ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/20 03:32:11 (PfgMrCeC)
去年の夏からお世話になってる1児の子持ちの30歳人妻さん。
OKって日だけ中出しをさせてもらってましたが
つわりのような症状で調べてみたら検査薬の結果陽性、
病院に行ったら見事妊娠7週目だったそうです。
旦那とは中出し行為をした覚えがないというので、もしかしたら・・・
遅いかもしれないけど既成事実として旦那に出させないと、って言ってまし
たが
してないのならその子は100%俺の子?って思ってます笑

追ってまた書き込みします。。。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2009/04/10 06:57:02    (TuRX7ttp)
撮れるよぅに頑張れ

自分もそろそろ行動しよ(笑)
52
投稿者:kenji   kenji51 Mail
2009/04/09 22:14:15    (FVi/z0So)
今日、外で会ってきましたよ
セックスはできなかったけど口でヌイてもらいました笑

今度撮ってみたいっすねww
51
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2009/04/09 19:31:10    (yj83AZUV)
いぃよぅに話して
女を引き出すんよ
とにかく女に目覚めさせないと
50
投稿者:kenji   kenji51 Mail
2009/04/09 00:48:10    (FVi/z0So)
なんか切り出したら一気にムードがなくなりそう笑
向こうも乗り気じゃないと難しいっすね汗
49
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2009/04/08 09:45:12    (qO.R0vjy)
それは自分次第

いかにテンション上げるかよ(笑)

楽しみにしてる
48
投稿者:kenji   kenji51 Mail
2009/04/08 02:10:52    (4bQ/fa8L)
撮れるかなぁ~笑
無理矢理するのもあれだし、
チャンスがあったらw
47
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2009/04/07 10:24:46    (TId4YHtG)
でも普通に撮ったり
後写メ撮らせて送らせたりですよ
最近はあまり撮ってない

そちらも撮るよぅになったら交換しましょう(笑)
46
投稿者:kenji   kenji51 Mail
2009/04/07 01:49:44    (TTQXo1oz)
マジですかw?
見てみたいっすね笑
45
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2009/04/06 18:52:27    (.OjTVhXH)
自分は撮ったりするけどなぁ
44
投稿者:kenji   kenji51 Mail
2009/04/05 22:31:07    (fue9YakX)
撮らないっすね
撮らせてくれないし、俺もそこまで撮ろうと思わないですし・・・
けど中出し後のアソコは撮りたいですね笑
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。