ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/13 21:46:28 (xmRSn7Sv)
元画像の保存期限をすぎました
うわべだけの真面目で内気な私を壊して、もっといやらしく染めてほしいです。

リアルは無理でも、いやらしい私をみてほしい…。


心の中では自分のいやらしさを誇れるような女になりたいです。

PART2


1 ... 59 60 61 62 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:和人 ◆AzCSAD6laE
2012/06/13 21:54:35    (vV3PHzD0)
書き込み見たので、早速新スレに移動して来ました。

旧スレの続きで…あくまでも個人的な願望だけど、ゆみさんならそんな風に虐められるのも全く嫌いと言う訳ではないでしょ?

うーん…やっぱりがっつくなんてお行儀が悪かったら今一度「まて!」でお預けさせて少しお仕置きしてからまた玩具を与えるけど、勝手には逝かせずに逝きそうになったら寸止めさせてまた少しお預けしてから玩具を与えるみたいな感じの繰り返しで責めてみたいな。

まぁ限界まで我慢させて玩具を使えば余りの刺激と気持ち良さに膣穴をヒクつかせるな濡らすなと言っても多分無理だからそこは許しますけど。(笑)

でも、スイッチを入れて使いたいけど、まだお預け状態の時はゆみさんに淫語を言わせながら状況報告もさせたいな。

今はソフトな表現だけど、皆さんに報告する時はズバリ○○○○がすごく疼いて熱いです~とか○○○○からヌルヌル厭らしい汁が垂れ流れてます~とか言葉でも辱しめたりもしてみたいな。

ゆみさんの淫らに悶えている変態姿をじっくりと視姦しますよ。

玩具を使う前に耐え切れずに変態妄想だけで逝ってしまいそうならじゃあ、軽めに乳首弄りだけでもしておきますか?
4
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/13 21:53:56    (xmRSn7Sv)
元画像の保存期限をすぎました
昔撮り オナ☆
3
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/13 21:53:09    (xmRSn7Sv)
元画像の保存期限をすぎました
昔撮り お尻☆
2
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/13 21:51:35    (xmRSn7Sv)
順番は変わってしまうと思いますが、とりあえず写真、再UPしていきますね☆


1 ... 59 60 61 62 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。