ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/12 16:56:49 (cd7bSJqr)
ソープってどんなことしてくれるの?本番あり?
値段はいかほど?
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2006/06/13 12:40:03    (3D4zAMRg)
24歳ヘ歴1年でオーナーするほどお金あるんだ~。店長してるボーイは彼氏?
14
投稿者:中出しパパ
2006/06/13 11:37:49    (U2BAWXCV)
里奈さんは中出しNG?
OKの子はどうして出してイイんですかね?
13
投稿者:里奈 ◆/HCVMY6f3U
2006/06/13 11:17:00    (FqIxE9tK)
パパ?私は店のオーナーですょ。ぁとはまだ現役続けられるぅちは続けたいし、NO.1を簡単に譲れないから現役でまだ仕事してるよ。店長はボーイがやってますょ。
12
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2006/06/13 10:30:01    (3D4zAMRg)
パパがいるの?
11
投稿者:里奈 ◆/HCVMY6f3U
2006/06/13 09:25:00    (z92jss51)
私は24才で風暦1年です。今は本ヘル経営もしています。
10
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2006/06/13 02:20:50    (3D4zAMRg)
何歳ですか?ソープ歴は?
9
投稿者:里奈 ◆/HCVMY6f3U
2006/06/13 02:15:24    (AWJhYD4Z)
膣内洗浄ですよ。産婦人科に行くと必ずやってくれますから。あとは、一通りの性病検査は受けます。たとえゴムを付けてHしてても中で外れてしまったりと言う事故はありますから。そんなんで病気移されてしまったら仕事になりませんし。
私の周りではエイズになった娘は聞いたことありませんね。
8
投稿者:せお
2006/06/13 01:51:36    (XMucrvvY)
妊娠しちゃった子いる?
エイズになった子はいる?
7
投稿者:あき ◆wGMoHLvcCw
2006/06/13 01:48:32    (3D4zAMRg)
膣内の洗浄?生するの?
6
投稿者:里奈 ◆/HCVMY6f3U
2006/06/13 00:52:52    (0IBhcTkO)
中には生挿入、中出しOKって娘も居ますよ。私は週1回の洗浄と2週間に一度の検査は欠かさず行ってます。自分のお店の娘たちにも月1~2回の検査は行くように話しています。即即のお店はそれなりの覚悟持って行かないと病気移されても文句言えないから気持ちぃぃけどリスクは大きいですよ(*_*)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。