ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やべぇ

投稿者:ゆた ◆lImPU3mYh.
削除依頼
2006/10/31 08:50:08 (POUb.Wl/)
給料13万しかないのに彼女ができたみたい… 育てるつもりだけど不安大!! やっていけますかね?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ゆた ◆lImPU3mYh.
2006/11/07 21:29:05    (Dzs3aq/r)
あざーすm(_ _)m 応援よろしくでーす。 これをもってこの板を終わりにしたいと思います。 ぽちゃママさんほんとにありがとうございました(^O^)
40
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/11/07 19:54:44    (YMgQcEjK)
どーんと行ってこーい☆
応援してるゾー!!
39
投稿者:ゆた ◆lImPU3mYh.
2006/11/07 11:43:44    (Dzs3aq/r)
向こうの親は子供の事知ったみたいで結構喜んでたみたいです。 ひとまず安心したけれども自分の親にも言わないといけないんですね(;_;) 何て言われるか心配です…
38
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/11/06 23:54:46    (Qkjs0Z.c)
その調子だ!

なんくるないよ!
誰でも最初は不安さー。
守ってあげんといけんよ!
37
投稿者:ゆた ◆lImPU3mYh.
2006/11/06 22:44:35    (DQ8q5toN)
ですよね(>_<) 彼女は年上だから子供ができたからって自分の人生だからちゃんと考えてとか言うんです。。 今は喜びよりこれからの生活考えて不安なってるから喜びは後回しにしがちなんです(><;) 不安なのは彼女も一緒だと思うから喜んであげて安心させるようにしますm(..)m
36
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/11/06 21:48:38    (vlURols4)
無理してでも
「すっごく嬉しい!」
って言っとかないと一生言われるよ~(笑)


三ヶ月か!
おめでと~おめでと~☆
若い二人だからこそ、ゆた君が一番に喜んであげないと!
身体が変化するのは彼女の方なんだから不安は大きいと思うよ!
そこを喜びでカバーしなきゃ!

でーじ良い彼女さ!
仲良くしていかんといけんどー(。・ω・。)ノ
ちばりよー!ゆた君!
35
投稿者:ゆた ◆lImPU3mYh.
2006/11/06 20:01:55    (DQ8q5toN)
今日病院行ってきたみたいで3ヶ月って事です(^O^) 親にも報告しないと… 反応が心配です(;_;) 彼女が最近 ほんとにいいの? とか、嬉しい? とか色々聞いてきます。 彼女もやっぱ心配なんですかね…。
34
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/11/05 14:27:42    (BdVMXDox)
ゆた君ナイスだよ!
ベストに気持ちがわかるね!
その辛さがわかれば彼女に優しくしてあげられるよ☆
33
投稿者:ゆた ◆lImPU3mYh.
2006/11/05 11:06:48    (sQBGc5Mx)
何回も吐いたらキツいですね。 自分も体調悪いとき吐いて何回も吐いてたらお腹痛いし、喉は苦いし… で辛い経験あるから辛さは分かるような。。
32
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/11/05 10:44:04    (BuZ4/kl/)
胎盤が出来たら安定期だと言ってたのでそうではないかと(゚-゚)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。