ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/20 03:32:11 (PfgMrCeC)
去年の夏からお世話になってる1児の子持ちの30歳人妻さん。
OKって日だけ中出しをさせてもらってましたが
つわりのような症状で調べてみたら検査薬の結果陽性、
病院に行ったら見事妊娠7週目だったそうです。
旦那とは中出し行為をした覚えがないというので、もしかしたら・・・
遅いかもしれないけど既成事実として旦那に出させないと、って言ってまし
たが
してないのならその子は100%俺の子?って思ってます笑

追ってまた書き込みします。。。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:kenji   kenji51 Mail
2009/03/29 02:04:46    (HG7LzwGt)
でも向こうから来るって言ったんで
ヤル気あるんでしょうね笑
「中出しし放題だね」ってメールしたら絵文字付きで「うん」って返ってき
たんで
22
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2009/03/28 18:15:19    (XVA3S/o.)
そのムードをつくるのは自分次第よ
21
投稿者:kenji   kenji51 Mail
2009/03/28 01:15:33    (II/SJS2T)
29日、会いますよ。
やれるかどうかは向こうの気分次第ですけど汗
20
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2009/03/27 23:23:32    (TlET85to)
いよいよですね
次あった時が楽しみですね(笑)
19
投稿者:kenji   kenji51 Mail
2009/03/27 03:16:30    (BsovNnQj)
旦那には来月末あたり妊娠を言おうかって言ってます。
男なんか妊娠に関して知識なんてないから大丈夫って乗り切れる気でいます
よ。

>翔さん
罪悪感より少しワクワクしてる感じですね笑
18
投稿者:(無名)
2009/03/26 01:21:15    (yQMvFHYg)
旦那がかわいそう
17
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2009/03/25 06:09:46    (2vAgRCka)
>15
そぅなんだ
安定期に入ってればガンガンしても大丈夫やけどお腹ある程度大きくなったら優しくすれば大丈夫だよ

>16
確かにお互い好きになれば子供は欲しいですよね

16
投稿者:(無名)
2009/03/25 01:42:41    (6ildFuJy)
二人の会話に入って悪いのですが、人妻に自分の子供を作ることには別に悪いとは思わない。お互い好き同士ならね。実際、二人の人妻にそれぞれ子供はいます。一人は男で、もう一人は女の子。いきずりの人妻なら作りたいとも思わないが、感情が入ってしまったこともあり、実際に作ってしまいました。他人はDNA鑑定云々言いいますが、実際そんなことにはならない。血液型さえ違わなければ下手なことにはならないのが現実。男の子を産んだ人妻なんかは、旦那や嫁に全く似ていなくて、俺にそっくり。でも今までなんとか来てますしね。もう6歳になります。旦那が俺の顔を見ると二度見すると思うけど。女の子を産んだ人妻とは、第二子を仕込み中。一人目が俺の子供を産んだから二人目も俺の子でないと兄弟違うのは嫌とのこと。形は不倫ですが、子供が出来ると別れることなんて考えなくなりますよ。腹違いとは言え、自分の子供は可愛いですし、その子供を癒してる人妻を見る度に愛おしく感じてしまうからですかね。
15
投稿者:kenji   kenji51 Mail
2009/03/25 00:48:59    (QHExKzja)
うわぁ・・・鬼のようっすね笑
やっぱ孕んでるときはヤんない方がいいんですね

最近は旦那と集中的にしてるみたいなんで全然会ってないですけど
次会う時は出し放題っすw
14
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2009/03/24 06:12:05    (k3op6xAk)
最初の人妻は実は元嫁の弟の嫁だったんやけど
この嫁話聞いてたらかなりのヤリマンで中学の時に歳ごまかしてキャバやデリで働いてたみたい
セフレもかなりいたみたいで子供も何回かおろして妊娠しにくい体になっててその話聞いてちょっと本気になったらすぐに好きになってやらしてくれたよ(笑)
しかも最初から中出しし放題
さすがに3日連続であって中出ししたら妊娠したけど無理に仕事してながれたんよね
さすがに本人相当落ち込んでたわ
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。