ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出戻りのデブ

投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.   yurayura.fuwari
削除依頼
2021/09/25 20:32:21 (B/lRpTA8)
元画像の保存期限をすぎました
デブの気まぐれ
自己満足

やっぱり来ちゃう。
見てもらいたくてうずうず。
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
221
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/14 17:47:15    (hA5zAdho)
元画像の保存期限をすぎました
盗撮チックに撮ってみたつもり笑
動画のスクショ

テーブルの上では美味しいものを食べています
ダイエット中です笑
220
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/14 17:42:50    (hA5zAdho)
元画像の保存期限をすぎました
胸元広めに開けておくから、
誰か襲ってくれないかなぁ
219
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/14 17:40:12    (hA5zAdho)
元画像の保存期限をすぎました
今日、日常の家事をこなしながら撮ったものを貼り付けます。
寝るまでぼちぼちのんびりアップします(たぶん笑)

お腹が目立つ服装、、
218
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/14 17:33:48    (hA5zAdho)
今日は暖かかったですね♪
家中の窓を開けて、新鮮な空気を入れつつお掃除をしました。
体重は84.7kg
減らないけど、焦ったり気にしたりするとストレス→爆食となってしまうので、引き続きマイペースにいきます。

まるさん
ねー、大きいお風呂いいですよね。客室露天風呂なんて最高です♪大きいお風呂に入りたいけど、温泉とか大浴場が苦手で…(^_^;)
最近なかなか日常で畳に触れる機会もないけど、畳っていいですよね。い草の香りに癒されます。
い草の香りでリラックスしながらお布団でいちゃいちゃしたいです。
お豆さん想像できましたか?吸い付かれたら、わたしもまるさんに吸い付きますからね(*´艸`*)

おぱいマニアさん
わたしの身体で癒されるって言ってもらえるなら、喜んでいくらでもくっついて抱きしめます!ふわふわぷにぷにを全身で感じて欲しいです。
筋肉が脂肪を燃やしてくれる、みたいなことは聞いたことあります。腰肉撃退!とかお腹が凹む!脂肪燃焼!みたいなのがタイトルについてる動画をひたすらやってるけど、筋トレではないんだろうなぁ。
おっぱいはねぇ、これ以上垂れるのは避けたいなぁ。今日のおっぱい撮影済みです笑 それもあとでアップしますね。

けいさん
肉付きのいいおまんこでしょ。体重減ったらおま んこ周りも痩せるかな笑
けいさんのおちんちんは相変わらず元気♪勃起してくれて嬉しい。精子出してくれて嬉しい。
中出しされる感覚、すき。おちんちんが精子出す時の脈打つかんじ、ナカで感じられて気持ちいいし興奮します。いっぱい出してね。
217
投稿者:けい
2023/05/11 05:51:27    (TTrdawhy)
ふわりさん 肉付き報告ありがとうございます

おまんこ見ながら今勃起したちんぽをしごいています

ふわりさんの中に射精したいなあ

またのご報告をおまちしております
216
投稿者:おぱいマニア
2023/05/10 18:52:51    (D2Fchlga)
ふわりさんこんばんわ(*^^*)
ふわりさんのふかふかな体に包まれてみたい♪
きっと癒されるんだろうなぁ(*≧m≦*)
筋肉を増やして基礎代謝量を上げてから、ダイエットしたほうが効果あるみたいですよ(^∇^)
おぱいの大きさはそのままでいて欲しいと思うのは私だけかな(笑)
近況のふわりさんのエロエロおぱいも是非見せてほしいです(*´д`*)
215
投稿者:まる ◆5Og0Ye32kA
2023/05/09 22:16:33    (AykOMgYN)
ふわりさん 
お疲れ様~
大きいお風呂いいよね
部屋風呂露天付きなんていいねぇ~ 畳に布団もおつですな
Up画の槌を○に変えたら…お豆さん?
吸い付くにきまってますね♪
本日の報告ありがとう♪
良い睡眠を♪おやすみ~
214
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/09 22:03:02    (K/KHGdrH)
寝る前に今日の体重の報告だけさせてください
84.4kg

おやすみなさい☆
213
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/09 20:21:11    (K/KHGdrH)
元画像の保存期限をすぎました
再再投稿なんだからねっ

(ただの見せたがりの変態)
212
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/09 20:18:24    (K/KHGdrH)
まるさん
お昼寝しそびれたので、今もう眠いです…
大きいお風呂でいちゃいちゃ楽しみながら入浴したいなぁ
その後大きいベッドで添い寝してもらう!
なんてステキな時間だろ
美肌じゃないんですよぅ(T-T)でも吸い付かれるのはスキです(*´艸`*)
SEXは相性ですもんね。2人なりの気持ちよさや心地良さを見つけていくのも楽しい♪

keiさん
また削除された…(>_<)
めげずに再投稿しちゃうから!
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。