ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やべぇ

投稿者:ゆた ◆lImPU3mYh.
削除依頼
2006/10/31 08:50:08 (POUb.Wl/)
給料13万しかないのに彼女ができたみたい… 育てるつもりだけど不安大!! やっていけますかね?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:あきら
2006/11/05 02:50:02    (VWEp/bnd)
呼び捨てすんません。訂正で。
30
投稿者:あきら
2006/11/05 02:49:32    (VWEp/bnd)
知らないときはあんまり適当に言わないほうがいいですよ(*_*)というか僕もあんまり知らないですが、胎盤形成より器官形成が済んでからが安定期だからそれより前では??安定期なら性交は大丈夫だそうですね
29
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/11/04 19:25:04    (vVIzyj/7)
気に入ったのでぽちゃママになりました(笑)


ん?いやいいのよ。
ピーピーの時に相手してらんないよねって感じのとらえ方で(゜▽゜)


『吐く』ことって実はすごく疲れるのね。
連続で吐いたことある人にしかわかんないと思うの。息も出来ないし、腹筋は痛いし、最後は胃液の黄色い苦いやつまで吐いたりしてさ。

だけど、今日五回吐いたからエッチしたくない、って言われてもピンと来ないのよ。

今日ピーピーで五回もトイレに行った、だと
うわ~大変だったね~ってなるでしょ?


気持ちがわかれば思いやりも出てくるさ(゜▽゜*)
28
投稿者:ゆた ◆lImPU3mYh.
2006/11/04 16:22:33    (K28FmDWM)
例えを勘違いしてました。。 すんません。
27
投稿者:ちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/11/04 14:22:54    (rUOoabex)
そうだね~(゚-゚)安定期ね~。どうなんだろ?
結局三ヶ月くらいまで気付かなければやってるだろうし、安定期は胎盤が出来れば安定期だから22週以降くらいから安定期だけどそれって四ヶ月半くらいからなんだよね~。
だからつわりの間やらなければ結構ノンストップで行けるんだよね~(゚-゚)
どれくらいお腹痛いとかはわかんないや~。

あと追加セックスで奇形は生まれない。
早産の危険があるから気をつけなくちゃいけないけどね。
あ、乳はあんまり触らないでね。子宮が収縮して赤ん坊が苦しいから。あと触られるとかなり不愉快になる。なんか苛々しちゃうのよf^_^;


あと下痢と妊娠が一緒なんじゃなくて
下痢とつわりが一緒って言ってるから。
全文読めばわかるでしょ?本読まない人?
26
投稿者:ちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/11/04 14:08:38    (n6dmzvU4)
妊婦目の前にして奇形とか発言するやつは腐ってる。

冗談でも言うな馬鹿野郎。

言っていいことと悪いことがあるんだよ。

気違いはくたばれ。
25
投稿者:ゆた ◆lImPU3mYh.
2006/11/04 13:00:32    (K28FmDWM)
まだ3ヶ月は経ってないです。 奇形児って生まれやすいの?
24
投稿者:ぼちゃママ
2006/11/04 12:47:59    (BiJu9G.M)
三ヶ月は過ぎたかい?げへへ。きけいが欲しいのかい?

…げへ…
23
投稿者:ゆた ◆lImPU3mYh.
2006/11/04 09:17:39    (K28FmDWM)
一応彼女の体調とかで了解取ってからしてます。 お腹が大きくなり始めたらダメみたいですね(>_<) 確かに下痢の時はキツいですね… 気抜いたら…。 笑
22
投稿者:ぽちゃママ
2006/11/04 04:37:50    (BiJu9G.M)
下痢と子供も一緒一緒☆

ってかやって大丈夫とか言うなバカ。ちゃんと安定期のことも教えてあげなさい。ぶぁっはっはっは(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。