ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/09 17:25:09 (L5bWk2Ku)
未だ勇気出ず、あるいは運がなく生でやれるような女性と出会ったことがありません。皆さん、彼女以外で中出し経験あるんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆ。
2023/01/09 17:58:17    (XUwQH93j)
嫁以外に2~3人孕ませてます。
3
投稿者:えびす   b00552250
2023/01/09 18:17:17    (EIeh8Xs.)
ナンネットで知り合った3つのカップルさんと生中出しプレイをしました。
単独女性よりカップルさんの方が生中出しプレイをしやすいと思います。彼氏さんの許可があるので、女性も抵抗が少ないです。

4
投稿者:なお
2023/01/09 22:05:09    (tTJe3k1d)
そもそもカップルの方との出会いもなくて、どうしたらそんなエロいカップルとうまく出会えるのやら…。男側がよほどデカチンとかアピールポイントがなければ駄目ですかね。
5
投稿者:(無名)
2023/01/10 01:37:09    (PguWUQqL)
今嫁以外に1人週3~4回会って中出ししまくってる女いるよ。
無理矢理ピル止めさせて
本人に望ませて孕ませようとしてるとこ。
妊娠したらシングルでも産むんだってさ。
6
投稿者:なお
2023/01/10 07:58:54    (jbtvlYOz)
流石にピルは止められないです…
7
投稿者:不倫継続中 ◆i38e2DBj6k
2023/01/10 21:41:23    (y2mR1QQf)
閉経世代の熟女さんなら、ピル不要ですよ?
今の不倫相手がその世代で、毎回生中フィニッシュです。
8
投稿者:q
2023/01/11 01:13:32    (.ldTPmcV)
自分のケースでは、マッチングアプリで探して子供の居ないアラフィフを探す。大概、それ(妊活)関連で困っているので
話をして探りを入れながらイケそうな人なら、中に出してしまう。後のフォローが良ければ、そんなに問題にならないし抵抗が少ない。
結構探すと居ますよ。
9
投稿者:なお
2023/01/12 19:54:11    (HuYldwTg)
閉経世代でエロい人もマッチングアプリで出てくるもんですかね?

使ってるマッチングアプリでまだエロの話をするのは控えてますが、婚活系でもエロ歓迎は多いんですかね?
10
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/01/14 00:10:59    (D0pLgNLK)
ありますよー
なおさんのセックスの時の特技?か変わったポイントを明確にしておくことと、性病や病気、コロナにかかっていないようにキチンとしてから、お話のあう女性にアプローチすればよいかと思います。

11
投稿者:ジャイアン ◆AUstUq9Spc   daisuke.b.b
2023/01/17 19:29:51    (htImIfhy)
月に1度くらいで他人チンポに彼女を犯してもらってますが、毎回生挿入中出しですよ。
私の場合は寝取られじゃないから、毎回テーマみたいな事を考えてる。
目隠し拘束して抵抗できなくして単独さん合流とか、居酒屋で合流した単独さんに今から犯されると宣言したり、ドライブ中に車内で拘束して晒し、痴漢からレイプの様に犯してもらったりしてますよ。
よほど小さくなければ大丈夫だし、清潔さや傷つけない事とか、NG破りがなければOK。
コツコツと丁寧にアピールしていけば出会えると思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。