lRpTA8)
元画像の保存期限をすぎました
デブの気まぐれ
自己満足

やっぱり来ちゃう。
見てもらいたくてうずうず。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
358
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/10/27 16:02:34    (TErlXv60)
おぱいマニアさん
ひっそり貼り付けてるのに気づいてくれるの早い!いつもありがとうございます。
今はおっぱいを小さく見せるブラってけっこう出てますよね。胸が大きいと身体の厚みも余計に出ちゃうし、お洋服もキレイに着ることができなかったりするから、小さく見せたい方もいるんだと思うけど、私はデブなりにメリハリが欲しいのでおっぱいの膨らみは大事にしてます(*´艸`*)おぱいマニアさんのように、膨らみを喜んでくれると嬉しいです。
ムラムラした時におかずにしてもらえてると聞くと、想像してえっちな気持ちになってきちゃいます。そんな時どこでもドアがあれば、一緒に性欲処理できるのに…
357
投稿者:野比
2023/10/26 23:49:39    (ITjDi2RA)
掲示板のパトロールでふわりさんの書き込み日に見つけることが出来ました。\(^o^)/
宝くじに当ったような良い日です。(^^)

食欲の秋が終わったと思ったら、すぐにクリスマス、年末とイベントが足音を立てて近付いてくるので、相変わらずダイエットの敵だらけですね。(^_^;)
でも、私もふわりさんは痩せ過ぎないで、魅力的なままでいて欲しいと思っています。

普段の洋服姿も清楚で良いですね。(^^)
でも、その中はノーブラなのですね。
触りたい♪

そして、気持ちもエロい妄想でいっぱいなのですよね。

その洋服を乱暴に脱がして、本当はエッチを期待していたんだろうとせめまくりたいですね。

寒くなると、ふわりさんのハダカで温まりたいです。(^o^)
356
投稿者:おぱいマニア
2023/10/26 17:35:04    (Zps82Y2c)
ふわりさんこんばんわ(*^^*)
着衣も素敵です(^∇^)おっぱいの膨らみがたまらない!!白シャツでノーブラ乳首ポッチ姿見たい♪

なぜか性欲がスゴい時ってありますよね(^^;
ムラムラしたときは、ふわりさんのおっぱいを見ながら性欲処理をしてます( 〃▽〃)
ふわりさんの柔肌に触れてみたい!呼んでくれればすぐ行きますよ♪どこでもドアで(笑)

355
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/10/26 09:38:45    (5KJrkUPA)
元画像の保存期限をすぎました
こうしたら触ってくれる?
354
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/10/26 09:25:42    (5KJrkUPA)
元画像の保存期限をすぎました
おっぱい触りたいなって
思ってもらえるかな
そう思ってもらいたいし
いやらしく触ってもらいたいの
353
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/10/26 09:15:14    (5KJrkUPA)
元画像の保存期限をすぎました
352の投稿は画像つけるの忘れたので削除しました
352
投稿者:**** 2023/10/26 09:10:00(****)
投稿削除済み
351
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/10/26 08:38:59    (5KJrkUPA)
元画像の保存期限をすぎました
ものすごくむらむらする日があって、すっごくSEXしたくてたまらなくて、でもできなくて
結局ひとりアソビで気持ちを落ち着かせました。
そんなある日のお洋服。
350
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/10/26 08:23:22    (5KJrkUPA)
イコマさん
心配しないで。無事【豊満】なままです笑
頑張れていません!
一瞬78キロになりましたが安定せず、今は80キロあたりをうろうろしています(T-T)
お風呂でえっちな声と出し入れする時のえっちな音が響くの、興奮しちゃう。
「孕ませて」なんて口にしたことないけど、変態プレイで興奮しまくって、生のおちんちんで突かれて気持ちよくなって、お相手にしがみついてえっちな声で「孕ませて」ってお願いして、
濃い精液をたくさんナカに注ぎこんでもらう…という妄想はしました。
えっちしたくなっちゃった…
349
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/10/26 08:19:52    (5KJrkUPA)
けいさん
【素敵】って言ってもらえて嬉しいです♪
いいところを見つけて素敵だなって思ってくれて、それを伝えてくれるけいさんも素敵な男性です。
おちんちんシコシコしまくる変態さんだけど。
素敵な変態さん(*´艸`*)
食欲の秋だけど、そういえばスポーツの秋でもありますね!!スポーツの秋!って自分に言い聞かせて身体動かします!

sonnnさん
またコメントくださってありがとうございます♪お返事がいつも遅いんですが、気づいてくれるかな…
一緒にダイエットしてくれたら楽しく頑張れそう!いつかその気になったら、体重報告しあってダイエットしましょう!でも、sonnnさんはそのままでいいと思うの。
えっちな想像してくれてありがとう。sonnnさんはどんなふうに触れてくれるのかな。どんなふうにしたら気持ちよくなってくれるのかな。わたしも中にたくさん出される妄想します(*´艸`*)
寒くなってきたので、sonnnさんも風邪ひかないよう気をつけて過ごしてくださいね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。