ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/13 21:46:28 (xmRSn7Sv)
元画像の保存期限をすぎました
うわべだけの真面目で内気な私を壊して、もっといやらしく染めてほしいです。

リアルは無理でも、いやらしい私をみてほしい…。


心の中では自分のいやらしさを誇れるような女になりたいです。

PART2


 
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
155
投稿者:**** 2012/06/17 23:31:48(****)
投稿削除済み
154
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/17 23:30:57    (BWyiLln6)
>プニプヨさん

はい…。
たくさんの人にみられながら、好きなように弄られて辱められるなんて、もうおかしくなっちゃいそうです。

暗闇の中、下着を脱いで膝を立てたまま限界まで脚を開いてます…。
ゆみの恥ずかしいところ、もっと見てください。
ヌルヌルした液がお尻の方に伝っていくの、見て…。


153
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/17 23:22:14    (BWyiLln6)
>和人さん

ますますヒクつきが増してきました。


目隠しされたままだし四つん這いにローターで手が使えないから、口だけでのご奉仕ですね。

なかなか肉棒に当たらないもどかしさを味わいながら、まずは先端にご挨拶のキスをして。

裏側にチュッチュッと軽く吸い付きながら下に下りていって、根本までたどり着いたら今度は先端に向かって舌を這わせて、先端にたどり着いたら今度は両側面でも同じようにして。

和人さんの味と形を覚えるように何度も繰り返したあと、先走りを舐めとってから吸い込むように一気に口の中へ。

吸い付きながら裏側を舌で擦ったり、肉棒のまわりをぐるりと舐めたり、先端を頬の裏側に擦りつけたりを繰り返し。

興奮しすぎて我慢できなくなったら、吸い付きながら頭を上下させて喉の奥まで…。

涙ぐんでえずいたりしながら、満足して貰えるまで頑張ります。
最後は飲み下して、中に残らないよう吸い付いたり、舐めたりして綺麗にします。


…フェラはあまり経験がないので、妄想だとこんな感じです。



感じる部分に一切触れずにオナは禁止…我慢します。
自分でヒクヒクさせて、その刺激だけで我慢します。


淫らな牝かぁ…皆さんにも楽しんでもらえるなら、もっともっと淫らでいやらしい牝になりたいですね。


152
2012/06/17 22:35:39    (OxUmh8Mc)
ゆみさん、複数の男にみられて弄られて辱められるのは感じるでしょ?

ほら、もっとムッチリした太ももを開いて汁が垂れたトコをみんなに見せて。
151
投稿者:和人 ◆AzCSAD6laE
2012/06/17 22:31:26    (BU4qd2dO)
彼是と厭らしい責めを続けられてこれからどんな事をされるのか分からない目隠し四つん這いの体勢のままでバックから淫部に顔を埋められてじっくりとクンニされ白濁汁を啜られれば啜られる程に白濁汁垂れ流しが止まらなくなって延々と舐め続けなければならなくなりそうですね。

まだまだ目隠し四つん這いをさせたままでゆみさんに触手ローターを与えて乳首に当てさせながらそそり起ったモノをしゃぶらせてみたいな。

ゆみさんはどんな舌使いで感じさせてくれるのか想像しただけでも硬くなってしまいそうです。

流石は豊かな想像力で膣穴を疼かせながらクリトリスも勃起させてしまったんですね。

厭らしい言葉を掛けられ続けて感じる部分に一切触れずにオナは禁止です…と言われたら耐えられますか?

もう厭らしく淫らな女には別れを告げて段々と厭らしく淫らな牝になりつつあるかな?思ってますよ。

でも、まだまだゆみさんにはもっともっと厭らしく淫らに染まって欲しいですね。
150
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/17 22:25:39    (BWyiLln6)
>タケルさん

了解しました(`▽´ゞ
では脇から乳首のラインを撮りますね☆


149
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/17 22:14:37    (BWyiLln6)
>和人さん

いやらしさ満点の責めですね(//△//)
四つん這いに目隠し、触手ローター、手マン、やらしい液を啜る音…。
どんなに啜られてもどんどん溢れてくるから、いつまでも続けられそう…。

もうやだ!アソコのヒクつきだけで気持ち良すぎる(>_<)
お風呂入ったのにもうヌルヌルになってクリもコリコリしてる…。
こっそり指オナしちゃおうかな。
フリスクもあるし…(//△//)


いやらしい女よりも淫らな牝の方が何倍もいやらしいですね。

もっともっといやらしくなりたいです(>_<)



148
投稿者:タケル
2012/06/17 21:58:53    (WM10LUeb)
アク禁リスクは避けましょう。

あ、腋の下から乳首にかけてのラインをお披露目…なんてのはいかがですか?(#^.^#)
147
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/17 21:48:28    (BWyiLln6)
>タケルさん

あ、あれ?
がに股に引かれると思ったのに、むしろ乗り気にさせちゃいましたか?f^_^;

その陰毛…立った状態で正面から見える範囲にしか残ってないので、隠せないんです(>_<)


あの全身画のときがMAXの引きの画なので、どうだろう…。
いざとなったらまた塗り潰してUPする手もありますが、それだと冷めちゃいそうですね(^_^;)


146
投稿者:タケル
2012/06/17 21:43:11    (WM10LUeb)
もしそれが危険なら…首から下がつま先まで写るような、直立不動の全身画もいいかな(#^.^#)

ぷよぷよした全身画は、ぽちゃ好きにはたまりませんからねぇ~…ふふふ。
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。