ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/09 17:25:09 (L5bWk2Ku)
未だ勇気出ず、あるいは運がなく生でやれるような女性と出会ったことがありません。皆さん、彼女以外で中出し経験あるんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2023/02/03 12:51:26    (TlRcoEgN)
ありますよ。この掲示板で知り合ったバツイチさんとは初回からナマ出来たのでそのまま中に

あとは、五十路の熟女さんはゴムは言われた事ないですよ。
13
投稿者:q
2023/01/19 02:12:19    (Xoa/9cCR)
>使ってるマッチングアプリでまだエロの話をするのは控えてますが、婚活系でもエロ歓迎は多いんですかね?

私が言ったのは「妊活」ですね。婚活とは違いますよ。
子供を予定してる人で、閉経とも関係無いです。
具体的な対象では30~40代のお姉さん?になると思われます。もっと上はまぁ、一般的では無いでしょうね。

いきなり、妊活してる?困ってるなんて地雷も失礼も良いところです。
家のプライベートの話を深く探るのではなくて、浅く広く、時に深くと聞くのですよ。ケースバイケースですが
具体的には「旦那さん、今日は仕事なんですねぇ」とか「旦那さんにも気に入られてるのに、何で?」とか
「エッチしても思ったように子供の機会が厳しいんだ」とか更に絞って「出しちゃうと婦人科でも苦言言われる?」とか
少しずつ掘り下げて聞いていきます。あくまで女性の身体の心配を主体にします。
ある程度の見切りが付けられるようになったら、プレイ中に出してみて謝ってみる。それで怒られなければ自然と
2回目も出してしまって、また後日心配な話やピルの話を出したり・・で上手くいってます(笑)
それか最初にピルを飲んでもらうのも有りだけど産婦人科に行ってないと貰えないので、それはもっとトークと行動を
仕向ける上級者向けかもしれませんね。
あと出したときにメチャクチャ良かった感想やエロ過ぎるようなシチュエーションや行動も大切ですね。
私は2回目以降出せるようになった女の人には遠慮無く「ああっ、○○さんの中、気持いいいっ!」と耳元で囁いて
キスをしたまま、鼻息を当ててドクッドクッと出します。そこまで激しく突いておいてピッタリ合わせれば女性も
ピクピクしながら目を瞑ってイッてくれますよ。そして終わった後も、まったりさせながらも、燃え上がる感想言って楽しくさせます。
「はぁっ、○○さんに欲望を出しちゃったよ。最高だよ」みたいな感じで感想と感謝を伝えます。
賢者タイムは憎んで、してたときの気持ちを忘れずに言うわけです(笑) これを何回かしてると今度は女性がタガが外れて、
尚且つ子供が出来にくいと普通に出すのを要求してきてくれます。 アラサーの「いつもみたいに出しちゃお」って言葉は
破壊力(笑)あって、それを言われたときは二人で腰を夢中に打ち付けて出せました。アラサーのタガが外れると凄い
エロくて気持ちいい。
腰を打ち付けて、私が笑うと「あれっ、出ちゃう?」ってやり取りで「うん、もう限界かな」と言うと「二人でいこっ」って言われて
あとは私も女性もイクのに合わせて動物の交尾みたいになるだけです。中だし待ちの女ってエロいです。腰を打ち付けてくねらせて
「出しちゃえ」って言ってくる訳で理性が勝てなくなります(笑) 
12
投稿者:なお
2023/01/18 13:25:43    (u.VaLfom)
やはりアピール大事ですね!
でも、テクもそんなに自信がなく、ただ、学生のようなが年上女性に誘われるがまま生でやりまくるみたいな淡い希望を持ってたら駄目ですね(笑)
11
投稿者:ジャイアン ◆AUstUq9Spc   daisuke.b.b
2023/01/17 19:29:51    (htImIfhy)
月に1度くらいで他人チンポに彼女を犯してもらってますが、毎回生挿入中出しですよ。
私の場合は寝取られじゃないから、毎回テーマみたいな事を考えてる。
目隠し拘束して抵抗できなくして単独さん合流とか、居酒屋で合流した単独さんに今から犯されると宣言したり、ドライブ中に車内で拘束して晒し、痴漢からレイプの様に犯してもらったりしてますよ。
よほど小さくなければ大丈夫だし、清潔さや傷つけない事とか、NG破りがなければOK。
コツコツと丁寧にアピールしていけば出会えると思います。
10
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/01/14 00:10:59    (D0pLgNLK)
ありますよー
なおさんのセックスの時の特技?か変わったポイントを明確にしておくことと、性病や病気、コロナにかかっていないようにキチンとしてから、お話のあう女性にアプローチすればよいかと思います。

9
投稿者:なお
2023/01/12 19:54:11    (HuYldwTg)
閉経世代でエロい人もマッチングアプリで出てくるもんですかね?

使ってるマッチングアプリでまだエロの話をするのは控えてますが、婚活系でもエロ歓迎は多いんですかね?
8
投稿者:q
2023/01/11 01:13:32    (.ldTPmcV)
自分のケースでは、マッチングアプリで探して子供の居ないアラフィフを探す。大概、それ(妊活)関連で困っているので
話をして探りを入れながらイケそうな人なら、中に出してしまう。後のフォローが良ければ、そんなに問題にならないし抵抗が少ない。
結構探すと居ますよ。
7
投稿者:不倫継続中 ◆i38e2DBj6k
2023/01/10 21:41:23    (y2mR1QQf)
閉経世代の熟女さんなら、ピル不要ですよ?
今の不倫相手がその世代で、毎回生中フィニッシュです。
6
投稿者:なお
2023/01/10 07:58:54    (jbtvlYOz)
流石にピルは止められないです…
5
投稿者:(無名)
2023/01/10 01:37:09    (PguWUQqL)
今嫁以外に1人週3~4回会って中出ししまくってる女いるよ。
無理矢理ピル止めさせて
本人に望ませて孕ませようとしてるとこ。
妊娠したらシングルでも産むんだってさ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。