ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出戻りのデブ

投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.   yurayura.fuwari
削除依頼
2021/09/25 20:32:21 (B/lRpTA8)
元画像の保存期限をすぎました
デブの気まぐれ
自己満足

やっぱり来ちゃう。
見てもらいたくてうずうず。
 
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
201
投稿者:**** 2023/05/09 04:36:11(****)
投稿削除済み
200
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/09 04:28:28    (K/KHGdrH)
今朝は3時半に目がさめちゃって寝られなくなりました。今日は絶対にお昼寝するぞーー!!
今日も1日頑張りましょう♪

あなべべさん
お久しぶりですね♪IDに見憶えがあります。前は違うお名前でしたよね?
コメントしてくださってたのも憶えてますよ!また来てもらえて嬉しいです。
ゆるーくダイエットしつつ、たまには精子を出してもらえるような画像もアップしていきたいなぁと思うので、また覗きに来てくださいね。

196の無名さん
「ガチ童貞ばっかで草」をどう理解すればいいかわかりません…
おばさんだからそういう言い回し?にピンとこないのかな?
でも小馬鹿にしてるのはわかる!それはだめ!

keiさん
ダイエットって一瞬頑張れるけど、それを継続するのがほんとに難しい。
keiさんがダイエット必要なほどの身体なのかわからないけど、私と違ってやる気になればスルスル痩せていきそう…
体重が大きく変化すると乳輪の大きさも変わるかな?
そんなことないか笑

けいさん
おまんこあたりの肉付きの変化、言われてみてわたしも興味津々…
今はお股も肉厚なんです。痩せてる人って割れ目を少し開けばクリトリスがすぐそこにあるイメージだし、なんなら開かなくても見える場合もあるかもしれないけど、わたしは割れ目周辺のお肉の奥底に埋もれてる笑
大きく減量しないと変化はわかりづらいかもしれないけど、おまんこあたりのお肉の変化も意識して観察してみようと思います
ってことで画像あるのであとでアップしますね笑

199
投稿者:ふわり ◆sTi9bxjqH.
2023/05/09 04:22:08    (K/KHGdrH)
ゴールデンウィーク、終わりましたね。
お仕事だった方もたくさんいらっしゃると思いますが、お休みだった方は自分時間を楽しめたでしょうか。ご家族と楽しく過ごせましたか?

投稿に気づいてコメント残してくださった方ありがとうございました!

野比さん
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
ダイエット宣言しました!せっかくのやる気を継続させるためにも、ひとりじゃないほうがいいと思って。
判断基準が曖昧だけど、デブから脱することが目標です。ほどよいぽっちゃりになれたら褒めてください!
ここも数ヶ月放置が当たり前になっていたけど、裸体を晒しつつちょこちょこ更新していこうと思います。

まるさん
手洗いしてあげるのはスキですが、してもらうのは恥ずかしいです…
まるさんは身体大きいみたいだから洗いがいがありそう(*´艸`*)
61キロは私の推しの体重なんです。推しは公式サイトによると177cm61kgらしいです。細いですよね(^-^;
わたしは61kgまでは遠すぎるので、まずは80kg切るところを目標にします!
そちらにお持ちのモノ、測定したらこっそりサイズ教えてくださいね(*´艸`*)

誠さん
なんか急に ダイエットしたい!!って気持ちになりました。幼い頃からおデブで、標準程度の体型だったことは一瞬もありません。
甘いものやこってりしたもの大好きだけどなるべく控えて、毎日TVでYouTube流しながら身体動かしてます。
停滞期に挫けそうになったらアドバイスと励ましをお願いします!

おぱいマニアさん
お久しぶりです(^-^)
「ふかふかな体」って優しい表現。ありがとう。ふかふかっていいな。1日の終わりに包み込んで癒してくれるあたたかいお布団みたい。そんなお布団みたいな人ではありたいけど、お肉は削ぎ落としたい!
急がずマイペースに継続していきたいと思います♪

198
投稿者:けい
2023/05/03 08:28:30    (jdYky.Fm)
ふわりさん ダイエットですか 
是非おまんこのあたりの肉付きの変化も教えてくださいね
報告見ながら おちんぽしごいて射精しますから
197
投稿者:kei ◆xMVU3mKWSo   august_prime
2023/05/02 23:25:52    (6nk1z/Sh)
ダイエットかぁ…俺もしなきゃ…
それはそうと、やっぱり乳輪の大きいおっぱいは最高ですね。そそられますw
196
投稿者:(無名)
2023/05/02 22:47:23    (on5fC8FI)
ガチ童貞ばっかで草
195
投稿者:あなべべ   7010070
2023/05/02 22:31:53    (YEGKWva8)
ふわりさん、お久しぶりです。
過去にふわりさん画像をおかずに精子を何度も出しました。
また、ふわり画像見て精子出したいな。
194
投稿者:おぱいマニア
2023/05/02 15:54:04    (uVuTGB.1)
ふわりさん、お久しぶりです(^∇^)
ふわりさんのスケベな裸体をまた見れて幸せです(*≧m≦*)♪
私は、ふかふかな体大好きですよ(*^^*)
無理せずまったりダイエットするのが長続きのコツです!頑張らずにガンバってくださいね(*⌒▽⌒*)

193
投稿者:   makoto43
2023/05/02 12:14:28    (g2NOht/N)
ふわりさん、お久しぶりです。
ダイエットSwitch入っんですね。
コロナとかもあって世間の皆さんも体重が増えてしまった方多いですよね!
理由は色々ありますが、Switchの入った、ふわりさんのダイエット大作戦に私で良ければお力にならせていただきます。何か悩まれた時はご連絡下さい。アドバイスさせて頂きます。先ずは、筋力アップからですね!焦らず長い目で行きましょう。必ず効果が出て来ますので。
192
投稿者:まる ◆5Og0Ye32kA
2023/05/02 04:29:06    (d4NYBUHj)
こんばんは
本日も覗いちゃったら…ラッキーDay♪
防水カバー越しでもスベスベ美肌さんですよ~
一緒にお風呂♪手洗いさせて欲しいですね~隅々までね!♪
今日も減量おめでとう!日々の努力が痩せる体質になってきてるのかな
オッパイとお尻をキープしつつ61キロ…
視姦しながら監視させていただきます!笑
ふわりさんのオッパイお腹お尻好きな私はナチュラルお毛々も大好きです♪逆に興奮させていだだいてます笑
もしお手入れするなら 定期的に視姦しながら剃らさせて欲しいかな変態さんで申し訳ないです笑
ちなみに私は182の90のアラフィフです あちらのサイズは未測定笑
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。