ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/06 15:34:05 (yys.y5Sz)
えっちに興味のある男の娘です(//∇//)
実は大きな声では言えないんですけど、ときどき実家のゴールデンレトリバーさんにおっぱいとか体をいやらしく舐めてもらいながら絶頂してます。。(//∇//)ハァハァ
しかも私が絶頂するときはいつもその前後に犬さんのおちんちんも精子が出るまでしごいてあげてます。。(//∇//)
おちんちんすごい大きくてかたくなってて間隔をあけて何度も何度も精子が出ます。。(//∇//)スゴォ~ィ
犬さんってみんなこんなふうなのかな??
私のことをベロベロ舐めながらよだれを垂らしてすごい気持ちよさそうにしてるので嬉しくなります、、(//∇//)
女の子だと思ってるのかなー。笑
これまでに合計3~40回くらいしました(//∇//)
ほんとは犬さんのものをお口に入れて舐めたりしゃぶったりしてみたい気持ちもあるんですけど、まだ少し抵抗あってできないでいます。。
あと挿入も。。気持ちいぃならしてみたいんですけど(男の人のおちんちんはサイズが合う方だとすごく感じます)、
大きさ的にも角度的におちんちん入らなそうだし、なんかこわくて。。できないでいます(* ̄□ ̄*;
少し罪悪感もあります(* ̄□ ̄*;
でも根がすけべで(アルバム見てください。。)、いつかしてみたいと思うほど、いやらしい気持ちが高まってしまってます。。(//∇//)
犬さんもいまでは私がいるときはすぐ寄ってきて抱きついてきます。笑
男の人で挿入してるという方、どのくらい気持ちいぃか教えてほしいです、、
根元のぐりぐりとかも入るんでしょうか??
バックから上手く挿入してもらうにはやっぱり第三者というか人の支えが必要なんでしょうか??
分からないことが多いです。。(* ̄□ ̄*;
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りりす   ririsukebe Mail
2023/05/08 17:16:12    (0w4aswfj)
アルバム見てもらえて嬉しいです(//∇//)
アナルもいつも舐めてもらってますぅ(//∇//)体中ベロベロって感じですね(//∇//)
犬さんのものがすごくかたくなって乗りかかってくるのですごく興奮します、、(//∇//)ハァハァ
下から手でしごいてあげると何度も何度もイキます。。(//∇//)ハァハァ
実はさっきもしてたんですが、もう少しで勢いでフェラしてしまいそうでした、、
意外とすぐしてしまうかもです。。(//∇//)
やっぱり挿入はハードル高そうですね、、(* ̄□ ̄*;
気持ちいぃのかなぁ(//∇//)
2
投稿者:誠一
2023/05/08 01:07:42    (lVmz9Qau)
アルバム拝見しました。変な女の子より可愛いです。
体つきもエロくてお犬さんが羨ましいかぎりです。
アナルも舐めさせていますか?

犬の亀頭球まで挿入は中々難しいと思いますが、少しくらいなら補助、手ほどきできます。
直メール送りました。お返事待ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。