ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/12 16:56:49 (cd7bSJqr)
ソープってどんなことしてくれるの?本番あり?
値段はいかほど?
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:里奈 ◆/HCVMY6f3U
2006/06/14 14:22:50    (Qdf/4vPB)
確かに仕事柄、子宮の負担は大きく弱いです。医者から何度か引退も勧められましたしドクターストップかけられコトもしばしば…。ですが、私に逢いにきてくれるお客さまが居る以上は引退は考えられませんし、仕事は好きですから辞められません(^o^;
24
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2006/06/14 13:28:04    (kGjQT2TG)
セックス歴10年なんだ。万人切りだね
毎日そんなにして大丈夫?
23
投稿者:里奈 ◆/HCVMY6f3U
2006/06/14 10:51:02    (nEAZimng)
私の初体験は中1の時ですょ(^o^;もちろん彼氏です。私は基本的に予約と指名しか取ってないんですけど1日少ないときで5~6人ですね。忙しいと15本は軽くいきます(^o^;生休は中には取ってる娘もいますが私は休まず海綿詰めて仕事してます。
22
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2006/06/14 01:40:54    (kGjQT2TG)
一晩中に何人相手するの?休みは生理の時だけ?
21
投稿者:ソープ関係者
2006/06/14 00:17:03    (W/gbZ63A)
熊本のソープはほとんど生中出しです。生中出しでないと客がつきません。金額は60分で20000~25000ですね。マットプレイ等しなかったら手抜きで即クビになりますよ。熊本はサービス第一ですのでちゃんと客にサービス良かったですか?とか男性従業員が客に帰りぎわにアンケート等とります。ですから熊本のソープのサービスの良さは日本で一、二を争うぐらいでしょう。熊本のソープは良いですよ(^O^)
20
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2006/06/13 22:07:03    (3D4zAMRg)
初体験いつなの?彼氏となのかな?
19
投稿者:里奈 ◆/HCVMY6f3U
2006/06/13 18:32:32    (uVV5tPd/)
軽く千人切りしてますね(^o^;
今は約20名の女の子を抱えてます。そのぅち常勤は半数ほどですが…。
18
投稿者:観月
2006/06/13 17:17:26    (y50EGNrc)
ソープで働いてました-。彼との同棲をきにやめました。
うちは高級店で総額55000円110分でしたね-
マットなんてめんどくさいからほとんどやらなかったよ-。

17
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2006/06/13 15:52:09    (3D4zAMRg)
経験人数千人切り?
初体験早かった?
何人女の子抱えてるの?
16
投稿者:里奈 ◆/HCVMY6f3U
2006/06/13 13:42:49    (oTEkjdqC)
それなりの貯蓄はありますから(^o^;ソープでは月200以上稼いでましたし、使い道はあっても使う暇がなかったので全て貯金ですね(^o^;その他に業界入る前や10代の頃は某H系雑誌の撮影やら援交等で荒稼ぎしていたので…。店長は彼氏ではありませんよ。あくまで雇われ店長ですから。
私は中出しNGです。生でやるのも抵抗あり(*_*)病気うつされても嫌ですから(^o^;中出しOKな娘はピルを飲んでたりしますよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。