ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/12 16:56:49 (cd7bSJqr)
ソープってどんなことしてくれるの?本番あり?
値段はいかほど?
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:里奈 ◆/HCVMY6f3U
2006/06/14 23:34:53    (/oLZL1gT)
実家の使用人を1人拝借してます。両親もこの仕事は認めてくれてますし、自分が納得いくまで頑張れば良いって言ってくれてるので助かってます。
34
投稿者:あき
2006/06/14 23:09:08    (kGjQT2TG)
オーナーだけあって家政婦いるの?
33
投稿者:里奈 ◆/HCVMY6f3U
2006/06/14 18:45:13    (ZtvPOP7c)
まぁ学校は幼稚園から大学までの一貫教育の某有名私立学校だったんですが、いったん外に出ればヤ○ザとばかり一緒に居ましたからいくら成績が良くてもいわゆる、不良でしょうね。夜は家の使用人か実家に預けてます。
32
投稿者:里奈さんへ
2006/06/14 18:33:52    (kGjQT2TG)
娘は夜どこにいるの?
31
投稿者:里奈 ◆/HCVMY6f3U
2006/06/14 17:58:02    (eH6vW/eo)
お互い結婚したくて子供を作ったんです。旦那は3年前に事故で他界しました。以来、娘と3人暮らし。娘が将来、この業界に入ろうとしても私はかまわないと思ってます。その頃には十分な判断が出来る大人であるはずだし、決してこの世界が悪い世界だと思いませんから。
30
投稿者:あき
2006/06/14 17:30:12    (kGjQT2TG)
娘の就職先は決まりだね。
29
投稿者:里奈 ◆/HCVMY6f3U
2006/06/14 16:53:02    (zfPJGgdM)
はぃ。娘は6才と4才ですよ。
28
投稿者:あき
2006/06/14 16:04:11    (kGjQT2TG)
子供何歳?
27
投稿者:里奈 ◆/HCVMY6f3U
2006/06/14 15:35:15    (D1TfwweO)
子供は娘が2人居るので要らないです(^o^;
26
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2006/06/14 15:28:14    (kGjQT2TG)
将来子供出来なくなっちゃうよ。人工受精しても子宮が弱いと流産も・・・
仕事一日5限定なんて駄目?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。