ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/20 03:32:11 (PfgMrCeC)
去年の夏からお世話になってる1児の子持ちの30歳人妻さん。
OKって日だけ中出しをさせてもらってましたが
つわりのような症状で調べてみたら検査薬の結果陽性、
病院に行ったら見事妊娠7週目だったそうです。
旦那とは中出し行為をした覚えがないというので、もしかしたら・・・
遅いかもしれないけど既成事実として旦那に出させないと、って言ってまし
たが
してないのならその子は100%俺の子?って思ってます笑

追ってまた書き込みします。。。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:kenji   kenji51 Mail
2009/03/24 00:25:08    (6DfBHgCk)
本人は結構がっつり生む気満々なんでちょっと引いてます笑

そうゆう話、聞きたいっすねw

12
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2009/03/23 22:55:46    (Nfcpy99w)
残念ながらながれてしまいました…
その人妻とはその後いろいろあって別れましたが

最近新しい人妻をみつけました
この人妻には黙った中出ししてますが妊娠しません
話によると子宮を何回か手術したらしいので妊娠しにくいみたいです
11
投稿者:kenji   kenji51
2009/03/23 22:32:35    (uOHnFHUR)
結局生みました?
自分の子、見てみたい気もしますけど
なんかややこしくなったら面倒ですよね・・・汗
10
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2009/03/23 21:29:04    (Nfcpy99w)
自分も同じ経験あるので気持ちわかりますけど

関係なしに出しまくってましたよ(笑)
9
投稿者:kenji   kenji51 Mail
2009/03/23 03:16:03    (uOHnFHUR)
私生活で接点無いんでバレることないと思いますけど・・・汗

なんか腹の中のガキにぶっかけるみたいな感じですよね笑
でもし放題っすね
8
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2009/03/23 02:26:47    (Nfcpy99w)
バレない事を祈るしかないよ
でも中出しし放題じゃないですか
7
投稿者:kenji   kenji51 Mail
2009/03/22 21:53:25    (U8NfWj7X)
色々話してますが、旦那にバレるのが怖いっすね汗
イカツイ感じらしいんで笑
まぁもうできちゃったもんはしょうがないんで・・・
6
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2009/03/22 05:02:28    (rpSUVTrV)
一緒にいて気配なければ大丈夫だと思いますよ

5
投稿者:kenji   kenji51 Mail
2009/03/22 00:22:23    (U8NfWj7X)
あぁ・・・
それ考えると俺のかってのは分からないですねぇ
他に男居ないといいんですけど汗
4
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2009/03/21 02:38:08    (zFFwxprn)
自分も昔そんな事ありましたけど
自分の場合本当に自分の子かはわかりませんでした
なんせヤリマンな人妻だったため他に男いたみたいなんで
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。