ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/06 15:34:05 (yys.y5Sz)
えっちに興味のある男の娘です(//∇//)
実は大きな声では言えないんですけど、ときどき実家のゴールデンレトリバーさんにおっぱいとか体をいやらしく舐めてもらいながら絶頂してます。。(//∇//)ハァハァ
しかも私が絶頂するときはいつもその前後に犬さんのおちんちんも精子が出るまでしごいてあげてます。。(//∇//)
おちんちんすごい大きくてかたくなってて間隔をあけて何度も何度も精子が出ます。。(//∇//)スゴォ~ィ
犬さんってみんなこんなふうなのかな??
私のことをベロベロ舐めながらよだれを垂らしてすごい気持ちよさそうにしてるので嬉しくなります、、(//∇//)
女の子だと思ってるのかなー。笑
これまでに合計3~40回くらいしました(//∇//)
ほんとは犬さんのものをお口に入れて舐めたりしゃぶったりしてみたい気持ちもあるんですけど、まだ少し抵抗あってできないでいます。。
あと挿入も。。気持ちいぃならしてみたいんですけど(男の人のおちんちんはサイズが合う方だとすごく感じます)、
大きさ的にも角度的におちんちん入らなそうだし、なんかこわくて。。できないでいます(* ̄□ ̄*;
少し罪悪感もあります(* ̄□ ̄*;
でも根がすけべで(アルバム見てください。。)、いつかしてみたいと思うほど、いやらしい気持ちが高まってしまってます。。(//∇//)
犬さんもいまでは私がいるときはすぐ寄ってきて抱きついてきます。笑
男の人で挿入してるという方、どのくらい気持ちいぃか教えてほしいです、、
根元のぐりぐりとかも入るんでしょうか??
バックから上手く挿入してもらうにはやっぱり第三者というか人の支えが必要なんでしょうか??
分からないことが多いです。。(* ̄□ ̄*;
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りりす   ririsukebe Mail
2024/03/31 16:37:37    (wB6lwGnJ)
いまやっと終わりました(//∇//)ハァハァ
夏までできないと思って3回しました♡(//∇//)
す、すごいよかった、、♡(*ノД`*)たくさんたくさん満たされたりりすです。。(//∇//)スゴイ...
お犬さんもきっと満足したと思います!(//∇//)
11
投稿者:誠一
2024/03/31 12:41:49    (HbE3.lE3)
今頃してますか?
10
投稿者:りりす   ririsukebe Mail
2024/03/30 21:04:30    (fftnFcwi)
誠一さんありがとうございます(//∇//)
お犬さん羨ましいですか??(//∇//)
いっぱいしすぎちゃいました~♡(//∇//)ウフ
明日昼間また両親いないので、すけべのチャンスかな~と(//∇//)ハァハァ
あんなにあった特製バター全部使ってしまったのでまた作らないと(//∇//)ウフ
お犬さんといるとムフフなことばかり考えてしまうすけべです。。(//∇//)ハァハァ
9
投稿者:誠一
2024/03/30 12:58:36    (JAVTtvH1)
幸せなお犬さんてすね。羨ましいかぎりです。
8
投稿者:りりす   ririsukebe Mail
2024/03/28 13:34:49    (iFCPUh.5)
実は春休みで帰省してて、先日両親が5日間ほど留守でしたのでお犬さん(ゴールデンレトリバー)と毎日ムフフなことしてました(//∇//)ウフ
実はお正月も帰省してさんざんしたんですが、この2ヵ月ずっと楽しみにしてて、久しぶりにお犬さんとたっぷりすけべできる!ってそわそわしながらのご対面でした(//∇//)ぽっ
お犬さんももう完全に味を覚えてしまってて、私にめろめろみたいです。笑
リビングで家族がいるときでも私の側へやって来てペニスをぬらーって大きくさせるので少し困ってます。笑
私のあごとかお口まわりをペロペロしてきたり。お口でしてあげてるの分かってるのかなぁ。おねだりしてきます。
ちょ、ちょっと、いまはできないよ~って。笑
両親が出かけて最初の夜、少しおめかしして全裸にソックスだけの姿になってベッドに誘ったところ、大喜びで(?)ついてきてまだ何も塗ってないのにおしりをくんくん、ベロベロ攻撃!
ちょ、ちょっと待って~って昼間作り置きして用意しておいたりりす特製バター風スプレッドを出しました。
というのも去年とお正月もバタープレイにはまってたんですが、バターはもしかしてお犬さんの体によくないのではないかって思ってたんです、、(* ̄□ ̄*;
それで今回卵と牛乳で作ったスプレッドならおいしくてお犬さんにも害なく思う存分舐めてもらえる~と思ってエッチ用に5日分(ココット3つ分)も作り置きしておきました。多すぎ?(//∇//)ハァハァ
このスプレッドを早速アナルに塗りつけて四つん這いになったところ、お犬さん後ろから大きな舌でペロペロ、ぴちゃぴちゃ、ペロペロ、ぴちゃぴちゃ、、
ひゃ!す、すごい、、(//∇//)お、お味はど、どーお?(//∇//)
バターよりおいしいでしょう??(//∇//)ハァハァ
拭っても拭っても味がするのか、何度も何度も執拗にペロペロ、、
いや、、す、すごい、、おしり、そんなにじっくりされたら感じちゃうよぉ、、(*ノД`*)ゾクゾクッ
あぁ、お犬さんとこうしてするの、、ゾクゾクするほど気持ちいぃ。。
私、完全に癖になってしまっています。。(//∇//)ハァハァ
次はおっぱいにも塗りました。
お犬さん、正面からのしかかるようにやってきて、事前に吸引しておいた敏感乳首をベロン、ベロン、、
ひぃぃぃ(//∇//)すごい、、き、気持ち、よすぎる。。(//∇//)ハァハァ
やだ、、お犬さん私の太ももに組み付いてくる、、何度も、何度も、、
よだれ垂らしながらおちんちんすごく硬くさせてる、、(//∇//)キャー
やらしいお犬さんめ(*`ω´*)
りりすのおしりに挿れたいの?
ほら、今度は足をもっと舐めて、、(//∇//)太ももの内側と膝の裏も、、いやあっ、そこ、そこぉ、すごい感じる(//∇//)
足を執拗にベロベロ舐めてもらいながら、私は一度絶頂しました。。(//∇//)スゴォ~イ
でもお犬さんとのすけべはまだまだこれからです。
お犬さんのものを舐めてあげないと、、だってこんなに硬くさせちゃって、、(//∇//)ハァハァ
お正月にもいっぱいしてあげたのでお犬さんも癖になってるのかも(//∇//)
でもすぐにはしてあげません。焦らして、焦らして、、おちんちんをにぎにぎ、、唾を塗った指と指の間にからめてひねったり、何度もキスしたり、、
それからようやく舌を這わせて、、
お犬さんのおちんちん、かた~い(//∇//)スゴォ~イ
十分に焦らしたので69のような体位で私が下になってお犬さんのものに吸い付きます(* ̄□ ̄*)
ほら、どーお?お犬さん私のこと好きなんでしょ?私かわいい?お口気持ちいい?
おちんちんすご~い(//∇//)ずちゅっ、ずちゅっ、ぬっぽぉ、ぬっぽぉ、すっぽぉん、すっぽぉんっ、、
唇をきつく締め付けながら右に左にゆっくりグラインドさせます(* ̄□ ̄*)
すると突然、ドクンドクンっ!きゃ!
お犬さんイっちゃいました。。(* ̄□ ̄*;
お犬さんお口に含むと最初は割といつもすぐにイってしまいます。。溜まってたんだもんね、、
でもおちんちんは出してもすごーくかたいの(//∇//)まだまだ出したいんでしょう??
私は仰向けでお犬さんの下になったままレースのソックスを履いた両足をお犬さんの体に絡めてクロスさせ、だいしゅきホールドで締め上げながらおちんちんを吸い続けました(* ̄□ ̄*)
少ししつけたのですがこの体位、すごい。。(//∇//)
赤く充血したペニスが後ろの方に反りかえって私の口元まで届き、唇にきつく締め付けられています(* ̄□ ̄*)
お犬さんのおちんちん、す、すごい、な、長い、、(//∇//)
こんなになるほど私のことすきなんだ、、(//∇//)ハァハァ
2回、3回、出しても出しても連続で吸い続けてこの夜はお犬さんを7回も満足させてあげました(//∇//)
私も同時にオナを続けます。。
お犬さんのものをひょっとこ顔で頬張りながらおしりに塗ったスプレッドを舐めてもらうと、、
ひゃんっ(//∇//)す、すごいぃっ(//∇//)
も、もっとぉ、私のこともっと気持ちよくさせて、、(//∇//)ハァハァ
私はもう一度全身にスプレッドをねっちょり塗り付けてお犬さんにやらしい舌でベロベロ舐めてもらいました(//∇//)
舐められながらクリと乳首を擦り続けます。。気持ちいい、気持ちいいっ(っω<。)
おしりの穴すごい気持ちいいよぉ、りりすのおしりの穴おいしぃ??(//∇//)
もっといやらしく、、いやぁ、そこらめぇ、上手、、すごいぃ~、もうイク、、やだまたイク、またイク、、(っω<。)
最後は抱き枕のようにお犬さんの体に足をクロスさせて抱きついて、お顔と首すじを長い舌でベロンベロン舐められながら果てました。。(っω<。)キャー
果てたあともお犬さん、私があごに垂らしたよだれや首すじについたスプレッドを舐め続けます。。
私はそのあとしつこくクリをいじり続けてお潮を吹いたんですが、お犬さん、りりすの飛び散ったお潮までぴちゃぴちゃ音を立てて舐めてきます。。
おいしいの??全部飲んで。。(//∇//)
そして見るとお犬さんのおちんちんがまたぬらぁーって硬くなってて、、す、すごい。。(//∇//)
ま、まだできるのぉ??(//∇//)
少しだけ舐めて吸ってあげましたが、焦らして射精はお預けにしておきました(//∇//)
また明日いっぱいしようね(//∇//)

気がつくともう朝の4時!無我夢中のなが~いエッチでした。。(//∇//)
ちょっといっぱいしすぎちゃったね、、(//∇//)やだ、体中べっとべと。。(//∇//)ハァハァ
こんな調子で朝も夜もべっとべとのエッチしまくりの5日間(計12回!スプレッド足りなくなって作り足しましたw)でした(//∇//)
お犬さん少しげっそりしてたかも。。wすけべでごめんなさい(* ̄□ ̄*;
制服を着てエッチもしましたが、結局最後はソックス以外全裸になってしまいます(* ̄□ ̄*;
今年はおしりに挑戦するぞ(//∇//)
お犬さんと合体、、やっぱり凄まじく気持ちいいみたいですね!ムフフ(//∇//)
あの長くていやらしいペニスがおしりの中に、、ムフフ(//∇//)
7
投稿者:りりす   ririsukebe Mail
2023/05/21 17:07:06    (v2kz5waA)
さっきまた部屋にきたので本日3回戦目してました(すけべ)。。(//∇//)ハァハァ
ちなみにするときはいつもソックスとカチューシャ以外全裸でしてます(//∇//)
今日は無害な食べられるローション塗りたくって犬さんと朝からえっちしまくりです(//∇//)
おっぱいとかおしりの穴、首のあたりとか耳とかもベロベロ舐められるとゾワゾワゾクゾクしてもうらめぇってなる。。(*ノД`*)
今日はもう10回くらい出してるんだけど、まだ出るのぉ?って感じでした、、(//∇//)
犬さんのおちんちんすごいっ(//∇//)スゴォ~ィ
最後はべとべと顔射状態でお口で吸いだしてあげました(* ̄□ ̄*)
イったあとも私の体をベロベロ舐め続けておちんちんかたくて、私のことだいすきみたいで嬉しい。。
私もゾクゾクむずむずしながら絶頂、、す、すごいよかった。。(*ノД`*)
6
投稿者:りりす   ririsukebe Mail
2023/05/21 15:27:10    (v2kz5waA)
無名さん
レスありがとうございます(//∇//)
昨日から実家に帰ってて、今日はむらむらして朝の6時くらいからしてしまいました(//∇//)
私の部屋に連れこむと、いつもベッドに飛び乗ってきます(//∇//)
犬さん朝もすごくギンギンで、お口でしてもらえるのが嬉しいのか抱き着いて催促してきます。。(//∇//)
サイドを舐めながらゆっくり焦らしたあとに吸いつくと我慢できないのかいつもすぐに最初の射精をします(* ̄□ ̄*)
今朝は4回射精してあげて、犬さんのものを舐めながら私も2回絶頂しました(//∇//)スゴォ~ィ
絶頂するときおしりにおもちゃ入れてるんですけど、すごい快感でつい声が出ちゃいます(//∇//)キャー
犬さんのものを入れる勇気はないんですけど、犬さんとのプレイに完全にはまっちゃってますぅ。。(//∇//)ハァハァ
一人のオナじゃ物足りなくって、、(* ̄□ ̄*;
おじさんのおちんちんスキですよー(//∇//)
変態娘ですけど機会があれば抱いてくださいw
5
投稿者:(無名)
2023/05/18 21:39:05    (N2dswWHP)
りりすちゃんって言うの?はぁ...はぁ...
色白でたまんないね...はぁ...はぁ...
羨ましい...犬が羨ましいよぉ...はぁ...はぁ...くぅぅ...
今日は犬とどんなことしたの?はぁ...はぁ...
悔しいよぉ...おじさんが舐めて挿れてあげるよぉ...はぁ...はぁ...
ちんぽ好き?おじさんのちんぽしゃぶって...はぁ...はぁ...
4
投稿者:りりす   ririsukebe Mail
2023/05/14 17:41:09    (SCSNYW0W)
お誘いのメール、情報も色々ありがとうございます(//∇//)
ついにお犬さんのものを初フェラ(* ̄□ ̄*)
勇気を出してついにお口に入れてしまいました。。(* ̄□ ̄*)
最初は少しサイドから舐めて、何度か舐めてるうちに犬さんイキそうになってる感じがしたのでお口に含んで根元の方から吸い上げた瞬間イってました(* ̄□ ̄*)
ドクンドクンってしてしばらくそのまま動かずにいて、さすがに飲むのはできなくって、一度お口を離してお口をゆすいできました。
でもそのあともう一度今度は真下の位置から69みたいな体勢で最初からお口に含んでゆっくり前後に吸い上げてると、またこみあげてくるのが感じられて、犬さん2回目の発射(* ̄□ ̄*)スゴォ~ィ
面倒だったので次はそのまま少しきつめに唇を締めて前後に吸い上げてたら3回目の発射。。(* ̄□ ̄*)ハァハァ
やっぱりお口の方が気持ちいぃのか、犬さんよだれを垂らしてました(//∇//)
私もすごくムラムラしてきて、そのあと体をたっぷり舐めてもらって絶頂しました(//∇//)イクゥ
おっぱいとか、おしりとかに(犬さんおしりがすきでベロベロ舐めてきます。。)全身にバターを塗って舐めてもらってます(//∇//)ハアハァ
犬さんまだできるのかなって見たらおちんちんすごくかたくて、最後にもう一度お口に入れて4回目のを絞り出して終わりました(* ̄□ ̄*)
犬さんって何回でもできるのぉ??すごーい。。(//∇//)スゴォ~ィ
抵抗あったフェラなんですが、一回してみればどうってことなかったですね。
これからはいつもしてあげてしまいそうです。。(//∇//)
3
投稿者:りりす   ririsukebe Mail
2023/05/08 17:16:12    (0w4aswfj)
アルバム見てもらえて嬉しいです(//∇//)
アナルもいつも舐めてもらってますぅ(//∇//)体中ベロベロって感じですね(//∇//)
犬さんのものがすごくかたくなって乗りかかってくるのですごく興奮します、、(//∇//)ハァハァ
下から手でしごいてあげると何度も何度もイキます。。(//∇//)ハァハァ
実はさっきもしてたんですが、もう少しで勢いでフェラしてしまいそうでした、、
意外とすぐしてしまうかもです。。(//∇//)
やっぱり挿入はハードル高そうですね、、(* ̄□ ̄*;
気持ちいぃのかなぁ(//∇//)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。