ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やべぇ

投稿者:ゆた ◆lImPU3mYh.
削除依頼
2006/10/31 08:50:08 (POUb.Wl/)
給料13万しかないのに彼女ができたみたい… 育てるつもりだけど不安大!! やっていけますかね?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2006/11/02 03:17:20    (P6xoQoTM)
13万じゃ円の国では生活は無理しょ ペソ辺りが無難かも なんなら カンボジアに移住してみては
10
投稿者:ゆた ◆lImPU3mYh.
2006/11/01 15:36:04    (3wvYSzHo)
浦添市民さんみたいな人が返事下さってとても勇気付けられました☆ ちゃママさんも大変参考になりますm(..)m 彼女も出産して安定したら一緒に働いてもいいって言ってくれました。 なるべくは自分の収入でどうにかするつもりですが… 頑張ります。予定日は来年7月ぐらいになると思います。 産まれる時には笑顔で迎え入れたいと思います♪
9
投稿者:浦添市民
2006/10/31 21:37:40    (1dHui28/)
俺、浦添市民28歳。月給15万で妻と可愛い三歳児を養ってますよ。決して裕福とは言えないけど家庭円満、幸せですよ。子供第一に考えて、自分達の出費を抑えればきっと大丈夫です。
8
投稿者:ちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/10/31 18:25:17    (tNFL2/Yt)
家賃無しで考えれば十分やっていけるよ☆
とりあえず、籍を入れたら彼女の保険証を確保してね。あと母子手帳に血液検査(金額高い)とかの医療費考慮の紙があるから使って。
つわりって吐くだけじゃないからね。
眠気とか苛々したりとか涙もろくなったりとか。
ちゃんと支えてあげな。

予定日はいつかな(*´ω`*)楽しみだね!
7
投稿者:ゆた ◆lImPU3mYh.
2006/10/31 14:35:31    (POUb.Wl/)
意見ありがとうございますm(_ _)m
自分は母親しか居ないんですが向こうは両親居ます。 まだ会ってはないんですが、彼女と色々これからを話し合ってちゃんと報告するつもりです。 色々と利便性を考えて本島でそのまま居ると思います。 これから辛いって考えないで 可愛い子供の為、楽しく頑張って行きます。
6
投稿者:ちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/10/31 12:56:17    (JmGfCiWe)
沖縄ね、じゃあ大丈夫かな。両方親はいるよね?
いるなら同居しなよ☆
21なら平気じゃん?
沖縄の親だもん反対しないよ。
結婚式大変だねf^_^;
本島だったら600人くらい?

自立したいなら離島に引っ越した方がいいけど。
宮古とかならあんまり不便しないよ。産婦人科もあるし。
伊良部のアパートなら3LDKで2万円くらいよ。
船7分で宮古に着くし。

ただ仕事がねf^_^;あんまりないから。でも宮古のコンビニとかお酒飲むところなら時給いいよ~。
5
投稿者:先輩
2006/10/31 12:19:15    (jYsZRd9D)
働け!!
遊びたいとか楽したいとか思ったら、その時は④ね。その前に、生命保険に入っておけ。
それが男ぞ!!
4
投稿者:ゆた ◆lImPU3mYh.
2006/10/31 10:44:11    (POUb.Wl/)
気合いで頑張るつもりなんですけどね! 年が年だからみんなに無理って言われそうで… ちなみに21です
3
投稿者:ちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/10/31 10:38:26    (JmGfCiWe)
どこにお住まいで?
2
投稿者:(無名)
2006/10/31 09:02:55    (TlypVjVs)
100%無理ですよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。