ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣のRLと…

投稿者:
削除依頼
2021/04/12 00:20:51 (4YK/yzl.)
はじめまして
以前からこのサイトを観覧していましたが、自身も経験者となりましたので初めて投稿させて頂きました。

 隣の老夫婦が、年齢的にも世話が大変になったとの事で、昔から私にも良く懐いている経緯もあり、半年前から頼まれて夕方から約三十分の散歩を請け負っています。
 犬はイエローの毛並を持つ雌のRL、六歳で人に換算すると四十半ばになります。
 過去に二度、子を産んでおり一度目は確か二歳の時に血統書付きの雄と良質な子を儲け、爺さんを大層喜ばせていました。
 ですが四歳の時に予期せぬ妊娠をし、爺さんを困惑させていましたが産まれた子は雑種…
 子の容姿から当時、良く村を徘徊していた大型体格の黒毛や、中型体格だった赤毛の野良と毛色や体型、耳の形までもが其々の雄と一致しており周囲を驚かせました。

 私も不思議に思い、子犬を見ながら爺さんに聞きましたが獣医の話では、同時期に二匹の雄から交尾を受けると其々の雄の子を同時に孕んでしまう事があるそうで…
 ただそれには代わる代わる、かなりの頻度で交尾を受けないと起こり得ないとの事。
 例えば数匹で屯している野良犬達の内、一匹が雌だった場合、発情と同時に周囲の雄が群がって交尾を頻繁に繰り返すので、殆どがこのケースになっていると聞かされ、爺さんの管理が悪いと言われたそうでショックを受けていましたが。
 その野良達が産ませた子犬に、横たわって母乳を飲ませている姿を見ながら「この売女が…」と愚痴っていたのを覚えています。
 
 その話を聞きながら、母乳を飲ませている姿に実は内心では、妙な色気をこの雌から感じていたのです…

 その子犬達も其々、大切に里子に出され今では母犬が一匹のみ。
 四、五日前から発情兆候を見せており
今日の散歩中に山際の茂みに入り、興味津々だったアソコに触れてみましたが何気に大人しく、指入れまで許していました。
 中の感触は想像以上… 自身の股間をも、その魅惑に惹かれ立たせてしまうほど…
 居た堪れなくなり、思い切って陰部に唾を塗り込んで先を押し当てると、背後に振り返って少し動揺していましたが膣口にカリ首まで沈んでも大人しく動こうとせず、亀頭部は堪らない温もりに包まれていました。

 結局そのまま、根本までの挿入を許しましたが、その余りにもスムーズに入ってしまうサイズのマッチング感や、女性器と何ら遜色の無い挿入感には驚かされるばかり…
 少し戸惑う私の意識とは裏腹に、膣内に収まった自身のペニスは有り得ない程の勃起を起こしていました。

 奥底の突き上げ感こそ無いものの
熱く滑った内部の感触といい、その包み込んで来る膣圧は経験したどの女性をも上回っているのは明白。
 人と犬、姿形も全く違う異種間どうしでも持ち合わせている生殖器が、これ程にも合ってしまうのかと只々驚くばかり。
 少し腰を使って動かす事も許容しましたが、すぐに射精感が込み上げて来てしまい、動きを止めて昂まりを鎮めていると。
 膣内が下腹側からグッと中を押し上げて、鼓動を打つ様にグイグイ動いているのがペニスに伝わっていたのです。

 素知らぬ顔で、雌は開いた口から長い舌を垂らして小刻みな息を弾ませていましたが、私の勃起と同様の反応を生殖器では起こしているのでしょうか?。
 それはまるで、私の射精を促すかの様な快感を齎し続けて止まず、根本まで挿入させた中で必死で鎮めようとしていた射精感を、散々と駆り立てて来られ遂に堪え切れず。

 ビクッと脈打って先から迸った瞬間
それまで呆然と立っていた雌が、それと同時に背中を丸めて身を縮み込ませ、力む様に深々と腰を屈めて来たのです…
 私の射精に反応したかの様でした
雌が屈めたその尻に、ドクドクと股間を伝って強烈な快感が駆け抜けてゆき。
 ペニスの躍動が収まると、雌は力みを解く様に深く曲げた後ろ足を伸ばし、屈めた腰をゆっくり起こしていきました。

 フル勃起で、一滴残らず出し切った様な久々に味わう強烈な射精感に、相手が犬にも関わらず高揚しながら余韻を噛み締めている自分がいました。
 雌はじっとその体勢を崩そうとはせず
そっと尻尾を捲って下を覗くと、黒く垂れ下がった雌犬の陰部と自身のペニスが確りと繋がっているのです…
 改めて相手が雌犬だった事を認識し、齎される快感に驚きを覚えた瞬間でした。
 挿入して射精までは僅か三分程でしたが、その後の余韻は五分近くは繋がっていたと思います。
 中のペニスが徐々に萎えてゆき、芯を失ってしまうと捻り出される様に中から抜け落ちて、最後まで膣壁全体が密着して圧を加えられている感触でした。

 二度目の驚きとして
体が離れてしまうと、それまでじっと動かなかった雌が急に背後に向き直り、私に飛び付いて来たのに驚いて仰け反った拍子に地面に尻餅を突いてしまったのですが。
 雌は私の股間に即鼻先を埋めると、長い舌を垂らして萎えたペニスを舐めて来たのです。
 まるで皿に溜めた水を飲む時の様に、早いサイクルで舌を回転させて這わせて来る舌は、人よりも硬くザラ付きが強い…
 その感触や舌遣いは、人から得られるものとは全く異質で強烈の一言。
 おまけに臭いがするからか、その舌は皮から剥き出た敏感な亀頭部に集中され舐め尽くす様に迫って止めないのです。

 もしこれを
遣り終える前にヤられていたなら、もうとっくにイカされていた事でしょう…
 射精直後でしたが、私のは半立ちになりかけながら小便をチビリそうになっていましたが、これ以上続けられるとデリケートな粘膜にダメージを受ける様に思え。
 ズボンに仕舞い込むと、今度は顔を舐めて来たので頭を撫でてながら体を摩ってやると気持ち良さそうに、何事も無かったの様な何時もの態度に戻り散歩を終えて連れ帰りました。
 
 今日の夕方での出来事でしたが
生で接した事に少し懸念する事もありました、約二年前の事とはいえ薄汚い野良犬達に散々と交尾された挙句に孕まされているからです…

 その当時、例の二匹とは別にまた違った野良の雄を家の周囲で数匹見掛けていました。
 今は駆除されて居なくなりましたが、その頃は野良が野良を呼び屯すると言われる様に、集まって来ている傾向があり。
 爺さんには言いませんでしたが、深夜に隣が騒々しい時が何度かあり外に出て垣根から覗くと。
 納屋の軒下に繋がれている、この雌を何匹かの犬が取り囲む中で既に一匹がマウントしているのを数回見ています。
 耳が遠い年寄りは気付いて無かったのでしょうが、酷い時は深夜から明け方近くまで数日間続く事もあり、二匹では無く複数の雄から輪姦されていた事でしょうから病気を貰っている可能性も否定出来ません…

 今のところ自身のペニスには異変も無く、一安心していますが明日の散歩で、懸念よりも欲望が先走ってまた遣ってしまいそうな気もします…
 あの雌は、それだけのモノを持っていました、ただ今日の様に許容してくれればですが。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:mihmbu
2021/11/21 12:32:55    (abwZsPPK)
こんにちは初めまして私も勇敢に興味がありましてええとですを読ませて頂きました色々教えて欲しくてメールを差し上げましたのでよろしくお願いいたします
24
投稿者:(無名)
2021/05/21 12:08:53    (As3SN9jH)
この男、又また騙せると思って書いているがバカなのか?書いてる事から嘘ばかり騙されるな!
23
投稿者:
2021/05/13 23:04:03    (bXjKSF9q)
22さん
 加減さえして貰えれば、フェラのスペシャリストを凌駕するのは間違い無いですね、何せ人間技では有りませんからから。
 ですが相手のLRは、容赦無く舌を擦り付けて来るのでデリケートな亀頭部にはキツ過ぎて、ダメージを負ってしまうので無理です。

野良さん
 お元気でお過ごしですか?
発情期を終えて、何事も無かったの様に通常の散歩を繰り返していましたが。居た堪れなくなってしまい、拒否されるのを覚悟で要望してみたのです…
 えっ?って感じで戸惑ってはいたものの、拒む事無く受け入れてくれたのですが、挿入感はまるで違って休止状態と言った感じでした。

 唾を塗った膣口に先は滑り込みますが、その奥は滑りも無く閉じた肉の壁で塞がっている様で。唾を塗り直しては三回抜差しして、漸く根本まで到達できましたが。
 雌にはかなり無理がある様子で、私の硬く勃起したものが深く入って行くにつれ、雌は背中を丸めて縮こまり金縛りにあった様に身を硬直させていました。
 痛みを伴っているのなら大変です、嫌なら離れていいと腰から手を離して自由にしましたが、振り返って私を見上げて来るだけで逃れようとしないので、続けてもいいのだと判断しました。

 暫く根本まで入れた状態で様子を見ましたが、発情期とは違い膣内が反応して滑って来る事も無く、まるで乾いた手の平で固く握られている様な挿入感。熱い滑りと圧迫感が無い代わりに、締まり具合とゆうか握られている様な感覚は強烈でした。
 奥からゆっくり引き戻すと、カリ首が捲れ上がる様に膣壁と擦れ合い、堪らない快感がそこに発生しましたが、雌は耐える様に身震いしていたのです。
 大丈夫か?と声を掛けて、首筋から脇腹を撫で下ろしながら続けましたが、溜まりに溜まっていたのと擦れ合う快感が堪らず。
 三擦り半で射精感が込み上げて来ると、躊躇せず放出した瞬間、雌はビクッと身震いしました。

 乾いた膣内に放出された私の精液が、じわっと亀頭の先に広がって生温かく包み込んでいくと、私の太腿にも生暖かい湿り気が伝いました…
 射精を受けた雌が同時に失禁して、小便を垂れ流したのです。
 ビックリしました…
直ぐに離れようとしましたが、射精直後の余韻に惹かれて結局、雌から離れられず膝まで下ろしたパンツやズボンまで雌の小便でグショ濡れに。
 後が大変でしたが、最後まで許してくれた雌には感謝しか有りません。

 一昨日の出来事でしたが、今度また許してくれるなら週末の土曜日辺りにお願いしょうと思っています。

22
投稿者:(無名)
2021/05/10 15:08:19    (18eOz5uk)
犬フェラ射精は機会があれば絶対に体験した方が良いですよ
イった後も亀頭をベロベロに舐め回してくれますから・・・
21
投稿者:野良
2021/04/26 22:04:56    (Mg2JoViN)
達さんこんばんは、そろそろ通常のワンちゃんに戻りましたか、上手く行けば暫くは大丈夫だと思いますが無理はしないで下さい。
以前飼い犬に腕を噛まれましたが三日間じんじん痛みが続き大変な思いをしました、場所が股間だとお医者さんも大変でしょうから(笑)。
連休前でちょっと忙しいので間が開いたらすみません。
20
投稿者:
2021/04/25 21:37:08    (WlsnpfDZ)
野良さん

 雌にフェラして貰う件ですが…
発情が終わって許容して貰えなくなった時に、口でして貰える様になってたら最高なんですが。
 臭いや味がするからだと思いますが、なんせ先の鈴口や亀頭部の裏筋に舌を集中して来ます。
 一番感じる箇所なので願っても無い事なのですが、その這わせて来る舌が硬くザラ付きが強い上に、まるで削る様に押し付けて高速回転で舐め上げて来られるので、皮から剥き出たデリケートな亀頭部にはキツ過ぎて長く続けさせられないのです…

 ただ昨日は、地面に膝を着いてズボンとパンツを膝まで下ろして、初めて雌の前に股間の全貌を露わにしてみました。
 集中されると困る亀頭部は、指先で摘んで持ち上げて見せると雌は金玉の下から奥くに鼻先を埋めて臭いを嗅ぎ回っていました…
 おそらく尻の穴の臭いに反応したんだと思いますが、そこを舐めて来られた瞬間、衝撃が走り自分の知らなかった、未知の性感帯を雌に開拓されました。

 尻の穴から金玉がブラ下がっている付け根までの部分なんですが、ソコを涎まみれの熱い舌で強く押し上げる様に舐めて来られると、思わず仰け反って声が出てしまいそうになりました。
 これは堪りません、舌の硬さやザラ付き加減がソコには絶妙の感触で唾液にまみれて熱を帯びて来ると、快感を通り越して射精感までもが込み上げて来たのです…

 堪らず股間から雌の頭を抱き上げ、掴んだ腰を股間に引き込んで破裂寸前のペニスを陰部に差し込んだ瞬間にイッていました。
 あのままでもイッてしまえましたが、やはり許容して貰える間は膣内に出させて貰いたい欲求が勝りましたね。
 私の急な展開に、雌は少し戸惑っている様でしたが射精後の余韻も十分過ぎるほど味合わせてくれました。

 ですが今日の散歩では午前も午後も、山際の茂みへと自ら私を引っ張って行っていたのが、通常のコースを歩きましたので雌が発情時期を過ぎたのだと思っています。
19
投稿者:
2021/04/23 22:33:00    (kvp5xLnG)
野良さん

 16日から続く行為は、今日で8日間連続となりました。
 思春期の覚えたてのセンズリから数えても、8日連続は自身初の事で、それもこんな年齢になってから… おまけに相手が人では無く雌犬とだなんて思いますが、逆に雌犬とだったからここまで陥ってしまったのだと実感しています。

 特にこの3日間は、雌が発情絶頂期だった事が随所に現れていて、私の前をリードを引く様にて歩いている雌が自ら通常のコースを外れ、山際の茂みへと私を引っ張って行きました。
 茂みの中では待つ様な仕草を見せ、挿入から射精… 後の余韻まで20分近く繋がっていましたが。息を弾ませた甲高い声で、甘えた様に鳴き続けながら私に身を任せていたのです。
 長く慣れ親しんでいた、私が相手だったからだとも思いますが、雌は複数の雄と明け方まで交尾を繰り返していた時と同様の姿で受け応え。
 発情した雌の本能なのか、自ら私との交配を望んで即している様に見えました。

 この年齢なので日に一度で十分ですが
仮に私が二十年若ければ、この状態の雌となら四六時中に及んで離れられなかったと思いますし、雌も余裕でそれに受け応えていたと思います。
 フル勃起した状態で腰も存分に使い、かなり激しく突き立てましたがペニスに何のダメージも無く、雌の陰部にも何ら異変が無い事はその様子から伺えます。
 連日に渡り激しく交わっても、ここまで雌犬と相互性が有るとは思いませんでしたが、むしろ女性器よりも相性が良く齎される快感も極上。
 申し分無く性交を望め、それをこなしてしまう相手だと改めて実感させられました。

 ですが雌の発情期もそろそろ終盤を迎えますので、明日辺りからは徐々に通常の関係に戻ろうと思っています。
 何よりも、この雌の事を一番に考えてやろうと思う様になりました… 私には掛け替えの無い特別な存在ですから。
18
投稿者:野良
2021/04/23 20:32:51    (d26KlnQ5)
達さんこんばんは、エッチの相性が良くて今は達さんの方が飼い主よりお気に入りかな(笑)。
人間の様にお口で包み込み舌が絡み付く様には行きませんか、言葉が通じればそこはこうにとか頼めるんですが、
まだ盛りは大丈夫で続きそうですかね。
17
投稿者:
2021/04/21 21:22:48    (Djlxmc.w)
野良さん こんばんは

 そうですね、散歩から帰って少し爺さんと立ち話ししましたが、その間も私の足元にピッタリ脇腹の辺りをくっ付けて離れず… 知らない人が見れば私が飼い主に見えていたでしょう。
 今日も終わった直後に、雌は私の股間に顔を埋めて来ましたが舌遣いが激しすぎて駄目です、もう少し優しくしてくれれば夢見心地なのは間違いありませんが、加減がわからないのでしょう。
 雌の本能か習性なのだと思います、終わった後は必ず舐めに来ます。
16
投稿者:野良
2021/04/21 20:38:44    (pB/uPHrh)
達さんこんばんは、色々と努力されてますね、自分みたいに猟をしてたおやじに仕込まれた受け売りじゃ犬姦には通じないか、今や達さんの方が飼い主さんより上に成っていたりして(笑)。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。