ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/13 21:46:28 (xmRSn7Sv)
元画像の保存期限をすぎました
うわべだけの真面目で内気な私を壊して、もっといやらしく染めてほしいです。

リアルは無理でも、いやらしい私をみてほしい…。


心の中では自分のいやらしさを誇れるような女になりたいです。

PART2


 
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
165
投稿者:和人 ◆AzCSAD6laE
2012/06/18 01:33:16    (avdA887i)
ゆみさんの欲求を無理矢理押さえ付ける事はしませんから身体が快楽を欲した時は欲望の赴くままに厭らしく淫らに快楽を貪ってもいいですよ。

とは言っても、もしかしたら不意打ちでお預けさせる事があるかも知れません。

本当に経験が少ないとは言え妄想フェラにはとても興奮して起ってしまいました。

もちろん逃げ出す云々以前に手も後ろ手にして縛って頭を掴んで肉棒を奥までくわえ込ませて唾液で沢山ヌルヌルにさせて舌を絡み付かせる様に卑猥な音を立てさせながらじっくりと口奉仕をさせたいです。

画像をアップしながらこんな変態妄想をして玩具で乳首やクリトリス責めをしてます…みたいな感じでコメもすればゆみさんも見ている皆さんも一緒になって興奮して感じられると思いますよ。
164
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 01:29:55    (1QCbn1b.)
>ジュウザさん

ありがとうございます(>人<)
私なんかでよかったら、嬉しいのでどんどんおかずにしてください。

リアルはちょっと抵抗がまだあって…ごめんなさい(>_<)


あと、ピュピュッで済んだらいいのですが、電マみたいに刺激が強すぎると、事前にトイレ済ませていてもジョバジョバ出てきちゃうので要注意ですf^_^;


163
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 01:22:51    (1QCbn1b.)
>かつんさん

どんどん濡れてしまうので、タンポンが中で膨らんでさらに気持ち良くなっちゃうかも(>_<)
下手したらヒクヒクする動きでタンポン出てきちゃうかもです(//△//)


目隠しで人に剃毛されるって、怖い半面ものすごくドキドキしちゃいそうです。

ショリショリいう音に耳から犯されてる気分になり、触れている指のぬくもりや動きにいちいち反応してしまいそう…。


162
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 01:11:51    (1QCbn1b.)
>和人さん

いいんですか?
じゃあこっそりとクリをなでなでします。

あ、よく読んだら、今夜は なんですね。
今後はありうるってことかな…ドキドキします(//△//)


興奮してもらえて嬉しいです。
実際にあの妄想通りにご奉仕できるようになりたいです。


仁王立ちの和人さんにひざまづいてのご奉仕…。
もどかしくなったら頭を掴んで乱暴に出し入れしてください。
逃げるようなら縛って自由を奪って欲しいです。


ホントですか?
もしみなさんがそうだったら、写真やオナ報告だけじゃなくて、その時してる妄想とかもUPしていこうかと思います☆

妄想をあらためて書き出すことで、私自身もまた感じちゃうだろうから一石二鳥かな(^^)
そうなったらいいなぁ。


161
2012/06/18 00:58:02    (FUqNRrPM)
復活おめでとう☆
てかアク禁だったんだな
色々俺たちのために頑張ってくれてすまない&ありがと
今はナース姿でデカ乳見せてるあなたをオカズにしてる(>_<)

ゆみちゃんさえよかったらリアルでクンニしながらピュッピュッ出てくるゆみのオシッコ飲みたい
160
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 00:57:48    (1QCbn1b.)
>プニプヨさん

音が漏れないようにどんなにゆっくり撫でても、小さく水音が聞こえてきそうで恥ずかしい(//△//)

お好きなように扱ってください。
一気にぶち込んでから動かずに焦らされるのも、呼吸もままならないほどに激しく突かれるのも、たまらないほど気持ち良さそうです…。


159
投稿者:かつん ◆kYxYjmK6mo   kat-tun4580708 Mail
2012/06/18 00:02:36    (R6AuW0UK)
ゆみサン♪ギリギリ迄のを魅てもらいたかったのに…ですね(^^)オパイ画お気にだよね!>>132も肉感伝わる素敵な盛りマンと陰毛がそそる。目隠ししたゆみをソファーに浅く座らせ、両手で太腿脚を抱え、M字態勢をさせ、ゆっくり時間を掛けて残りの陰毛を剃っていく。その間膣唇からの淫汁はお尻の穴まで垂れ流し…じゃぶじゃぶ溢れ出す様だとタンポンで栓をしなきゃだね。ちょい変態チック…
158
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/17 23:50:08    (BWyiLln6)
>筺さん

そうですね。
サイトを継続していくためには、しっかりした規定とそれに基づく対処が必要だと私も思います。

この居場所はなくなって欲しくないので、ちゃんとルールを守っていきたいと思います。
軽率な発言・写真のUPなど、身勝手な行動でお気を煩わせてしまい申し訳ございません。


ご指摘感謝しています。
ありがとうございました☆


157
投稿者:和人 ◆AzCSAD6laE
2012/06/17 23:41:27    (BU4qd2dO)
勃起したクリトリスが敏感になって膣穴の襞の疼きが増してきたら我慢せずにこっそりと弄ってもいいんですよ。

今夜は何だかんだ感じる部分には一切触らずにオナは禁止ですって無理強いする気はありませんからね。

もちろん手は触手ローターを使って乳首責めをさせているから口だけでのおしゃぶりですよ。

然しフェラは余り経験が無いとは言えとても興奮する素晴らしい妄想フェラですね。

実際にされたらゆみさんの厭らしい口と舌使いを感じながらもあっという間に大量放出してしまいそうです。

でも、上の口で一度逝ってもまた今度は目隠しのまま正座させてゆみさんの前に仁王立ちになって一気に奥までくわえ込ませて肉棒に練っとりと絡み付く様な舌使いをさせながらじっくりとしゃぶらせたいです。

ゆみさんの変態妄想の書き込みを見ているだけでも凄く興奮するし、これならもっともっと皆さんを楽しませられる淫らな牝へと変貌していけると益々期待出来ますよ。
156
2012/06/17 23:37:03    (OxUmh8Mc)
クリや穴の周りを指で撫でながらピクつくゆみさんを見て興奮してます。 ピチャピチャ音を立てながら勝手に腰がビクビク動いて股から糸を引きながら声が漏れる姿…
ぶち込んでイカせてあげたい。
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。