ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出戻りのデブ

投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.   yurayura.fuwari
削除依頼
2021/09/25 20:32:21 (B/lRpTA8)
元画像の保存期限をすぎました
デブの気まぐれ
自己満足

やっぱり来ちゃう。
見てもらいたくてうずうず。
 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
181
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/01 00:27:35    (kLGyTSdP)
元画像の保存期限をすぎました
今日プロフを少し書き変えてそこにも書いたのですが、ダイエットすることにしました!!
急にやる気が出てきました!
ぽっちゃり枠にはまるくらいになりたいです。
このやる気を継続していけるのか、少しずつでも変わっていけるのか、すぐ挫折して諦めるのか…
見守っててもらえたら頑張れそうな気がするから、ここにリアルな姿を晒していこうと思います。
裸だからとってもわかりやすいし笑
変化の少ない写真になりそうですが、叱咤激励をお願いします。厳しいお言葉大歓迎です!!

腹をくくって現在のリアル。今まで見ててくださってた方ごめんなさい。誤魔化しのない醜いありのままを晒します(T-T)

180
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/01 00:03:33    (kLGyTSdP)
野比さん
「お久しぶりです」がお決まりのご挨拶になっちゃってますよね。お久しぶりにならないように来なくっちゃ。
これからはもうちょっとマメに来ます!(たぶん…笑)
掲示板たまに覗いてくださってるんですよね。ありがとうございます。同じタイミングで居合わせるのはなかなか難しいですよね。数日後でも数週間後でも見てもらえるだけで私は嬉しいです!
野比さんの性欲は異常ナシですね?!お元気で何よりです♪

イコマさん
ムラムラすること、無くなっちゃったみたい…
でも、きっかけがあればエロスイッチはすぐ入りそうな気はしています。
おっぱいペロペロは絶対感じまくっちゃう。真珠?それは退化して行方不明かもしれない…どうなってるか心配…笑
ぶよんぶよん、だるんだるんのお腹が好きなの?すごいんだから、お腹のお肉!大好きって言ってもらったけど、減らせるように頑張る!

誠さん
性欲は未だに落ち着き気味ですが元気です♪
そう。ダイエットのスイッチがなぜか急に入りました。推しのイベントに醜い姿で行きたくないなって気持ちになったからかな。ご本人に見てもらえるわけではないけど…
小さい頃からまん丸で、ダイエットもリバウンドも何回となく繰り返してきて今がいちばん重いんです。もうこのままでもいいかなーって気もしてたけど、デブからぽっちゃりになれるくらいには頑張りたいです。
行き詰まったらアドバイスお願いします!
179
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/01 00:01:56    (kLGyTSdP)
多くの方々はゴールデンウィークを楽しんでいるでしょうか?わたしはいつもと同じ毎日を過ごしています。
2月3月にいただいたコメントのお返事です。


けいさん
食べたいと思ってもらえるの、とても嬉しいです。けいさんが「もういらない!」ってなっちゃうくらい食べまくって欲しいです。
丁寧に味わうよりも、下品に貪り喰ってほしいな。
性欲落ち着いちゃったなって感じてはいますが、あっさり戻ってきそうな気もしていて。年齢的にいろいろ不安定で繊細な時期なのかもしれません。
男性も更年期ってあるらしいですよね。けいさんの年齢はわからないけど、身体いたわってくださいね。

まるさん
再びただいまー!
数ヶ月ぶりに来ても「おかえり」「久しぶり」って暖かいコメントを入れてくれる方ばかりで、そのひと言がとても嬉しいです。まるさんもいつもありがとう。
チョコの画像、見返してみたら気持ち悪いね(笑)
性欲復活のスイッチ探してくださーーい!探し当てちゃったら、まるさんは私に襲われちゃうんだからね(*´艸`*)
178
投稿者:   makoto43
2023/03/13 02:40:15    (yqkvbhat)
ふわりさん、かなりお時間空いていたので心配していましたがお元気との事で安心しました。最近は、ムラムラが少なくなってしまったやらとか…ムラムラしなくてもお時間ある時に覗いてくださればと思ってます。
バレンタインのチョコ画像面白かったです。
そそ、今年こそは気持ちも新たにダイエット再挑戦してみますか!私で良ければお力にならせて頂きますので、ご質問等お気軽にどうぞ!お待ちしています。
177
投稿者:イコマ
2023/03/12 19:58:27    (qUG1WxKG)
追記

ふわり姉さんのおなかが大好きで、興奮しちゃいます
お手手もいいですねぇ。
触って欲しいですよー

お姉さんをオカズにしちゃいましたぁ( *´艸`)
176
投稿者:イコマ
2023/03/12 15:19:25    (qUG1WxKG)
ふわり姉さん、ムラムラが少なくなったんですか?

姉さんの美乳をペロペロ、いや、真珠までナメナメしてもムラムラしませんか?
ラブジュースまでごくごく飲みたいですよー。

期待していますー
175
投稿者:野比   nobi-tks Mail
2023/02/17 12:49:16    (pXZBQLgw)
わ~い、ふわりさんだ~♪
お久しぶりです。

お元気と聞いて安心しました。

時折掲示板を確認していたのに、またタイムリーで見れなかった。残念!

ふわりさん、エロモードが無くなっている期間が長かったのですね。
私はふわりさんを思っては、ペニスを握りしめていました。(笑)

軽いエロでも、ふわりさんが登場してくれるだけでテンションが上がっちゃいます。!!
174
投稿者:まる ◆5Og0Ye32kA
2023/02/16 04:47:55    (pU9DKyfM)
お帰り~ お久しぶりだね
お部屋はチョコチョコ覗いてましたよ~
ふわりさんを欲してるんだよね
良きチョコありがとう♪
君の性欲のスイッチさかさせて~
直ぐ見つかると思うけどね~
173
投稿者:けい
2023/02/14 05:38:37    (sMovoSoQ)
ふわりさんを食べたい  笑

ひさしぶりですね お元気そうで何よりです。

性欲がなくなったんですか それは困っちゃったなあ

わたしはふわりさんを見て しごいてますよ 性欲ありすぎ 笑

またきてくださいね

172
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/02/14 01:49:16    (AhA5m3WM)
元画像の保存期限をすぎました
パフェ食べたい


おっぱいと脚の間に見える、謎の山。謎の物体…
まさか、お腹のお肉?!醜い!
と、自分でびっくりしてボツにしようと思ったけど戒めのためにアップします。
今年こそはデブから脱して、かわいいぽっちゃりさんになりたい!
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。